そろそろスポーツカーを、と思ってSUVから入れ替え。自分の愛車遍歴から言えば候補は間違いなくコルベットだったが、いろいろあって自分の中でアガリと思っていた911へ。 元々、とあるPCでサインしたもののオプションを盛らなかったためか生産枠が2年以上回って来ず。 そんな中で992.1の最終と思われる7 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年11月16日
初心者には最高の電動アシストクロスバイク BBBスリムフェンダー装着で雨の日もOK
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月27日
2007年9月購入。 本命のRAMと前に2台乗り継いだSilveradoの新型と迷いつつ、FX2のスタイルと値段で決定。初のフォードですが良い車です。トノカバーとTint Glassをつけたのみ。現在H13のHIDを物色中。→ 無事装着完了! 2014年8月に帰国のため売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2002年~2007年所有。 ゴムっぽい乗り心地に最初は戸惑いましたが海に山に大活躍。Silverado購入後は嫁が気に入って毎日乗り回していました。 最近はSUVがいろんなところから出ていますので、アメリカでもグラチェロを見かけることが少なくなってきたような気がします。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2004年~2007年所有。 タホ/サバーバン用のメッキグリルにスピードグリル、BAZOのホイールがお気に入りでした。アメリカへの転勤で新しいオーナーの元へ・・・愛着があった分寂しかったですが、新オーナーが大切に乗ってくれていることでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2007年10月購入 パサートを買いに行ったつもりが何故かジェッタに・・・ 2.5L I-5は回すとうるさいですが、昔の2.0Lとは違ってトルクはあるので困ることはありません。 キビキビとよく走る車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2001年~2002年所有。 アメリカンレーシングのホイールにホワイトレターのGOODYEAR Eagle GTⅡとデュアルエキゾーストでドレスアップされていた状態でディーラーにあったのをそのまま購入。このエンジンはノッキングしますがパワーはありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2002年~2002年所有。 1.8Tは日本では売ってなかったかもしれません。 今の2.0Tもそうですが、やはりターボラグはあります。 予定外の帰国のため新車で購入後2.5ヶ月で売却(泣)。が、今は友人が大切に乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
2001年~2002年所有。(家族用) ボディーは良かったですが、2Lエンジンでは非力でノイジーでした。 追突され廃車に・・・保険金を元手にパサート購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月24日
あちこち、どこでも見かける車じゃないものを求める人にはピッタリの一台。今とってはそこまで大きくないサイズでアウトドア、旅行に大活躍。
2025年10月12日