• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

ぐるぐる🍦ソフトクリームの旅④

ぐるぐる🍦ソフトクリームの旅④ 4月6日、第4回目のぐるぐるの旅です🍦

塾長のセカンドカー無敵のオティお君ならパートナーやプリちゃんでは侵入不可能な場所へ車高を気にすることなく行けます🤣

目的地は、中間市にあるクレープ屋さん👌

Cheekです✨


ハイドラは地図代わりにもなるので便利ですねぇ😋


到着です!めちゃ住宅街🤣
コンテナがお店になっててかわいいですね😋👌


ぐるぐるのシンボルもちゃんとありました🤩(笑)


品目多くて悩みますばい🤤

クレープもうまそぉ🤭

こんなん、たまらんばい😳‼️
全体的に安い‼️

今度、クレープ食べに来よう🤭

今回はぐるぐるのパリチョコソースを注文しました😆


待ってる間に物色👀
店内はサイン色紙が飾ってあります😄👌
棚をズラして設置するのもおしゃれですなぁ👀レイアウト参考になりますな(笑)



きたきたーーーーーっ!
パリチョコソーーーース!
なめらかでミルク系のぐるぐるにパリパリのチョコがうまい😋
これはミルク好きもチョコ好きも満足なぐるぐるですばい🤭
これで260円は安すぎる👌



お土産のミニクレープも美味しかったーーー😋




次のぐるぐるも楽しみですばい☺️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 22:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日常(2024/02/28-29)
JOE(Ver.J)さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

11月26日、CAFE GRACE ...
どんみみさん

319 パリパリクレープ
楽 太郎さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日のおやつ№850 ローソン U ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2024年5月1日 22:59
こんばんは🌉
ぐるぐるの旅いいですね✨🍦😋💭
次のぐるぐるも期待してお待ちしております✨🙇
コメントへの返答
2024年5月5日 21:14
コーコダディさん、こんばんは😃
お疲れ様です😄
お返事遅くなってしまいすみません😣

いつもコメントありがとうございます😊

ぐるぐるはこれからの季節、大人気になりますね😁かき氷もありですよね〜😋
悩ましい〜🤤

楽しみです☺️
2024年5月1日 23:01
パートナーさん
イチゴプリンパフェをお願いします😊
ミニクレープは帰りにどこかの
公園で夕陽を見ながらでも😆😆😆
コメントへの返答
2024年5月5日 21:17
たつゆさん、こんばんは😄
お疲れ様です🙌
いつもありがとうございます😆

お返事遅くなってごめんなさい😣💦

たつゆさんはイチゴプリンパフェですか😆
今度封筒に入れて送りますね🤭(笑)

ミニクレープも封筒に入れて送りますね🤣(笑)

たしかに良いロケーションでのおやつは美味しさアップアップですよねー☺️👌
夕日も封筒に入れてみます‼️(笑)
2024年5月1日 23:08
パートナーちゃん、こんばんは☺️

オティおならなーーも気にせんで爆走できるけ良いな✌️

ここのぐるぐる🌀は安くて美味かったね🍦
ぐるぐるとたい焼き巡りもどんどんしていこうぜ😎
コメントへの返答
2024年5月5日 21:19
塾長ぉ〜😃
お疲れ様です🙌
返事がかなーーーーり遅くなってしまいました😂ごめんなさい😂

オティお君で連れてってくれてありがとーだ😆‼️
このぐるぐるも美味しかったー🤩
パリパリが素敵やったな😄👌

次は宗像のたい焼き! 
狙っていこうぜ😋👍
2024年5月2日 5:15
最近ハマってますな(爆笑)

でも美味いからどれだけでも食べれるよね〜(爆笑)
コメントへの返答
2024年5月5日 21:21
Zollyさん、こんばんは😆
お疲れ様です🙌
お返事遅くなってすみま千円‼️‼️🙏

いつもありがとうオリゴ糖です🤤

ぐるぐるはいつ食べても美味しいですよね🤭

最近雨続きなので前髪もぐるぐるしてますわん🤣🤣
2024年5月3日 16:15
パリチョコソース
芸術だ🎶
安すぎる!
たまらんばい🤤
コメントへの返答
2024年5月5日 21:22
カリカリCarrotさん、こんばんは😃
お疲れ様です😄
お返事遅れてすみません💦💦

いつも見てもらってありがとうございます😋

これもうますぎました😆👍
パリパリが固まってて良い食感に🤭
まーじたまらんですばい🤩

福岡に食べに来てね😋
2024年5月6日 14:46
行く行く!
夏頑張って
ぐるぐる🌀美味しくなる秋口には…
フェリーに乗って寝てる(-_-)zzz間に着こう😁
コメントへの返答
2024年5月13日 13:16
カリカリCarrotさん、こんにちは😄
お返事かなり遅くなってしまいすみません💦

夏は暑いからぐるぐるの賞味期限も3秒ぐらいになっちゃいますね🤣

春と秋が一番いいですね🤭

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月01日 10:30 - 15:43、
85.19 Km 5 時間 13 分、
1ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   06/01 15:43
パートナーちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

汎用リップスポイラー💄取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 22:19:59
ノーブランド 汎用リップスポイラー💄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 22:52:38
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 19:14:46

愛車一覧

ホンダ パートナー パートナーちゃん (ホンダ パートナー)
ホンダ パートナーに乗っています。 シビック顔のパートナーです! 大事な相棒です!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation