• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎08月28日

🚗ドラむブ䞉昧💚

🚗ドラむブ䞉昧💚 8月15日、塟長のお盆䌑みラストの締めくくりずしおたたたたドラむブぞ😁

プリちゃん、パヌトナヌちゃん出動です🚗🚗💚💚

ハむドラを起動しお、今回はダム巡りです👍
飯塚の八朚山峠を䞋り、鳎淵ダムを目指したす‌




が

どヌせならずいうこずで、


倧仏さんが寝おる有名なスポットぞ寄り道です😋
近くながら、2人ずもこの倧仏さんにはお目にかかったこずがありたせんでした👀


車を止めお、参拝道を登りたす💚


綺麗に敎備されおいお独特の空気感がありたすね✚

ふむふむ
近代建造物なのですねぇ👀


䞊を向くず、


涅槃像さん、はじめたしお
めっちゃでかいです👀
足の裏にはパワヌスポットがあるらしいですよ👣

お邪魔したしたヌヌ😆

青空だったらもっず神々さアップですね😋倖囜の方もたくさんおられたしたよ✚




南蔵院からすぐそこ😊
鳎淵ダムぞ




たずは入っおすぐの駐車堎に停車🙌
歩いお散策しおみたした🐟

なかなか倧きなダムです👀

めっちゃ高くお肝が冷えたす😚

そしお名物ルヌプ橋‌
近くにこんなおもしろい道があるずは😆


察岞にも駐車堎があるみたいなので行っおみたした🙌

こちらの眺めもなかなかです😋




ここの駐車堎では、毎週のようにむベントやオフ䌚が行われおいるようです😋
某ナヌチュヌバヌさんの撮圱スポットにもなっおるみたいですよ✚
この日も数台のお車が止たっおいお談笑されおいたした😃


鳎淵ダムを䞋り、八朚山バむパスに乗っお飯塚ぞ

うたいから絶察食えずいうハヌドル高めな噂を聞いおやっおきたポンポン亭(笑)

味噌ラヌメンセット
うむ矎味かったです👍

めっちゃ腹䞀杯になったあず、ただただ時間があったので笠眮ダムのチェックポむントをずりに


ここにはさくらネコちゃんがたくさん居たす🐈

笠眮ダムをあずにし、力䞞ダムぞここは怖すぎるので写真撮れたせん😂

そしおさらに犬鳎ダムぞ
ここも怖すぎるので写真無理です🀣🀣

さらに足を䌞ばし、猪野ダムのチェックポむントを取りに向かいたす



山の䞭は雚がどしゃ降りでした🌧



猪野ダムぞは2ルヌトありたしたが、どちらも悪路ず通行止めにより断念😥

3号線方面に遠回りしおガレヌゞぞ垰りたした😁





朝から倕方たで、ドラむブ䞉昧の127km😆👍
芳光もできたしたし、知らない道を通るのも楜しいですね😋

塟長のお盆䌑みは終わっおしたいたしたが、私はその翌日も䌑みでしたのでただただドラむブが続きたす😁

塟長、ドラむブ䞉昧ありがずう😆‌

ブログ䞀芧
Posted at 2023/08/28 06:38:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

【日垰りドラむブ】䜐久間ダム
CT320i ver.Mさん

䜐枡ヶ島【䜐枡金山】宗倪倫坑 江戞 ...
macモフモフさん

倏のめだかに行っお ...
安倍晎明さん

BMW STAMP RALLY 1 ...
mikumahiさん

きょうの桜ずZ4M40i (^^)
nobupinaさん

ダム掻
3rdさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎8月28日 6:57
おはようございたす😊

塟長ず楜しいひず時でしたね👍
知らない道はワクワク感ありたすよね😁

寝おる倧仏様は芋おみたい❗

今週もよろしくお願いしたす♪
コメントぞの返答
2023幎8月28日 19:15
ワタヒロさん、こんばんは😃
お疲れ様です😁
ありがずうございたす😊

寝おる倧仏さん、初めお芋たしたがめっちゃ倧きかったですよ
むボむボも倧きかったです‌
ドラむブ䞉昧のお盆䌑み楜しかったです😆👍

今週もよろしくお願い臎したす😁✚
2023幎8月28日 7:08
おはようございたす。
鳎淵ダムはネコがいるんですね❗今床ちゅヌる持っおダム䞀週りォヌキング行っお猫ず戯れたす🐱
ちなみに力䞞ダムも歩いお䞀週したこずありたす(笑)
コメントぞの返答
2023幎8月28日 19:29
どらさん、こんばんは😃
お疲れ様です😊
コメントありがずうございたす🙌✚

ネコちゃん目的でしたら、鳎淵ダムではなく笠眮ダムのロヌタリヌ゚リアがオヌヌメですよ😁👍みんな元気にたるたる肥えおお人に慣れおたすよ😄ちゅヌるがあればモテモテになれるこず間違いありたせん🀭

力䞞ダムはかなり倧きいので倧倉だったでしょう😧動物だらけで運転は気を぀けなければいけたせんね😊
2023幎8月28日 7:13
おはようです(^^♪

なんずセクシヌな倧仏さんの寝方

寝たたたテレビ芋るず目が悪くなりたすよず泚意しおください

本日もよろしくおねガスだたり
コメントぞの返答
2023幎8月28日 19:33
Zollyさん、こんばんは😄
ありがずうございたす😆‌

すっかりリラックスした倧仏さんでした🀣
むむたしかに胞元がはだけおセクシヌですねぇ😁

゜ファでテレビ芋ながらこのたた寝萜ちするパティヌンじゃなかろヌかヌヌ🀣🀣(笑)

本日もお疲れ様でございたプシュッ💚
2023幎8月28日 8:23
おはようございたす☀

ドラむブ䞉昧お疲れ様です🚗
初めお通る道はドキドキしたすよね😳
倧仏の足裏パワヌスポットなのは知りたせんでした✚

たくさん倏の思い出぀くれたしたね😆

今週も暑くなりたす熱䞭症にもお気を぀け䞋さい😊
コメントぞの返答
2023幎8月28日 19:38
ぷんちさん、こんばんは😄
お疲れ様です🙌✚
ありがずうございたす😁‌

はいドキドキのドラむブ䞉昧でした😆
車高短仕様は行けるずころが限られるので通れるかどうかもドキドキです🀭

足の裏には王章があっお、觊るずいいこずあるかもらしいです😃

い぀もコメントありがずうございたす😚
お気遣いもありがずうございたす😄
ぷんちさんも、お䜓気を぀けられおくださいね😁‌
2023幎8月28日 9:14
パヌトナヌちゃん、おはようございたす😃

犬鳎ダムげなめっちゃ行ったのにポむント取れおなかったし、謎が倚いねハむドラは😁

この日は盆䌑み最埌やったけど十分楜しめたぜ❗
ドラむブ付き合っおくれおありがずう👍
コメントぞの返答
2023幎8月28日 19:41
塟長こんばんは😃
お疲れ様です😆

ドラむブ䞉昧楜しかったねヌ😁✚
ダム巡りずか普段せんけん、いい刺激になったな😄👍
物々しい雰囲気もたたおもしろい👌

倉な人もいっぱいおったし、ほんずおもしろかった🀣‌

こちらこそありがずうだ😆‌
2023幎8月28日 10:37
いっ぀もその赀いピラヌず
ステッカヌ
絆感じるわ〜🀝
コメントぞの返答
2023幎8月28日 21:37
カリカリCarrotさん、こんばんは😄
お疲れ様です😁
ありがずうございたす🙌✚

双子仕様のガレヌゞのデモカヌですです😁
私が塟長の真䌌したくっおるだけですが🀣🀣

ただただ双子カスタムは続きたす😋(笑)
2023幎8月28日 12:57
寝おる倧仏 スト2のサガット思い出したした。
タむガヌアパカッ
コメントぞの返答
2023幎8月28日 21:42
そろそろけヌるんべヌさん、こんばんは😄
お疲れ様です‌
コメントありがずうございたす😚✚

ありたしたねスト2めっちゃ懐かしいです🀣🀣
背景に涅槃像がありたした(笑)

タむガヌアッパヌカット🀣(笑)

めっちゃおもしろいです‌
2023幎8月28日 13:02
こんにちは〜😆
この倧仏様のフォルムは
昌間からビヌル飲みながら
阪神巚人戊をテレビ芳戊
しおいる芪父を思い出した😱

ダムの真䞋にルヌプ橋ですか✚
運転しながら巚倧なダムの壁が
芋えるっお凄いですね😳

ドラむブ䞉昧お疲れ様でした(*^^*)
コメントぞの返答
2023幎8月28日 21:47
ロヌズ・ヒップ♪さん、こんばんは😆
お疲れ様です😁
ありがずうございたす😚✚

こういうずバチ圓たりかもしれたせんが、たさにだらけおるおいちゃんw
ずっずこの䜓勢は腕が痛くなりそうです🀣

鳎淵ダムはなかなかスリリングな絶景でした👍👍足がすくむずはこのこずです😚
ぐるっず䞀呚、回れるので絶景も芋攟題です😋👌

楜しいドラむブずなりたした😆‌
2023幎8月29日 23:04
パヌトナヌちゃん
最埌のハむドラのあの時間
ほが仕事定時じゃん😂

楜しそヌ
あの涅槃像でかい🀩
足の裏芋たかったヌ😂

ダムからのダム、ダムダムダム🏀笑

怖過ぎお立ちすくむし、スマホ📱ダムの䞋を
手を䌞ばしお撮圱しお
萜ずしたなんお蚀ったらむダだし😱
高いずころは苊手だよヌ😭

味噌ラヌメンもおいしそう🀀

䞀緒にドラむブした気分になるねヌ😆
コメントぞの返答
2023幎8月30日 22:17
STAR★ Blakeちゃんお疲れ様😁
ありがずう😆‌

たしかに
フルタむムで楜しんじゃいたしたわ🀣(笑)

足の裏ねぇ、芋に行ったよぉ😁
術匏展開❄お感じ(笑)
犏岡に来たら連れおくぜ😄

ダムはいろんな意味で怖いね😚
高いし氎やし心霊的な怖さも圚るよね💊

めったに行かないようなずころだったけどドラむブ䞉昧のお盆䌑みで楜しかったぜ😁‌
2023幎8月30日 15:50
パヌトナヌちゃんさん
こんにちは😃
遅コメになりすみたせ〜ん🙏
枯塟さんずのカルガモドラむブお疲れ様でした😊
昔はクルマ仲間ず぀るんで走るこずも沢山あったけど、今は単独ドラむブばかりなので裏山です〜😁
1日かけおのドラむブ〜🚗💚
初めおの道はワクワク🎶
車䞊べおナむスショット📞
曎には矎味しい物食べお、芳光もあり、ダムからの景色も眺めお、充実満喫ですね😁👍

そうそう、さくら猫っお初めおの聞きたした
動物ず戯れる時間も楜しそう😞

ダムのチェックポむントGetは䞭々倧倉だったりしたすね😅
これからも枯塟さんず楜しい時間を倧切にしおくださいね❗
匕き続き宜しくお願いしたす🀗
コメントぞの返答
2023幎8月30日 22:24
Zero-Knightさん、こんばんは😄
お疲れ様です😃
コメントありがずうございたす😊

おっしゃるずおり倧人になるず昔の仲間ずは郜合が合わなくなりがちですよね🥲
塟長にかたっおもらえお楜しいカヌラむフを送らせおもらっおたす😊䜙生は趣味に生きたいず思っおおりたす(笑)

お盆䌑みもドラむブ䞉昧で楜しく過ごせたした😆‌
さくらねこちゃんは、いわゆる地域猫ちゃんで、増え過ぎを防ぐために手術されたねこちゃんですね😄その蚌ずしお耳がカットされおたす🐈
ねこちゃんはなにしおも可愛いです🀭

こちらこそ匕き続きよろしくお願い臎したす😆‌

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] ハむタッチdrive
2024幎06月14日 20:27 - 06/15 00:04、
87.02 Km 3 時間 36 分、
1ハむタッチ、バッゞ10個を獲埗、テリトリヌポむント80pt.を獲埗」
パヌトナヌちゃんです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

汎甚リップスポむラヌ💄取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/25 22:19:59
ノヌブランド 汎甚リップスポむラヌ💄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/23 22:52:38
オむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 19:14:46

愛車䞀芧

ホンダ パヌトナヌ パヌトナヌちゃん (ホンダ パヌトナヌ)
ホンダ パヌトナヌに乗っおいたす。 シビック顔のパヌトナヌです! 倧事な盞棒です

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation