2009年05月06日
どうも、HDD衝動買いしたおのエボペケです。
・・・前に買った2TのHDD。
地元のPCショップが開店セールやっていて、安かったので衝動買いしてしまった。
前買った分で十分にHDDの容量足りるのに・・・。(汗
とりあえず、フォーマットして、分散しているデータを一つにしましょうか・・・ね。
そそ、入り口で手のアルコール殺菌受けた。
ぶたふるえんざ対策なんだなぁ~としみじみ。
初めてだったけど、他の店ではやってないよね。
GWもあと4日間・・・・かぁ~。
Posted at 2009/05/07 01:27:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日
どうも、連休って雨知らずじゃなかったっけ?のエボペケです。
雨です。
それもいい感じに降っています。
これで、いい感じにグラデーションになります。
また、晴れたら洗車かなぁ~。
そそ、F1の給油禁止って、なんなの?
2010年から実施って有るけど・・・。
って、1994年までも禁止だったのね。
あと、タイヤウオーマーが禁止?
う~ん。
なんだろうなぁ~。
Posted at 2009/05/06 03:10:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日
どうも、GW後半に大島行こう計画倒れのエボペケです。
調べたら、カーフェリー無いジャン。(涙
夢破れて、撤退です。
そそ、今日は今日とて電車で移動。
挙動不審な家族が、
「改札突破してったわ!!」
何かしらのエラーが出てゲート閉まっているのに、突破!!
電車の中では、子供が騒いでいても放置。
電車降りてワイワイとはしゃいでいたら、いきなりダッシュで階段登って・・・突破です。
なにを考えているのか。
常識を疑いたくなった今日一日でした。
はぁ~、電車は疲れる・・・。
Posted at 2009/05/04 21:03:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日
どうも、大渋滞ですねぇ~のエボペケです。
今日、ちと出かけたときに関越を渡ったんですが・・・止まってた。
いつもはビュンビュン走っているのに、3車線とも車にあふれ、停止状態。
渋滞です。
他にも60キロや50キロなどいつもより長い渋滞が発生している。
これじゃ~、うかうか遠出も出来ない。
もっと整備してから、踏み切るべきだったんじゃないかなぁ~。(苦笑
Posted at 2009/05/04 02:12:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月02日
どうも、黒に戻ったよ♪のエボペケです。
洗車洗車♪
前回取ったはずなのに天井がざらざら。
・・・これは鉄粉ではないのか???
う~ん。
と思いつつまた粘土を施工。
でもって、またルーフとボンネットだけにトライズを施工♪
リアドア~リアフェンダーの周りのキズ・・・。
目立つなぁ~。
う~ん。
なんかイイ対応策無いのだろうか?
ちと検討要です!!
お友達も検討しているマジカルカーボンで自作しようかな?
センターピラーも一緒に♪
そそ、前面もかな~りの方々が張り付いておりました。
洗浄機でさようならをしましたが、この季節になったんですねぇ~としみじみ思いましたよぉ~。(涙
昨日の某所からの帰り、祝福というなのミニバンの方が挑戦???的な態度で抜いたり後ろ付いたりしたので、なにがしたいのでしょうかねぇ~。
ちと、羽ばたいたら見えなくなっちゃいましたけど・・・。
サイドのキズって、キズ消し効かないだろうなぁ~。(笑
Posted at 2009/05/02 23:36:38 | |
トラックバック(0) | 日記