• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

触媒付けてるのかな?

触媒付けてるのかな? 今日は明日の為に家に帰ってきて
触媒を取り付けました。

けど?


音量変わってないきがするんだけど( ゚Д゚)

にをいもくしゃいぞぉ~( ゚Д゚)


デュアルだと車検は通りそうも無いね。音量はどうにでもなるけど
排ガスで引っかかりそう。

デュアルマフラーに換えてから初めて触媒を付けたんですねぇ、

ほんと気持ち室内が静かになったかなくらい。。
って事でストレートには戻さないかもな(・∀・)ニヤニヤ


まぁ何で明日の為かといいますと。
セキアの騒音が結構厳しくなってるなってるという情報がはいったからです、
住民からの苦情があるとかないとか。。

昨日は雨の中Fタイヤ交換っすよ。
なぜなら内減りしてワイヤー出ちゃってたからです。。

熊本往復に耐えれるか分からなかったので
一応ダサダサ16インチに交換(;´Д`)=3ハァ・・・
タイヤ太いし引っ込むし最低なルックス。。

洗車もシャンプーだけして

さっき試乗してきてハブの逝き掛けのざ~~~~って音もないし
大丈夫でしょう!!(ガタはあるけどね)
ハブベ交換した訳ではありませんからね(ノ´д`)まだいけるということです(笑)


あとはマネーなどの準備して道中のBGM用意して~かな、

月曜くらいに天気みたら熊本くもり~晴れだったのになぁ、
明日は雨っぽいね、、
ぁ!デジカメの充電もせねば。。

さて。。オンラインゲーしながら寝るかな。
今日なんかドラマあったかな・・・。


ごちゃごちゃしたブログお読みいただきありがとうございました(d ̄▽ ̄)



通知表マッチ棒なだけはあるね(o-´ω`-)うん(爆)

今笑った方イイネ!を押してね(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2011/06/17 19:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

マークII
パパンダさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2011年6月17日 20:32
あっ明日よろしく…いや冗談(笑)
コメントへの返答
2011年6月17日 21:32
明日何をヨロシクされるのかな(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ぁ冗談かぃ(◎-◎;)
2011年6月17日 21:25
良いですね遠出♪写真アップも楽しみにしとこう(*^皿^*)
でも雨って予報が嫌ですね↓↓

とりあえずイイネ付けてみました!べ別に笑った訳じゃないんだからね!!(ツンデレ…じゃない)
コメントへの返答
2011年6月17日 21:42
何かバタバタになっちゃぃましたけどなんとか行けそうです( ̄▽ ̄;)
雨は嫌ですねぇ。正直外にも出たくないです(゜ロ゜)ぇ

いやいゃ笑っていただいて結構ですよ(笑)なんなら腹かかえてわらっちゃってくださぃ(*≧m≦*)顔見る度に笑うのはアレですが(◎-◎;)
2011年6月17日 21:28
あっ明日よろしく…いやマジで(笑)



それはそうとボクの180は触ストなんで付いて来る時は内気循環にしといて下さいね(〃▽〃)


軽くサイバーテロになりますからぁw
コメントへの返答
2011年6月17日 22:00
ぁっ!こっちは(゜ロ゜)!
どどうぞこちらこそヨロシクお願いします(=゜ω゜)ノ

触媒入りましたが爆音に変わりありませんです( ̄▽ ̄;)ハハハ

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation