• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年07月14日

頭悩まし中w

頭悩まし中w いやぁ・・猛暑続きですねぇ

早くもちらほらと、熱中症で倒れた人の
ニュースが流れます
気をつけないといけませんねぇ・・・


ここ数日、携帯のことで頭悩まし中w

今使用してるのは、○u・・
なぜか周りには、ソ○トバ○ク使用者が多く
使い分けで利用した方が、今よりも電話代が安くなることが判明

しかし後者は機種代高いわ~~
今は2年以上同じ機種使わないとダメになってるし
最初によく検討して選ばないと・・・w

昔のように、前モデルの機種が0円とかないんですよね・・
それだけ使用料などが、昔よりも安くなってるせいもあるんでしょうかねぇ

どっちをどのプランで使うのか・・・
これが問題だ!
(―"_―)ん~~・・悩むなぁ

まぁ・・電話とメールと写メが出来れば◎だから・・
他に使いこなせないんだし(@ ̄w ̄@)プッ

安くあげること考えなきゃ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/14 19:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 19:32
こんばんわ~

ほーぉ
携帯の使い分けですか
当方の周りもソ○トバ○クの携帯使われてる方多いですよ

何なら、世間をにぎわせてるの買って

(〃⌒∇⌒)くださいwwwwwwwww
コメントへの返答
2008年7月14日 20:03
(*'∇')/こばゎ♪

(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン
今、色々思案中~
心配性だから、失敗しないようにと
なかなか決まらないのよぉw


とれが買ったらいいのにぃww
苺kaはいりまへんよ~
(@ ̄w ̄@)プッ

プロフィール

「今日はめちゃ冷えます~」
何シテル?   01/31 19:03
白のMOVEカスタムに乗ってますです♪ しっかり者の天然です・・w 日々色んなことがあり、 雨の日もあれば晴天の日もあり♪ 最後は雨のち晴れならOK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation