
ウチで購読しているLE VOLANT誌のクラブ紹介のページに、銕三郎さん達の「ルート147を走る会」のみなさんが載りました。
アルファロメオ147のみなさんのこのクラブ、もう全国区なんですね。
そして、14日7時ではなく、昨夕、ウチにもご挨拶と言うことで、寄ってくださいました。
お構いもできませんで、失礼いたしました。
再開の際はまたゆっくりお寄りになってください。
LE VOLANTのクラブ紹介はこんな感じです。
せっかくのお盆休みも連日の雨で残念なことになっていますが、
今日も、ちょっとした集中豪雨が軽井沢を襲いました。
先日の1000m林道をおおう程の砂利の流出はありませんでしたが、歩道は砂利で埋まっていました。また近いうちに復旧工事です、、、
一昨日の朝、またまたニホンリスがウチにやってきたようです。
今回のリスは松ぼっくりの芯まで食べるのか、よくいうエビフライは残っておらず、先端の部分だけが残っていました。リスにも個性があるんですな。
これで、二匹以上の生息が確認されたわけですが、、、リスの画像までは確保されていないのが残念です。
あと一日、お盆が終わると、急に人が少なくなる軽井沢、例年なら涼しくなるのも早いのですが、
なんだか、今年は消化不良の様な気がします。
明日の軽井沢も曇り時々雨、気温は18℃-25℃の予報です。
Posted at 2014/08/16 21:52:09 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記