• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月23日

意味はないけどね。

意味はないけどね。 仕事暇なはずなのになぜか
今週休日出勤のトオヤです。


ネタが今のところないので。


今日はかる~くお掃除してみました、、

除光液でドア周りのゴム・・を拭き掃除、、
御覧の通り真っ黒になりました、

見た目そんなキレイになった感はない・・。

気持ちですね、キレイにしたぞっていう、

あとはドア開ける度にぎぃーーぎぃー鳴ってたので、
グリスをヒンジ・・ヒンジ?名前わかりませんが、
真ん中付近のドアに出入りする方の棒・・
にたっぷりと盛ってやりました。


やっと週の折り返しですねぇ。
あと半分頑張りましょう。。(;´Д`)=3ハァ




あとネタというか・・

最近と言うわけでは無いのですが。
自分の働く工場は結構住宅の多い所にあるのですが。
その会社の駐車場で子供によるイタズラが最近酷くなってきております。

イタズラっていうか器物破損でしょうけど、
車に擦り傷が・・自転車で擦ったような跡が。

その対策にとカラーコーンにトラ棒を付け
入れないようにしているのですが
そんなのお構いなしです。

あげくに休み終わりに見てみると棒が真っ二つ。

今日は車6台が擦り傷の被害に。。

まだ自分は駐車場が別なので被害に遭ってませんが。
別と言っても補助輪付けた子供が普通に車の近くで遊んでます。
一応保護者の方も入らないように注意してるようですが・・・。
注意たりねぇ~よ!!
マジ傷付けたらぶっこr、、いやいや。。許しませんよホント。

子供は好きですが、言うこと聞かない子供は・・・。

近々原チャ手に入れるのでまぁ・・問題解決かな俺だけ。
でも雨の日は・・。ぁ~セカンドカーほっし。
ブログ一覧 | 洗車&掃除 | クルマ
Posted at 2010/06/23 19:13:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月23日 20:34
マジっすかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
子ども嫌だね~ふらふら
親がしっかりしてくれよ!って感じやな…

俺も愛車に傷つけられたらたまらんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てか公園の近くに停めてたら、近くで遊んでた子どもが投げたソフトボールのボールがリアフェンダーにヒットして凹んだけど(T_T)

子どもはそそくさと逃げやがった(-_-)



あ!
近々一緒に洗車しようで(笑
コメントへの返答
2010年6月24日 0:00
まだ幼稚園も行ってないような子供やから責任とれとはね。。ぁ~腹立つ~まだ正社員じゃないから下手な事できないしなぁ~(´Д`)
正社員だともっとできないか(@_@)??
俺も知らん間にドアにエクボできてたよ。。一応やられたのかな。。自爆かな(笑)

土曜日仕事やから~日曜日朝から自宅で洗車するけどくる(^ー^)?
2010年6月23日 21:11
子供でもその悪戯されたらぶっこ…みそうだね(笑)

一回叱ってやらないと(´▽`)
コメントへの返答
2010年6月24日 0:05
いゃ~もういっその事ぶっこ・・・なんて事しませんが、、何とかならんもんですかねぇ(-_-;)
怒りかたが分からない(´Д`)100%泣きますよね(笑)
2010年6月23日 23:50
同じ経験あります。
ボール蹴ったり投げたり、バトミントンやってたり・・・
仕事中、遊び声が聞こえると気が気じゃなかったです。

2・3度ボールの跡が付いてました。
ブチ切れてぶっこ・・・してやろうとしたりもしましたが^^;

子供には価値とか分からないからしょうがないとは思いますが
親がちゃんと注意しないのは悪いですよね!!

フロント廻りやろうものなら、
バンパー代・I/C代・塗装代でいくら掛かるか
わかってるんでしょうかね~
コメントへの返答
2010年6月24日 0:16
やっぱり皆さん経験有なんですねぇ。
自分の家の車で遊んでくれればいいのに(;_;)
人一倍車愛してますからねぇ宝物ですからねぇ!!
キレますよ。ボールとか洒落になってませんよ。。
ホントたち悪いイタズラです。
会社の人もバリケードが子供のオモチャになるやろーては予想してましたが結果出るの早かったです(笑)
安心して仕事したいものですね(-_-;)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation