• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

蕎麦

蕎麦












今日は仕事で出雲に行ってきました。

片道3時間25分のバスの旅!

お尻が痛い・・・・

出雲といえば蕎麦!

ということでお昼ご飯は伊豆も蕎麦を食べて来ました^^

久しぶりに食べました♪

帰りもバスで。。。。

往復7時間近く・・・・・

仕事の時間は3時間ほどでした(笑)
ブログ一覧 | なんでもない話 | 日記
Posted at 2012/07/23 21:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 21:59
わたくしその蕎麦なら30秒以内に完食します!

あまりの秒殺っぷりに連れからも店員さんからもドン引きされた思い出が(^-^;
コメントへの返答
2012年7月24日 21:06
確かにいけそうな気がする!

わんこ蕎麦並ですね(笑)

2012年7月23日 22:01
出雲蕎麦!食べたくなりました。
でもホント遠いんですよね(^_^;
仕事に行ったのかお蕎麦を食べに行ったのかわかりませんね(笑)
コメントへの返答
2012年7月24日 21:08
そちらからだとかなり遠いですね(--;)

もちろん…仕事です(笑)
2012年7月23日 22:37
出雲蕎麦ですかぁ~♪
久しぶりに行きたくなりました(^-^)

12年前に半年程住んでた事あるんです!
だいぶ町並みも変わったんだろうな(^^)

ぜひ皆で食べにいきましょ♪
コメントへの返答
2012年7月24日 21:10
ん~多分だいぶ変わってますよ♪

中途半端に高速が出来たりしてますもんね。。。

是非行きましょう♪
2012年7月24日 0:07
出雲そばってわんこそばみたいなのかな?

何杯たべれるかな?

20杯くらい?(笑)
コメントへの返答
2012年7月24日 21:11
オリビオさんなら20杯では足らないのでは?・・・(笑)
2012年7月24日 2:00
バスの長旅お疲れ様です(^-^ゞ

わしは何度か島根県には行ってるのですが出雲蕎麦は食った事無いんですよね冷や汗美味かったです?
コメントへの返答
2012年7月24日 21:12
疲れました(--;)

美味しいですよ^^

ただ量は少ないです・・・
2012年7月24日 13:29
割り子そばですね(^-^)
私も松江には度々仕事に行きますよ

同じくバスで(^。^;)
コメントへの返答
2012年7月24日 21:14
そうそう!
割り子蕎麦です^^

なべやさんもバスですか・・・

感心します!
2012年7月24日 18:34
すごいですね
往復7時間近いですね

それは、疲れたでしょう。
仕事でなければ、バスの中でビールってのは
最高ですけどね!
コメントへの返答
2012年7月24日 21:16
一日の三分の一はバスでした・・・・

確かにバスの中ではくつろいでましたがなぜか疲れました・・・
2012年7月26日 8:54
おおっ。私・・今出雲のホテルで朝のネットサーフィンしてます(笑)

バスですか・・・長かったでしょうね(^^;

Zで距離伸ばしてください(爆)
コメントへの返答
2012年7月26日 21:51
入れ違いですね^^

バスは長かったです・・・・

プロフィール

「今までありがとうございました http://cvw.jp/b/339515/39427437/
何シテル?   03/08 23:15
車とバイクとGUNDAMが好きです! 今年は年初から良いことがないなぁ・・・・ よき出会いがありますように(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJYA TOOLS 
カテゴリ:ブログ
2008/07/06 02:34:08
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像倉庫です
トヨタ エスティマL エス (トヨタ エスティマL)
良い車でした!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
満足する車です^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation