• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

大盛況!モデリスタ東京オフ

大盛況!モデリスタ東京オフ アップが遅くなり申し訳ありませんでした!
オフ会の後、例のワンちゃんの散歩、そして買い物の運転手・・・

そもそもはnaga_sanのリクエストにお応えして、プチオフ程度にと考えていましたが、恒例オフ会並に盛り上がりました。
しかも、仕事帰りに駆けつけた、午後から仕事や家族サービスがあるからランチまで参加、等々、本当に皆楽しみにしているんだなぁとあらためて感心しました。
今回初めて参加されたメンバーも多く、オフ会もどんどん進化・成長しているのを感じます。
また遠方から応援していただいた、かもパパさん、4・5・2さん、本当に有り難うございました。
お送りいただいた品物は全員で分けさせていただきましたので、それぞれ受け取った人からメッセージが届くと思います。
そして、Zioオーナーズには大変強力な新メンバーが!
ちょっと面白い仕事をされているMEGA Zioさんです。
今回特別に高級テープLEDを提供していただきました。誠にありがとうございました。
すでに参加メンバーのブログでアップされていますが、私とXポテトさんが期せずして解体ショーを開催、暗かったGグレードの室内照明をパワーアップさせていただきました。
その他、私たちZioオーナーズが喜びそうなものもいろいろ取りそろえていただけるとのことで、
なんとMEGA Zioさんの勤務先の駐車場でオフ会開催もOK!
関東地区だけでなく、全国のZioオーナーズの皆様、これは参加の価値有りですよ!

さて、今回参加のメンバーです(順不同)
naga_san:ここに来て急に弄りがスピードアップ!19インチ、素敵でしたよ!今日は満足できましたか?
saicomさん:忙しいのにいろいろ気遣いいただき、感謝です!あの後も盛り上がりましたよ!
Xポテトさん:いやぁ、いつも楽しませてくれます。私達のムードメーカーですね。あ、配線は慎重にね!
セサミンくん:もう完全に常連化しましたね!仮病使って入院はNGですよ(謎)
Bzioさん:あまりお話しできませんでしたが、楽しんでいただけましたか?あ、レムズモード、ゆっくり見られなかった(-_-)
Kmizoさん:最近は個人的にいろいろお世話になっています。今回もありがとうございました。
zoofunさん:2センチダウンはもう当たり前?次なる企みは・・・また何か、火が付いた?
たくあんさん:デイライト、目立っていましたよ!苦労した甲斐がありましたね。で、次は?(^o^)
abtonさん:仕事帰りにご参加いただき、ありがとうございました。来期予算は大幅アップ確実?
これで悪の道に・・・(^_^)v
TMOさん:今回は配線パーツ、ありがとう!助かりました<(_ _)>。次回はご家族同伴で!
タンチンプニンさん:やはりもう常連メンバーですね。関東地区の技術面担当でよろしくお願いいたします。
そらジローさん:解体ショーに夢中でしたので、ゆっくり話が出来ませんでした。これに懲りず、また来てくださいね。
MEGA Zioさん:今回は大変貴重な、そしてうれしいものを盛りだくさんご提供いただき、ありがとうございました。おそらくZioオーナーズは皆大喜びすると思います。

と言うことで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
皆様、お疲れ様、そして有り難うございました!
ブログ一覧 | Zioオフ会 | クルマ
Posted at 2009/02/15 21:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は火曜日(援軍要請💂‍♀️)
u-pomさん

少し出遅れて徘徊を😅
S4アンクルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

200万円弱な カローラツーリング ...
ひで777 B5さん

祝・みんカラ歴7年!
LJSさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 21:09
今日は、ありがとうございました!いきなり焼肉ランチで正面すぎて緊張しておりました!!次回はゆっくり350G見せてください。
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:20
え~!緊張してたんですか!
それはスミマセンでした<(_ _)>
ただの無邪気なオヤジですから、あまり気を遣わないでくださいね。
今日は有り難うございました!
2009年2月15日 21:12
会長、お疲れ様でした
完全に関東勢力が、固まりましたね~

盛大なオフ会、良いですね~

まだ今年は、始まったばかり…
なんとか東京に行ってみたいと思う自分です冷や汗
コメントへの返答
2009年2月15日 22:21
いやいや、かもパパさんも盛り上げてくれたメンバーですよ。
わざわざ関東のオフ会のために、ありがとうございました。
なんとか東京に来れたらいいですね。
2009年2月15日 21:16
少年Rさん一生懸命天井イルミを弄っていたみたいですね(笑)
LEDから抜けれなくなりますよ。
コメントへの返答
2009年2月15日 22:23
今日はなぜか急に少年になってしまいました(^^;)
一番少年ぽかったのはPさんですね。
先に取付けたのに点灯しなかった・・・あ、言っちゃった(汗)
2009年2月15日 21:17
オフ会は大いに盛り上がったみたいですね!(b^ー°)

やはり主催者がRoy350Gさんだったから?
それともモデリスタでの開催だったから?(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:24
ありがとうございます。
みんなに参加賞?で配りましたよ。

いやいや、皆クルマが好きなんですよ。
主催者も場所も関係なく集まりますよ。
2009年2月15日 21:25
お疲れ様でした!

会長、報告が遅れて申し訳ありません! 自分も木目に手を出してしまいました!
自分は赤木目で逝きます。

次は池袋ですか? でしたら絶対参加します!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:26
ありがとうございました。
何ィ~!報告がおそ~い!(爆)
罰として入院を命ずる!(^_^)v

赤木目ですか・・・楽しみですね。
次回は池袋でやりたいね。
2009年2月15日 21:48
Royさん、ご無沙汰です。相変わらず盛況の様ですね。陰ながらの応援ですよ。
新メンバーも増えたとの事、力強い限りですね!!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:27
陰ながらの応援、有り難うございます。
機会があれば陰からではなく、直接参加をしてくださいね。
これからがまた面白くなりそうですよ。
2009年2月15日 22:10
本日はお疲れ様でした。
また、レベルアップされましたね(笑
でも、あれいいですね~Gグレード以上がほしいですよ~

しばらく弄りはいいかなぁと思っていましたが・・・ヤバイです。


コメントへの返答
2009年2月15日 22:29
お疲れ様でした~!
Gの照明は悩みの種だったからね。
次回はもしかしてKmizoさんの照明が・・・(^o^)

ウズウズが始まったかな~・・・
2009年2月15日 22:15
お疲れ様でした!また、お世話になりました(^o^)
何故か今回の帰り道はため息まじり・・ハァ~・・・
もっとみんなと時間を共有したかったです(^^;)

MEGA Zioさんの会社での開催が待ち遠しいです♪
コメントへの返答
2009年2月15日 22:31
今日は本当に有り難うございました!
もし午前中からMEGA Zioさんが来ていたら、きっと奥さんとの約束をすっぽかしていたと思いますよ・・・ってそのぐらい盛り上がりました。
ゼッタイにMEGA Zioさんオフ、やりましょう!
2009年2月15日 22:54
今回は、お昼からお世話になりました。
私まで恩恵に預かりましてすみません。

今日はいい情報も入り、いいモノも入り
楽しみが増えました。

早く天井を明るくしたいです。
こっそり池袋行かないでくださいね。
コメントへの返答
2009年2月15日 23:07
いえいえ、お世話なんて・・・
初参加でも気を遣う必要はありませんよ。

今日はラッキーでしたね!
これからがますます楽しみになりました。
Gグレード標準にしてもいいような感じです。

あれ!バレたかな・・・(爆)
2009年2月15日 23:11
楽しゅうございました。
もう少しで断念するところでしたが、無事ダウンできました。ありがとうごさいました。
ネタは山ほどあるので、どれから着手するか迷いますね

ブクロオフ、いろんな意味で怖そーです。
コメントへの返答
2009年2月15日 23:15
お疲れ様でした~!
無事、ご帰還?今日の仕事は忙しかったからね~(爆)

ブクロオフは怖いよ~・・・
悪事どころじゃなくて、巣窟?
組の事務所でオフ会やるみたいなもの?・・・杯を交わしたら、もう足を洗えないかも(^o^)
2009年2月15日 23:42
今日は参加できずにスミマセンでした m(_ _)m
皆さんのブログを見ていると、すごく収穫のあった1日だった様ですね!
参加したかった~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回もRoyさんが一番楽しまれたんですね(笑)

コメントへの返答
2009年2月16日 0:38
今日来れなかったのはかなりのロスですよ~・・・ウソウソ(^^;)
MEGA Zioさんの参加はメンバー全員にメリット有りです。
これからは池袋がオフ会のメインになるかも、ですよ。
私だけじゃなく、少年Pさんもですね、もっとも楽しんだのは(^_^)v
2009年2月15日 23:55
会長さま、、いつも御世話になってます、、

八王子のnagaです
おかげさまで
本日は大変楽しい一日を過ごすことができました。

次回、もよろしく!!
コメントへの返答
2009年2月16日 0:39
いえいえ、トンでもございません。

あ~やってワイワイやるのは楽しいですね。
環境もバッチリだし。

これからはブクロオフかな?
2009年2月16日 6:20
お疲れ様でした~♪

昨夜は知恵熱exclamation&questionで早々にダウンしました冷や汗2

超強力な方がメンバーになり皆さんの弄りが加速しそうですねウッシッシ
『悪事千里~♪』の会が………げっそり
コメントへの返答
2009年2月16日 22:41
お疲れ~・・・ってホントに疲れちゃったんだ!

いやぁ、出会いって面白いねぇ。
千里を通り越して、万里の域突入だね(^o^)
2009年2月16日 7:20
会長はじめ皆さん昨日は本当にありがとうございました。
オフ会初参加だったのですが、皆さんにとても良くして頂いて感謝しております。また、持込のLEDが大反響だったのには驚きました。価格は内緒でお願いしますね。
これからよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月16日 22:43
は、テープLEDの会、会長です(汗)

良くしていただいたのはこちらの方ですよ。
お気遣い、感謝します。
私の方でお役に立てることがあれば、協力させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2009年2月16日 7:58
LEDの会exclamation&question会長exclamation、昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
久しぶりのオフ会?で、子供と一緒に早々とダウン眠い(睡眠)してしまいました冷や汗
つぎの弄りは…
アレ台風をやる前に、アレひらめきをやりたいので、偵察目に行って参りま~す手(パー)ウィンク
って、どこexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 22:45
お疲れ様でした!
なんだかいろんな会の会長兼務で大忙し・・・(自爆)

アレの次がコレで、その前がソレ???
なんだかよく分からないけど、盛り上がってください!
2009年2月16日 15:58
昨日は、お疲れ様でした。

何だか、途中からの参加みたいになってしまいましたが・・・
次回モデリスタ・オフが有れば何とか、ランチから参加したいと思います。

今後も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月16日 22:46
お疲れ様でした!
いやいや、途中からでもご参加いただき、感謝します。
ABの復路をぶら下げてのご登場、また何かを予感させますね。
これからのオフ会はますます面白くなりそうですよ。
来ないとソンソン!

プロフィール

歳を取ってきたらだんだん細かいことが億劫になってきました。 以前は休みの日というとクルマ弄りをしていましたが、そろそろノーマルのままで・・・ とは言っても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

veck1110さんのボルボ XC90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/06 14:50:31
補助バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 18:20:15
commandモニターをandroidタブレットに交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 10:45:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
とにかく大量に荷物が積めて、ゆったり乗れるクルマが欲しいと悩んだ挙げ句に決めました。 2 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
【2016年8月車両入れ替えのため売却しました】 2009年7月2日納車。 走行距離22 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
《2019年11月に売却しました》 【2016年8月購入】 ・2016年1月登録のディー ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
≪2010年12月に売却しました≫ BMWE30から乗り替えた、初めてのトヨタ車です。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation