• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

増えた

ナニガって・・。
峠の友達が増えました。。。がッ!


初心者のお友達で始めて車を買う・・・

その付き添いで車を見にいつもの車屋へ。。

最初ミラターボを買う気で居たので
やっと軽の仲間が増えたかと思ってゥキゥキ気分で
店内へ。。


友達「ミラターボかシビックで悩んでるんですよねぇ」

俺「ん?? 何言ってるのこの子・・・」

悩むなら軽2つ並べろよと・・。

話しが進んで行くうちに段々おかしな方向に流れていき・・。

シビックタイプRお買い上げ(どノーマル)  

はぁっ!?
一人置いてけぼり・・。軽でどぉやって追いつけと!!
腕無くても置いてかれるよ・・。パワーで。。
軽をいくら改造しても追いつけないやろなぁ。純正にすら。
ホンダのサラブレット。。。。。。。。R orz

普通車乗りたいなと思う今日この頃。。EG6トカ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/27 23:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2008年11月28日 7:42
ミニサーキットならRでも勝てます!
コメントへの返答
2008年11月28日 8:17
サーキットですかぁ。。
上りでFDに着いていくワークスが近くの峠に居るんですよ!!ありえない改造してるんやと思うんですが。。
自分も頑張ってみます!
2008年11月28日 8:23
乗り手がヘタレなら下りで勝てるよ!
コメントへの返答
2008年11月28日 12:28
未知数ですねぇ現段階では・・・。
まずはタイヤ換えろって言われてます。。
あれでよぉ走るねって。。
車高調くるまで大人しくしときます。。アトタイヤカ・・。
2008年11月28日 16:43
ミラとシビックタイプRかぁ。。。

R買える金があるなら、R買うわな!?

でも、そこからいじるとなると、ミラ買った方が楽しいとは思いますけどね!

Rに負けない、ワークスを造りましょう!
コメントへの返答
2008年11月28日 19:14
5年ローンでほんと何もいじられてないEK9お買い上げです。。
俺も色々考えた結果・・。
ワークスで敗北させてやろうと!
しかし改造すればパワー上がる=壊れるかもなので
メンテシッカリできる人にならなくては・・。
打倒シビック(爆)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation