• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボペケ@漆黒の槍騎兵のブログ一覧

2009年07月02日 イイね!

慣れること・・・。

どうも、人間慣れるんですねぇ~のエボペケです。

当方のハイパワー車の初めては、前車のエボ4君。
シルビア(PS13-NA)→山猫ロング→エボ4君→エボペケ君。
最初、試乗したのはなぜか都内のD。
真っ赤のエボ4君でした。
ホント出会いは突然に位だったのですが、乗って見て

すっげぇ~!!

と思ったことは、今でも忘れません。
これは、扱え切れん!!
怖くて踏めん!!
こ、これがハイパワーな車なんだー・・・と当時は心底思った。

で、購入してしばらくすると・・・酔いしれるように踏んでいる当方。
楽しかったなぁ~。
あいつとはあっちこっち出かけました。

で、気付けばそのレベルの車が当方の基準となっていることに気づく。
次買うのも、せめて280PSのターボで四駆の四枚!!
いやはや、その基準間違ってねぇ~・・・なんてふと思ったりもするけど、
譲れない一線となってしまった・・・。
ミニバン系もハイパワーだったら考えたのに・・・ね。(笑


横道それた。(汗


で、らめ~ん。
並んでまで、らめ~ん食べるなんてねぇ~。
とつくづく思った物です。
もちろん美味しいらめ~んは食べたい。
でも、並んでまではいいや・・・。
これがしばし前の当方。
それが・・・、

おっ!!今日の待ち時間は30分早い早い♪

って思っているんですからねぇ~。(汗
お友達と行列の上手い店に行くのも楽しいし、目的の店に並ぶのも
あまり苦にならない・・・。
もちろん、並ばないのが良いのですけどね・・・。
最近は26を初め美味しい店はならんでも1回は食べてみよう!!
なんて思ったりして、ふらっと出かけることすらある。
旨い一杯に有り付ければ、並んだのも苦じゃなくなるって物です。
それが、ダメだったら・・・立ち直れないほどのショックを受けて、
落ち込むか機嫌悪くなるか・・・。
もう、やっていられません!!(屮°□°)屮


・・・はたまた、横道それた・・・。


てれび。
れぐざを見ていてふと思う。

なんか普通な大きさ???

・・・あれ?
今もかなりの場所を占拠して置いてあるれぐさ。
前のテレビの場所に入らないれぐざ。
けっして小さいとは思わないが・・・すっげぇ~でけぇ~・・・感が薄れていって居るような・・・。
でも、画質は当方にとって最高だし、PCもHDMIでつなげてはっきりクッキリだし、音声もちゃんとれぐざから聞こえるし、今でも現役♪ってモニターと併用して2画面のPCライフを送っていたりしてますよぉ~。
結局PCとの接続に5mのHDMIケーブル買ったりグラボ買い換えたりしたんですけどね。(笑


・・・て、なんの話ししていたっけ・・・。



そそ、人間慣れるって言う話しでした♪









まあ、慣れないモノもあるけどね!!
(屮°□°)屮
Posted at 2009/07/02 23:35:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月01日 イイね!

折り返し

どうも、もう折り返し地点だよ・・・のエボペケです。

7月1日。
1年も折り返し地点。
はやいものです。



今日はしんみりと短めに・・・。
Posted at 2009/07/01 22:55:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation