• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

無意味?ではないよ?

無意味?ではないよ? 自分のボンネット見たら分かるのですが。

必要ないでしょ!!
って弄りですけど。





必須なんです!


理由は1つ前のブログで分かると思います。



配線が丁度ボンネットの凸ってる所に接触して閉まらん(閉まるけど)とです。

んで仕方なくボンネット浮かしてみました。
流石にやりすぎ??????
明日4枚くらいワッシャー取るか;;

FRPだから一人でも楽々作業ができます。
鉄だとタブン・・・無理ですかね?
持った事ないのでしりません(笑)

あとは2φのジャバラを探さないと。。どっか売ってるとこないかな?

まだ配線を保護してません;;←コレ重要課題

あと・・足周りの意味分からない音の原因を・・・来週になるかなこれは・・。。

いやぁ~しかし車が汚いな。
ブログ一覧 | 車イジリ | クルマ
Posted at 2010/08/21 21:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月21日 22:26
こんばんは。
配線移動お疲れさまでした。

ボンネットは無意味ではないです!
自分もしてますよ。

音も分かればいいですね。
コメントへの返答
2010年8月21日 23:57
ほんとお疲れです(-_-;)
あとはバッチリ熱対策などして完成になります。。

自分の水温が平均80超えなんで70になってくれると嬉しいのですが(笑)アリエナイか
クーリングだけじゃなく音もなんすねぇ。( ̄ω ̄)
2010年8月21日 22:50
鉄のボンネットも一人でできたよ(^-^)/

そんなに苦労はしなかった(笑)

俺もやらなければいけない事がたくさんある…
金の掛かる所ばっかり(--;)

いまネットで真剣にシビック探してしまってる自分がいるし…(笑)
コメントへの返答
2010年8月22日 0:05
鉄めちゃ重そうやけど(>_<)できちゃうのね。

次から次へと故障で始めてるからなぁ~金掛かるねぇ。。新品に色々換えたいよ(;ω;)

ちょッ!先こされた(笑)
真剣っすか(´Д`)
俺もシルビアおりたらホンダ車やなぁたぶん。。EG6乗りたいけど俺が乗る頃にはEK9でもヤバイかもな。。
2010年8月22日 21:47
その仕様かっこいいですよね(^^)オレもやりたいんだけど、ノーマルのボンネットだけん気がひけて(^-^;
コメントへの返答
2010年8月23日 2:08
ワークス乗ってた頃結構やりたいなーって思ってました( ̄ω ̄)
念願・・ですが、まさか穴空きボンネットっでやるとは(´Д`)
温度はやっぱラジエター換えないとダメみたいですね(>_<)温度に変化無しです。。

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation