• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

もぅ卒業させていただきます。

もぅ卒業させていただきます。
ということでドリフトからは足を洗いエコカー・・・。






ってなわけもありません!
まだ始めてもなぃのに(笑)


なにを卒業かといいますと。

車載カメラをデジカメからビデオカメラに変更でーす!
デジカメだと音全然拾わないんですょねぇ。

今日アウトレットに行って2万3千円の買っちゃぃました(笑)
HDMIに繋げてテレビで見れるっぽぃので楽しみだ(≧∀≦)
デジカメでも三色繋げて見れてたんですけどね(ーー;)

ただこれだってバッチリ音拾ってくれるかはわからなぃ・・・
デザインとかは全く気にせず値段と重さで決定~
あとは車載用に固定の仕方を考えなければ。。
ブログ一覧 | 買い物&その他 | ショッピング
Posted at 2011/09/04 16:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 16:51
カメラ載っけて崖から落ちないように……(笑)

はいすみません(^-^;


おいも車載カメラをまたつけようかな~あっかんべー
コメントへの返答
2011年9月4日 19:55
おぃおぃもぅ笑い話にできるのかぃ。ハート強いなぁ。。

将来自分の息子用に教材ばつくっとかんね(笑)
せっかくやけんつけんばさぁ
2011年9月4日 23:13
お安くゲットできましたね♪

確か知人が持ってるのと一緒のような・・・
オイラ撮影でサーキットで使用しましたが
音バッチリでしたよ^^
コメントへの返答
2011年9月4日 23:30
色が不人気ってだけで6千円も違いますからね(笑)
地元にあるのに始めて行きましたがなかなか良さげな商品が色々と(*≧m≦*)ついでにペンライトも買ってしまったです!

今日我慢できずにHオートさんとこ行くときに撮ってみましたが音いい感じでした(≧∀≦)
画質もデジカメとは比べ物にならんですね!いい買い物しました(⌒0⌒)/
2011年9月5日 14:40
ぼくのためにありがとう(゚∀゚)ノ エッ?
コメントへの返答
2011年9月5日 19:39
どぉーぞ使ってやってくださぃ(笑)吸盤で付けれるように頑張ってみます(。・_・。)ノ

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation