• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

お久しぶりに。

お久しぶりに。 報告遅くなりましたが。

2週間ほど前にシルビア顔面整形手術から退院しました。。



はいただそれだけです、、



ついでにというか流れ的にそぉなったんですが

サイドとリアのほうも張り出しにしてしまいました(p・Д・;)アセアセ

やっぱユーラスには敵いませんが・・・。

シルビア買ったらいつかは張り出しにしたいな
いや・・しないといけないって思ってたんで。。
長年の夢が叶いました。


そのうち金が貯まったらユーラスにしますけどね・・いつになるやら。。


という事でとりあえず報告だけしときます。

SR戦隊の皆さんにこのブログだけでは話しが行かないと思うので。
掲示板の方にも報告入れておきます。。
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2009/12/23 16:48:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 17:11
やっぱり張り出しにすると大きく見えるな~(^^)
コメントへの返答
2009年12月23日 22:30
会社の先輩にも同じ事言われたよ(。・ω・)

次は本物を入れたいな。。
2009年12月23日 19:22
掲示板に書込みしちゃいました(汗)w

復活おめでとう!また楽しくやりましょ♪

今回はどこのメーカーにしたんですか?
コメントへの返答
2009年12月23日 22:34
ありがとうございます(ノ´д`)
またヨロシクです!

某オクで見た目一番張り出してるって思ったやつにしました(笑)
ブランド物じゃないとフィッティングが・・・ですね(p・Д・;)アセアセ
2009年12月24日 23:36
復活おめでとうございます♪
しかもエアロ一新しちゃうなんてオトコですね^^

おっ、今回はナンバーが運転席側に移動されてる。
コメントへの返答
2009年12月25日 7:57
ありがとうございますm(__)m
最初はフロントだけのつもりで考えてたんですがHオートさんから甘いササヤキがきたものでいれちゃぃました(^_^;)

お気づきになられましたか(@_@)!
前はバンパーに穴あけてとりつけてたんですが。。ドリルが無かったもので(笑)
ちょーっと県名隠れますがこんなんなりましたo(^-^)o

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation