• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

RS-R履いたぁ

RS-R履いたぁ 最近更新をちょっと頑張っている者です。


なんですかねぇ。
誰かタイヤ安くで換えてくれるとこ
紹介してくださいヽ(´o`;lll




そういえばいつもいってるとこには
廃タイヤでしか行ってなかったから
今日行って驚いたのですが。


ぁ~基本はここ持ち込み禁止なんだよね

( ゚Д゚)なんですと?

震災の影響とかで見た目大丈夫でも
塩水かぶって中のワイヤーが錆びてるとかあるから

っということは最近そうなったのかな?

まぁそうはいうても交換はしてくれましたが・・・高す!!

まぁ値段は引くくらいなのでのせませんが。
ていうか恐らく相場くらいですが。

はぁ~いいとこねぇかなぁ~~~~~~~~~~
スタンドに知りあいいねぇもんなぁ~~~~~~~

んじゃ自分が働けばいいじゃん!!
ってはいかねぇよな。。。。タイヤの為に(━д━)

あと先日頂いた軽量ナットに交換してみた。
イイかんじ?
ブログ一覧 | ワークス | クルマ
Posted at 2011/07/10 18:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

美味い味 771
ライト パープルさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 19:50
たーいやかんウッシッシ手(チョキ)

これで山もバッチリ攻めれるね!


昨日ワークスでM君の後ろ走ったけど、ぶっちぎられた…(笑)
当たり前か冷や汗
コメントへの返答
2011年7月10日 21:26
バイク買ったおっちゃんのとこ持っていけばよかったー(笑)
タイヤ館の方が近いかぁ。

今度はリアがヤバいんですけど(笑)

やつは変態やけんねぇ。下りでやっつけちゃえー(笑)
2011年7月10日 20:58
スタンドマンさんと仲良くなればまた違うんでしょうけどね(^_^;)

もしくは脅威の手組み(爆)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:29
セルフしかいかないのでまず知り合わないですからねぇ、友達に一人居たのですがやめちゃって(つд`)

手組み興味はあるのですが過去に挑戦して30分くらいで諦めました(笑)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation