メーカー/モデル名 | 三菱 / ジープ 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | デザインと信頼性 |
不満な点 | 外装部品を中心に廃盤が多い |
総評 | 猫バスのような外装に往年のアメ車のような内装が気に入っています。可愛い見た目に反してパワートレインはジープなので、整備をしていれば故障はほとんどありません。それどころか直結パートタイム4WDで悪路の走破性は現代車以上です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直線を多用したデザインに映える緩やかな曲線とプレスラインが素敵です。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
MT車に乗ったことがあるなら全く問題ないと思います。トルクも大きいので坂道発進も楽です。
ノーマルだと非常にローギヤードなので後付けオーバードライブを装着すると高速道路での長距離移動も問題ないです。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
踏めば踏んだだけパワーが出るので楽しいです。車重があるので俊敏性はないですが、里山をゆったり走ると最高です。リーフスプリングがヘタっている個体は更新をお勧めします。(私の個体は30系オーナーズクラブで作成しているカントリーサスを導入)サスが適正ですと幌馬車のような優雅な乗り味になります。猫バスはこんな乗り心地なんだろうなと思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
『デリバリワゴン』なので積載性抜群です。後部座席を折り畳むと原付スクーター程度なら積めます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りでカタログスペック値くらいなら走ります。
平均6.9km /L 高速9.7km /L (G54B 2600cc レギュラー) |
故障経験 | 特になし |
---|
イイね!0件
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!