• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

明日からFSW、2連チャン!!

いよいよ明日、新コースになってから初のFSWへ走りに行ってきます。
きくさんとも一緒です!!

今回の走行会は神奈川日産のKn's Factoryの走行会で、
ポルポルやGT-Rにまじっての混走ですが、うまく引っ張ってもらい目標タイムクリアしたいと思います

Angel Nさんも応援に駆けつけてくれるそうで、今回車載カメラ一式お借りすることができました。ありがとう!!
へんな走りはできないでつね(爆)


で、目標タイムは!?


無謀にも、2分12秒台。。。(汗)
Angel Nさんのタイムをいきなりですが目標にしたいと思います(笑)

とりあえず明日の準備はほぼできたし、あとは洗車してワックスするぐらいかな?

明日は、8時~8時半に受付で9時からドラミ。
10時20分から1時間の走行です。
もし、お暇なら遊びに来てみては?
明日は天気いいようですし。

場所は7~9番ピットの辺りにいま~す。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/13 19:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

走行会♪ From [ 青い車の不定期日記 ] 2008年11月13日 21:02
明日は有休、しかも走行会です♪ C1さんと一緒に参加してきます。 しかし、デビル号は速いからな~ きっと遥か彼方を走って行くのでしょう(汗 オイラは回らないようにマイペースで行きましょう ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

正解は❓️
よっさん63さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 20:02
そうきたか…(^^;)
計算上は2分8秒台も可能なんだけど、エンゼル号はいまだ目標達成せず…(汗

目標達成したら、お昼ご飯をおごります(^^)

ちなみにベストは2′11″02だよ~ん(^^)/

コメントへの返答
2008年11月13日 20:21
ギャハハ!!
そうきてみました(笑)

8秒台ね~。。。
じゃ、明日はご飯ごちを賭けてがんばりまっす^^

ってか、11秒02だったの!?
速っ!
2008年11月13日 20:03
とも!!

自分がドライで13秒02だったので、C1号なら楽々11秒台に入っちゃいますよ!!


楽しんで来て下さいね(^-^)v
コメントへの返答
2008年11月13日 20:23
ども!

13秒の時ってギヤ比変えてから!?

まずは目標タイムクリア目指してがんばってきまっす^^;

あさって、よろしくね~!
2008年11月13日 20:29

ドライ初走行で、しかも後続車両に遠慮してこのタイムだから、恐るべし…(汗

エンゼル君ピ~ンチ!!(滝汗

PS
ただいまビデオの電池充電中(笑
コメントへの返答
2008年11月13日 20:36
ま~じ~!?
こりゃがんばんないと~。。。

ふるふるピ~ンチ!!(滝汗(コピペ)

ビデオの充電中でっか?
あざ~っす^^;
2008年11月13日 20:57
FSWいつかは走ってみたいっす☆

でも一回の走行でブレーキパッド
ボロボロになりそうですね?
コメントへの返答
2008年11月13日 21:26
今度遠征しにきてください!!

某社パッドさえいれなければボロボロにはすぐなりませんよ~(ナゾ)
2008年11月13日 20:58
2連チャンでよろしくです~♪
オイラは14秒台目指しますよ。
コメントへの返答
2008年11月13日 21:27
ども!

お互い2連チャンでしたね!
14秒と言わずシングル狙ってください笑)

楽しみにしてま~す!
2008年11月13日 21:11
頑張ってきてください!

オイラは、明日は職場のトラックで250キロのドライブしてきます!

コメントへの返答
2008年11月13日 21:27
ども!

がんばってきまっす^^;

トラックで250km!?
気をつけていってきてね~。
2008年11月13日 21:29
そういえば2連チャンだったんですね!
明日はがんばってきてください。 言うまでもなく速いんだろうなぁ~。(プレッシャー 笑

もしかしたらオフ会の時に車載動画を拝めちゃうんですか?
コメントへの返答
2008年11月13日 21:33
そうなんです。
2連チャンなんです。。。

プレッシャー。。。
弱いだす(汗)

もしかしたら、オフで車載見れるかもよん!(ナゾ)
2008年11月13日 21:37

ブログにもアップするそうです(ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月13日 22:51
ひゃ~~~!!!

超へたくそなのが。。。(泣)
2008年11月13日 22:38
あわわ(汗
遂にアノ御方(?)がカミングアウトしちゃいましたね!(笑

でも、恐るるに足らず。
冷静な判断力さえ持ち合わせていれば、平常心で望めることでしょう。。。

タイムは一先ず置いといて、トップスピードも気になりませんか?。
おそらく、一番はアノ御方の231Km/h、次が私の217Km/h、、、C1さんは如何に!?。
コメントへの返答
2008年11月13日 23:05
カミングアウト!?(笑)

あのお方、231km/hですか!?
自分は220km/hぐらいと読んでますが、いかに。。。

って、そうやってプレッシャー掛けるから今晩寝れなそうじゃん!!
2008年11月13日 23:05
頑張って爆走してきてくださいねぇ(笑)
当日FSWオフ宜しくお願いします。
黒くて軽い物見せてください(ニヤリ)
コメントへの返答
2008年11月13日 23:06
ども!

は~い!日頃のうっぷん(暴走)してきまっす!(笑)
オフ当日は、よろしくね~!
2008年11月14日 8:46
C1さんの事ですから、あっさり12秒台に入れてきそうな気が・・・

ポルシェ関係、変なのが(?)いたらチェックお願いします!
コメントへの返答
2008年11月14日 20:46
ども!
それがですね~。。。(ナイショ)

なかなか楽しかったですよ。

でも、超ライン取りがへたくそ(汗)
2008年11月14日 9:15
C1さんにとってFSW2連チャン
なんて
「へ!」
でも無いんだろうなぁ
動画のUP待ってますよ

休めず応援にいけませんでしたが
がんばってくださいね

コメントへの返答
2008年11月14日 20:47
ども!
さっき帰宅しました。

が、動画アップは。。。

明日、よろしくです^^;
2008年11月14日 14:05
 何! FSWオフの前哨戦ですか!!
 私は本戦の方で頑張ります(爆)
コメントへの返答
2008年11月14日 20:51
さっき帰ってきました~!

疲れました。。。

あとで、続きアップしまっす^^

プロフィール

「マジ神様や〜👍👍👍」
何シテル?   11/23 01:03
実は、ホンダ嫌いです。 が、なぜかアコード乗ってます。 意外といい車でびっくりです。 プジョー206RC買わなくてよかった。(笑) 2020/06/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER 強化クラッチディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 08:08:22
C1@高の団さんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 15:21:11
SPOON 
カテゴリ:http://www.spoon.jp/
2010/06/14 20:29:06
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
*現在の仕様 Engine:SPOON K20A Engine Assy.for C ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation