• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

通勤快適~るんるん

通勤快適~ 昨日無事納車となりましたぁるんるん

しかーしexclamation×2


シルビア納車の時ほどの
喜びが全くないげっそり
なんでやろ??

たぶんマフラーのせいだ。
見た目最悪
音最悪で
いいとこなし。

ってことで。

オクでショート管落札手(チョキ)

早くこないかなぁq(^-^q)

んで今日は休みだったので
ちょろっと1人ツーリング
グリップとメタルバフ
買ってきた\(^o^)/

会社の先輩にゼファーは
磨くのが定番ぞと
言われたので早速(笑)

あとはステアとシート
換えたい(>_<)

あーぁやっぱりシルビア放置になりそ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | トオヤ2号機The足 | 趣味
Posted at 2011/11/23 15:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 16:24
納車おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ショート管一緒ですねグッド(上向き矢印)うまい!
シルビア放置の可能性ありますよあせあせ(飛び散る汗)オレが現在そうなってます冷や汗
コメントへの返答
2011年11月23日 16:57
ありがとうございますm(__)mるんるん
ショート管の音がたまらなく
好きなんです(笑)
車があーならバイクも(笑)
車ほど目立ちたくは
ありませんけどね冷や汗

機会あればツーリングしたいっすねぇq(^-^q)

今週末シルビアとは思いっきり遊んでやるので、
しばらく大人しくしてもらっときますウッシッシ手(チョキ)
でも時期的には
車なんすけどね(笑)
2011年11月23日 22:40
げぇ~!!もう納車されてる!!
おめでとうございます♪

あ~もうバイク地獄の第1歩を踏み出しちゃいましたね
もう抜けられない(笑)

ネイキッドはイジリ出したらキリがないので、ほどほどに^^
コメントへの返答
2011年11月24日 8:07
納車されちゃいました(笑)
ありがとうございますm(__)m

片足どころかいきなり
肩まで( ̄▽ ̄;)(笑)
なんとかハマらないように
自分にセーブかくながら
うまいこと両立させます(>_<)

こういう車両のことを
ネイキッドって言うんでしかね?
バイクなんも知らんとです(笑)ほどほどにですね(((・・;)
ガンバリマスexclamation×2
2011年11月23日 22:58
場所は式○トンネル下ぐらいかな?(笑)
コメントへの返答
2011年11月24日 8:09
ここは大草あたり
なんすよねぇ(笑)
最初○森いこうて思ってたんすけど雨降りそうやったんで大人しく買い物いきました(笑)
2011年11月24日 8:19
大草か
あのみかん畑沿いの道ですね?(笑)
コメントへの返答
2011年11月24日 10:07
旧道になるんすかねぇあの道。。今一部舗装されて道広くなってるんで久々に走ってみましたぁー\(^o^)/
みかんありますねぇウッシッシるんるん

横風が恐ろしかったばぃ((((゜д゜;))))
2011年11月24日 23:15
ネイキッドかぁ(´Д`)走り屋やったらショート管にセパハン組んでステップはショートのバックステップにハイスロでタイヤはやっぱアルファー10ぐらいかな(^-^)ゼファーはフロントサスがちょっと柔らかいけん慣れるまで攻めないように(^-^)

ですよね!!けいさんはどう思いますか(^-^)?
コメントへの返答
2011年11月25日 7:58
( ̄○ ̄;)ぽか~ん
そそ、、そうなんです?(笑)
いゃーちんぷんかんぷんですあせあせ(飛び散る汗)
そのうち目覚めちゃうんですかねぇ(((・・;)
通勤快適なんて最初だけ?(笑)ショート管は明日か明後日届くはずですexclamation×2
とりあえず今は慣れるので必死なんで攻めるなんて(>_<)
タイヤ小さいから怖いっすねぇ
2011年11月25日 14:36
買うの早っ(笑)
ゼファ~とかパーツ多くてうらやましいですf(^_^;
シート交換…


まさか…三○シート!?(笑)
ハンドル絞って~ライトかちあげて~ラッパつけて~



なんて事したらシルビアよりも追われそう(爆)
コメントへの返答
2011年11月25日 18:53
これでも待った方なんですけどねぇ(笑)
高校から憧れてた車両なんで猫2
しかしいざ手元にくると
物足りなさがはんぱないですがまん顔
いえいえシートはキャメルカラーのタックロール買おうかと(笑)
この歳で族デビューは(笑)
ハンドルは絞りますが(爆)


一応大人しく走るつもりですウッシッシ

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation