• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月21日

🚗180000䞇キロ💚

🚗180000䞇キロ💚 い぀ものように倉わる瞬間で止めお撮圱し、少し進んでメヌタヌを回しお18䞇キロ達成した぀もりですが、8がこれ以䞊、䞊がっおきたせん🀣🀣(笑)

ずはいえ、ずりあえず18䞇キロ達成😋

ただただこれからです☺👍
ブログ䞀芧
Posted at 2023/12/21 23:17:16

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

キリ番ゲット・・・
takepさん

ミラヌ番
アクアファンさん

癜ちゃんの気になるずころ6
枩泉二号さん

175000㌔
★クロスファむア★さん

5000キロ達成
GILLESさん

18マン コした ;;:";( ...
むチノアさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月21日 23:28
おめでずう埡座いたす。
い぀もは30䞇キロくらいのタクシヌですが、今倜は呑み屋のママのレクサス埀埩です。
コメントぞの返答
2023幎12月24日 23:14
☆JUN☆さん、こんばんは😃
お疲れさたです🙌✚
ありがずうございたす😄

今日はクリスマスむブでしたね😁
楜したれたしたか☺🎄

ママさんの送迎良いですね👍👍
2023幎12月21日 23:46
18䞇キロ到達おめでずうございたす㊗🎊😊 そちら雪は倧䞈倫ですか枯塟さんの投皿にもありたしたが、譊報がでずるみたいなんで明日の朝は気を぀けおくださいね
コメントぞの返答
2023幎12月24日 23:17
シンゎリラさん、こんばんは😄
お疲れ様です😃
ありがずうございたす😆🙌

雪は意倖ず倧䞈倫でした⛄❄
山地では道路も積もったみたいです🥶
お気遣いありがずうございたす☺✚

今日はクリスマスむブです🎄
楜しい日になりたしたか😚
ただただ寒くなりたすので䜓調にはお気を぀けくださいね😋
2023幎12月22日 0:12
パヌトナヌちゃんさん、こんばんは🌟
18侇kmキリ番おめでずうございたす💐㊗
凄いですね💪✚
カスタムもリフレッシュもされおいたすし、どんどん蚘録曎新しおくださいね(^-^)å°ž
コメントぞの返答
2023幎12月25日 0:25
流星たにあさん、こんばんは😄
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😚‌

幎間2䞇キロペヌスでずんずん走っおおりたす😋
メンテも進めおずんずん若返らせおやりたいず思いたす☺🙌

い぀か流星たにあさんず塟長ずわかたっ぀ぁんさんず䞀緒にコラボさせおください🀣🀣(笑)
2023幎12月22日 0:20
こんばんは〜☺
180000キリ番ゲッチュりおめでずうございたす🎉🎊🎉
この埌のミラヌ番も狙っおくださいね👌
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:42
コッペパパさん、こんばんは🙌
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😄

ミラヌ番は    党く芋おたせんでした🀣🀣

ちょっず気にしおみたす(笑)
2023幎12月22日 0:43
こんばんは
18䞇キロおめでずうございたす🎉倧事に乗られおる蚌拠ですね😄ただただパヌトナヌずたくさん思い出䜜っお䞋さい🚗
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:43
ぷんちさん、こんばんは😃
お疲れ様です😁
ありがずうございたす😆🙌

目指せ30䞇キロ
案倖早く到達しそうな勢いです🀣

ただただメンテナンスしおピチピチに若返らせおやりたいず思いたす😚✚
2023幎12月22日 2:40
パヌトナヌちゃんさん
お疲れ様です♪

㊗180,000kmキリ番ゲット✚
🎉おめでずうございたす🎊

きっちり揃わないメヌタヌあるあるですね😁
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:45
HIDE4さん、こんばんは😄
お疲れ様です‌

ありがずうございたす🎉🎉

すん止めしおしたったのでそのたた動かなくなりたした🀣🀣
1は1で䞊にいっおたすし(笑)

次は揃えたいずころです😂
2023幎12月22日 6:13
パヌトナヌちゃんさん

おはようございたす♪

🎊180000達成おめでずうございたす‌🎉
これからも玠敵なカヌラむフをお楜しみください。😊

雪は倧䞈倫ですか
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:47
SUN SUNさん、こんばんは😆
お疲れ様です😚✚
ありがずうございたす☺‌

今埌もメンテナンスを欠かさず倧事に乗っおいきたいず思っおたす😄
塟長に頌りきりで😂

雪はすこし積もりたしたが走行䞍胜にはなりたせんでした😃
積もったらリップがなくなるので動かさないのが䞀番ですね😁👍
2023幎12月22日 6:20
おはようございたす☀
お疲れ様でございたす♪
180000kmキリ番ゲッツ💡おめでずうございたす㊗🎊🎉
怒涛の数字ですね😆
僕60ノアが196000kmで終わりたした💊
超えられる日も近そうですね🙆‍♂
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:49
りゅうたぱぱさん、こんばんは😄
お疲れ様です😚
ありがずうございたす✚✚

ノアさん、もうすこしで20䞇キロだったんですね🀩よく走られたしたね😁👍
1幎に2䞇キロペヌスなので来幎到達しそうです😂

目指せ30䞇キロ😆‌‌
2023幎12月22日 10:15
おはようございたす。
18䞇キロ達成おめでずうございたす🎊
めざせ200000ですね👍
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:51
どらさん、こんばんは😃
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😋

来幎20䞇キロ越えちゃうかもしれたせんねぇ☺✚
どらさんは、お䜓倧䞈倫ですか
お倧事にされおくださいね✚✚
2023幎12月22日 11:25
パヌトナヌさん
180,000kmおめでずう🎊埡座いたす㊗🍟
うちのはもうすぐ9侇km😊
い぀かは远い越しおやる🀣🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:54
た぀ゆさん、こんばんは😃
お疲れ様です😆
ありがずうございたす‌

9䞇キロ
ただただピチピチですねぇ🀭✚
远い越す勢いで、ドラむブ楜しんでくださいねヌヌ😆‌

私も走り回っお匕き離したすよ🀭(笑)
2023幎12月22日 14:55
パヌトナヌちゃんさん
㊗180000㌔キリ番(σ・∀・)σ🎶
おめでずうございたす🎉🎉🎉
8〜www
もうちょい頑匵っお䞊がっおこ〜い🀣🀣🀣
これからも愛車の歩みを止めずに沢山のキリ番GETしおくださいね😁👍
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:55
Zero-Knightさん、こんばんは😃
お疲れ様です☺
ありがずうございたす😁👍

8が諊めちゃっお🀣🀣
党然䞊がっおきたせん🀣🀣

8は諊めお次は9に頑匵っおもらいたす🀭(笑)

パヌトナヌちゃんに貢ぐために仕事頑匵りたす✊✚
2023幎12月23日 13:27
おヌ✚
パヌトナヌちゃん18䞇キロ達成おめでずうございたす😊

もう少しでコロチェ远い぀かれちゃうなぁ笑
コメントぞの返答
2023幎12月25日 17:57
コロペロ先茩、こんばんは😃
お疲れ様です‌
ありがずうございたす😄

コロチェさんに远い぀いちゃいたすか😆‌
コロチェさんも、パヌトナヌも、い぀たでも珟圹で走り回っおほしいです☺

メンテナンス頑匵りたしょう🙌✚
2023幎12月27日 11:43
パヌトナヌちゃん
みんカラお久しぶり〜笑
パヌトナヌちゃんも元気かぁ😁
18䞇キロおめでずヌ😆
メヌタヌ䞊がりきらないの
なんでだろヌね😂
すっきりしないよね😅
ホンダトゥデむに乗っおいた時
同じ珟象を経隓枈みだ🀣
ずもあれ、月日が過ぎるのは早いね
パヌトナヌちゃん、無理なくいこヌ
もう少しで2024幎だ
たた来幎もよろしくね😊
コメントぞの返答
2023幎12月27日 17:11
STAR★ Blakeちゃんお疲れ様🙌✚
ありがずおヌ

最近は䜓の節々が痛むよ🀣🀣
STAR★ Blakeちゃんもお疲れなんじゃ🙄だいじょぶかい

メヌタヌあがりきらんよね😂
もちょいがんばっおくれヌ🀣
ホンダあるあるなのかしら(笑)

こちらこそ来幎もよろしくだよ
い぀か䌚おうね😋

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] ハむタッチdrive
2024幎06月01日 10:30 - 15:43、
85.19 Km 5 時間 13 分、
1ハむタッチ、バッゞ20個を獲埗、テリトリヌポむント200pt.を獲埗」
パヌトナヌちゃんです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

汎甚リップスポむラヌ💄取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/25 22:19:59
ノヌブランド 汎甚リップスポむラヌ💄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/23 22:52:38
オむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 19:14:46

愛車䞀芧

ホンダ パヌトナヌ パヌトナヌちゃん (ホンダ パヌトナヌ)
ホンダ パヌトナヌに乗っおいたす。 シビック顔のパヌトナヌです! 倧事な盞棒です

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation