• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

たいりょ~ぅ(ノ-o-)ノ┫part2

たいりょ~ぅ(ノ-o-)ノ┫part2 答えでーす


HKS15w50×4
BPデフオイル80w140×3
レーシングペイント×2
パーツクリーナー×2
ワイパーゴム×2
水垢とり×
初心者マークステッカー×1
マフラーガスケット×2

本日買った商品以上で!

全てあわせ4091円なり~(笑)
安いからと意味ない物まで(^_^;)

まず店長に出迎えられて
みてってょー店空っぽばーぃ(笑)

やっぱ今さら来ても遅いよねーと
思いつつ。。

物色してると、

店長、なんかあったねー?

俺、ガスケットほしいんですよねー。

店長、んーじゃこれあげる

ガスケット2つゲット!
更に店内見回り。

またまた店長に。
店長、オイル買わん?80%OFFばぃ
デフオイルとかいらん?

俺、そぉーすねぇ。。。

店長、HKSのオイル4つ買って帰らんねー
1つ500円でいいゃー

俺、マジすか!!
なら買いますとデフオイルも2つ!

店長、2つ買うなら1つあげるー

俺、マジでいいんすかぁー(笑)

店長、もぉ椀飯振舞よーわっはははー


それから少しみて回っていると。

パーツクリーナー2つと
水垢とり1つ持ってきて

店長、トオヤくんこれ(説明2~3)あげるー
とりあえず普通の
パーツクリーナーじゃ
ないことは理解できた(笑)


いゃーたぶんいい買い物できたはず(笑)

そのあとクワ○ラを
はしごしたことは
口が裂けても( ̄^ ̄)(爆)
ブログ一覧 | 買い物&その他 | ショッピング
Posted at 2012/03/10 22:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気分上々🥳
blues juniorsさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 23:25
やっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜに!???倒産??
コメントへの返答
2012年3月11日 5:16
全店舗黄色い帽子になるらしく
売りつくしやってるみたいですねぇ(^ー^)
島原にはなかったですかねぇ( ̄▽ ̄;)
2012年3月10日 23:55
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



明日時津行ってみようかなぁほっとした顔
まだ残っとったですか?
って常連じゃ無いや冷や汗
コメントへの返答
2012年3月11日 5:21
ですょね(⌒‐⌒)
普段買わないような物が
破格で買えちゃいました\(^-^)/

さすがに時津までは行ってないので
わかりませんが。。
もしかしたら・・・マニアックな物が
残ってるかもですね(笑)
自分はあまり期待せずに
行ったんですが
いい買い物しました('◇')ゞ
2012年3月11日 0:19
そこまで安くゲットしてるとは!!
貰ってるのもあるし~~~~
しかしオイルは羨ましい♪

オイラもココ数週間あっちこっちの店舗を
物色してまわってましたよ^^
すぐにいらない物まで買いまくりです・・・

さて今日で終わっちゃうので最後にもうひとまわり!?
コメントへの返答
2012年3月11日 5:30
基本オイル交換でしか利用してなかったですが、、顔覚えてもらっとくと得ですねぇ(^ー^)

自分は会社の先輩に先週聞いて
今さらいってもないやろうなーと
オイル交換ついでに寄ったら
なかなかいい出会いが(笑)

クワ○ラハシゴオフ会とか
すればよかったですねぇ(笑)
なかなかないことなんで、
自分が知らない価値ある物も
みなさん一緒なら
あったかもしれませんし(´ω`)

まだ何かあるといいですねぇ(^3^)/

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation