• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

三井王座決定戦~

三井王座決定戦~ に参加・・したいのは山々ですが。
こう鬼さんが走るという事でギャラリーに行ってきましたぁ~


結果はビギナークラスで2位でした\(^o^)/

途中フリー走行があり同乗走行
た・・たまらん(^ω^)

非常に刺激されました(/_;)

最後にジャンケン大会がありましたが、自分が自分の車で参加した時にやろうと思いやらないつもりでしたが。。
なんかやれよ的な視線がバンバンそそがれ。。1回だけやったところ。

お告げ的な物GET。。

モビリティ大牟田フリー走行無料券。(゜o゜)ぇ?
こりゃ走れって事ですよねぇ。
神様無茶ぶりもいいとこだぜ(;¬_¬)

やっばぃ事に期限付き。今年の11月末。

ということで、
こう鬼さんの走行料を
自分が半分負担して
一緒に行く事にしました!!

半額でフリー走行できるんだから安いもんだ(^ω^)

あータツノオトシゴ買わないとーサイド全く効かないよーー
素人の必須アイテムが使えないとか。。グリップしに行くようなもんだ。
荷重移動なんて私には扱えないので、、、、ハズカシ、
リアのパッドも買わないと。。
まぁこんな事でもないと行けそうもなかったのでいい切っ掛けでしょうね。。
こう鬼さん晩飯ごちでしたぁーまた3週間後お会いしましょう(笑)
ちっき~ょ無事に着いたかな!今日はお疲れさんね(。・_・。)ノまた来週のぉー

さてどしゃ降りに汗かいたから風呂だ風呂~~
潮風のせいか髪がもごもごすんごぃ。。タイヤかすか隣のダートのせいか、、パサパサだ。。
ブログ一覧 | イベント♪ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最期?
バーバンさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:11
お疲れ~(^-^)/
おらは無事着いたよ!!

いやいや暑かったですなぁあせあせ(飛び散る汗)

こう鬼さん2位おめでとうございます!
全く実況がなかったもんやから決勝なのか3位決定戦なのか分からんかったですな冷や汗


トオヤ君も無料走行券おめでとう!!
走らんばたいね!!!!!
コメントへの返答
2011年8月7日 23:04
なんだ無事に着いたのか(゜゜;)\(ーー)オイッ
日差しはあんま無かったけど夏やねぇ。。凄まじく暑かった。
やっぱ助手席のるとやばいね、みてるだけでも走りたくなるのに(走れんくせに)もぉ気分だけは・・・。
なんでもっと早く練習しなかったんだろなぁ。

確かに実況がダートに占領されて何もドリの情報なくて今何やってんの?ってつい聞いてしまうね( ̄▽ ̄;)
ちっき~の予想は当たってたみたいけど(^ω^)

もぉこうなった以上走らんばいかんねぇ。ある意味最後のチャンスともとれる。。意味フ?(笑)
練習頑張ろ。。
2011年8月7日 23:06
HOT-Kのイベントは再来週だからね!!
コメントへの返答
2011年8月7日 23:11
ぁーそっか!来週はお盆休みの連休だった( ̄▽ ̄;)ハハハ、、
2011年8月8日 12:04
ハツコメですm(_ _)m


こう鬼2位やっんですか?わーい(嬉しい顔)手(パー)


出たかったな~グッド(上向き矢印)


家の秘密基地にパッド転がってますょグッド(上向き矢印)


取りにくるならどうぞ手(パー)
コメントへの返答
2011年8月8日 12:19
コメントあーりがとうございます!!

後半から調子もでてきたようですがおしくも2位でした(/_;)
行く前は主催者から誘われたけんフリー走行みたいなもんだょーって言ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)それで2位だから羨ましい。。

ん?ん?ん?何が転がってるんですか??
とりあえず友達になって下さいm(__)m(笑)
貰える物は何でも受付てるのでホントによければ伺いますょ!!
2011年8月8日 13:36
練習アルのみばいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こんな刺激的な遊びはナイと思いますグッド(上向き矢印)


語り屋ではなくねわーい(嬉しい顔)手(パー)


応援しますょ手(チョキ)


オレが試しに使った中古でよければアゲマスょグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月8日 15:09
応援あざーすm(__)m
娯楽もいいとこですね(*≧m≦*)まだ円カキをやってるレベルです(爆)
私に救いの手を(笑)

なかなか一人でサーキット行く勇気がないもんで、、やっちまった時が・・・( ̄▽ ̄;)
あと人見知りなんで(笑)
イチヨンの準備だけは整いつつあります。
お古でも何でも使えればもぉー何でも(⌒0⌒)指でOK
2011年8月8日 17:00
暑いなかおつかれサマーでした♪


いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですばい(*´Д`*)ノ))

食事代は板金代とモビリティ大牟田フリー走行半額ってことでヨカですか?


また今月もよろしくで~す(*゚∀゚)
コメントへの返答
2011年8月8日 18:45
お疲れサマーでした(⌒0⌒)/~~
いえいえお世話なんて何もしとらんですばぃ( ̄▽ ̄;)
走行会参加する時は着いて行くといいはなったのは俺ですから(^ω^)サポート気分で毎回行ってます(生意気な)

同乗走行だけで十分でございますm(__)m

また今月末ですね!
ヨロシクです!

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation