ガソリン代高騰の為維持費の安いN-WGNに乗り換えました。 両親の乗ってた車なんでカスタムやターボじゃないですが、普段使いに満足できる車に弄っていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月20日
結局大型に乗りたくなり、R1.隼、CBR1000RRなどを探してたときにこの車両を見つけて手頃な価格と、程度の良さと見た目に一目惚れし、即決で購入しました。 古いバイクですが、加速&最高速は歴代で1番速いバイクです。 今後の予定はシングルシート化して、フルエキに変えたいですね。 一応現状で国内仕 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月15日
アコードの前の車です。 サーキットをちょこちょこ走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月26日
CB1300売却後乗り換えましたが昔乗っていたNS-1と変わらない加速&最高速に白ナンバーである意味があるのか?と言う疑問になり、T-MAXに乗り換えました。 仲間とのツーリングに厳しと思い乗り換えましたがソロで乗るなら遅いけどめっちゃ楽しいバイクです。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月15日
GROMでミニサイズを見おろれ モタードに乗りたくて、乗り換え、エセモタード仕様にしましたが、ビッグキャブのアイドリング不調が満足できずCBRに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月15日
あまりにバイクに乗らないようになった為小さいバイクで楽しさを思い出す為に乗り換え、ミニバイクレーサー仕様にカスタムし、楽しくなってきた所で250乗りから排気量マウント取られて、ミニサイズからフルサイズに乗り換えしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月15日
CBを手放してから何乗ろうと考えた時に免許取る前から乗って見たかったこのバイクにしました。 楽でめっちゃ速いバイクでしたが、ミッション車に乗りたいと思ってた時に買い手が見つかったので手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月15日
CB400SFからの乗り換えで、しばらく所有してましたが、2年半7000キロしか乗らず、出張で乗れない事と重さで面倒になり手放しました。 その後高騰したので後悔。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月12日
家族の乗っていたスパーダを新車のスパーダに乗り換えるってことだったので、バイク運搬車(トランポ)にする為フィットから乗り換えました。 現状無限フルエアロ、車高調、マフラー等組んであるのでリフレッシュをメインに維持って行く予定です。 しかしフィットから比べると遅い、重い、曲がらないですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月22日