• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

準備OK?

本日クラッチ交換から帰ってきました!

内容は。。

クラッチO/H
クラッチディスク
クラッチカバー
レリーズベアリング交換。

チョイ値引きしてもらって9マソ。

ニスモのカッパーミックスにしました♪

その他で、、燃料ポンプもついでに1つにしてもらいました。。
これでコーナー失速するなんてこと無くなってくれたらいいのですが。。



早く慣れなくては強化なクラッチさんに。。

妄想ドリフトで予習(DVDみまくり)はバッチリ!


原チャ通勤だから3週間ぶりだぁ(・∀・)ワクワク

ってことで今からドライブ行って来ます(ノ´д`)



次のネタはパイプが近日2本になりますよ?
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2010/10/19 20:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 21:01
気をつけていってらっしゃい♪

今は慣らし段階ですかね?強化クラッチ憧れます(☆д☆)
どんな感触か教えて下さいねm(^-^)m

デュアル?Σ( ̄□ ̄
コメントへの返答
2010年10月20日 1:27
気をつけて坂道発進でストールしちゃぃました(爆)
誰にも見られてないのが救いです(>_<)
正直な感想はお勧めです!初強化入れる初心者の人は絶対コレがいいですよ!
そこまで純正との違いを感じませんでした。
30分も町ん中走ってたら慣れてきますね。
油断してるとドツカレますけど(>_<)坂道とか坂道とか・・。
ハハハ・・まさかデュアルだなんてそんな近所迷惑なもの・・(._.)
2010年10月19日 21:02
おぉ!お帰りウッシッシ
シルビアも喜んどるやろう(^-^)/

ドリ練やらんばね!

いまトライアルに居るけど来るかい?(笑)


俺もレリーズベアリング変えたい…
アイドリングでコトコト音が鳴りよるしげっそり


いよいよ秘密兵器投入かウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月20日 1:32
今日はドモドモ( ̄ω ̄)
ドリドリの難しさば更に印象強くしてしまったな(>_<)
また今度レッスンお願いします(笑)

お尻に大砲ば・・イヤイヤなに言ってるの。。月末が楽しみだなぁ~(´Д`)ハハハ
2010年10月19日 23:03
コレで心置きなく踏んでいけますね♪
週末が楽しんでください^^

おっ、アレが2本出しになっちゃんですか!?
コメントへの返答
2010年10月20日 1:39
ストレスなくガッツリ踏めるのでまたまた車が楽しくなりましたo(^-^)o
週末が待てずに今日遊んでしまいました(>_<)
新品のクラッチは最高ですね!思ってた以上に楽で安心しました。

リアに大きめの双眼鏡を付けてみようかと(・∀・)ニヤニヤ念願の物です。

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation