• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

おなごじゃ~(~▽~@)♪♪♪

おなごじゃ~(~▽~@)♪♪♪ ということで?
昨日長女が生まれましたぁー(*´∇`*)

2600㌘
なんと、嫁と同じ誕生日
いきなりミラクルなことを(  ̄▽ ̄)

パパ的にはケーキ一個で済むから
経済的・・・ってやっぱ2つ買わないとかなf(^ー^;

そして私、へその緒切断やりましたm(__)m(笑)
なんとねぇ嫁の行く産婦人科
立ち会いしたら旦那がへその緒切るという・・。

ハサミでチョキチョキやりましたょf(^ー^;

しかし初出産にして陣痛から
約6時間で産む事ができましたo(*⌒O⌒)b


名前の話になりますが、

名前は最初
ジブリが好きだったので
女の子なら「しずく」にしようと言ったら
嫁が、一言・・・古くさい

Σ( ̄ロ ̄lll)ハァン?
ぇなにが古くさいの!?
って事で却下(-_-;)

そしてない頭使って考えに考えた…

結果、虹海(ななみ)という名前が閃きました!

名前の、決め方は。
古くさくなくて・・(ーー;)

あだ名がつけやすく!

なおかつ友達や知り合いにいない

あーんど今時の当て字みたいな
カワイソウナ名前じゃないこと(失言だったかな(笑))

兄貴には悪いが先に
親にも初孫みせれたし
親孝行できたと・・思う。。
車からもしかしたら離れるかもしれないけど
みんカラは続けて行きたいと思ぃます。


by。24さいのしんまいぱぱ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/10 19:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

溝掃除
THE TALLさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2012年8月10日 20:52
おぉ!ついに生まれたんだ!
おめでとう(^^)/
コメントへの返答
2012年8月10日 22:35
ぁーりがとぉo(*⌒O⌒)b
急展開でなにがなんだかやった(^o^;)
2012年8月10日 22:27
おめでとうございます♪
すっげ~ミラクル起こっちゃったんですね☆

へその緒切るなんてドキドキしちゃいますね。

ちなみにウチは生まれるまで27時間
オイラも付き添ってましたが、
最後の最後で部屋の外へ移動となり
立ち会えず・・・(T0T)
んが、同日他人の出産に薄壁1枚で立ち会えましたがww

保育園の友達の名前なんて難しすぎて読めません><
みなさん凝りまくってて、関心しちゃいます。
コメントへの返答
2012年8月10日 22:50
ありがとうございますm(__)m
嫁的には出産11日くらいかなーって
言ってました(笑)
昼にmailあったんですが
いつもの痛みかなぁーってしか思わせない
内容でまさかその日生まれてくるとは
思ってなかったです(^o^;)
嫁いわくもっと痛いのかと思ってたみたいで
その日は家に帰る予定で病院いったみたいです(笑)

事前には知ってたんですけどねぇ
切り方でデベソになるみたいな
曖昧な話聞いた事あったんで
切る直前まで帰りたかったですf(^ー^;

経験者は語るじゃないですが、、
自分的には立ち会いお勧めしませんねぇ。。
もぉみてられんです。
嫁は安心するんでしょうけどね

名字とのバランスがちょっと微妙ですが
我ながら生まれる一ヶ月前によく出たなと
思ってます(笑)
自分の場合バカなんで違う意味で読めないかもです(笑)
2012年8月11日 11:02
おめでとうございます!!
画像がかなりいい(^^

へその緒切るのめっちゃ緊張しそう(><
私なら手に力入らないかも(^^;

名前もいいですね♪
やはり画数も考えたの??
コメントへの返答
2012年8月11日 14:06
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
親バカならんように頑張ります(笑)

最初はどこ切ればいいか
わからんやったですがちゃんと
目印してあったんで楽ではありました。。
グリ~ンさんもし立ち会いで
へその緒きるんでしたら
しっかり持たないと
いつまでたってもきれませんばぃ(^。^)y-~

いゃーもぉその辺はなーんも考えてないですょ(笑)
あまりそういうの信じないんで(´▽`;)ゞ
2012年8月11日 12:35
おめでとうございます(^_^)/
無事に産まれてきてくれて良かったですね(>_<)
しずくは古くさいのかぁ(ノД`)
素敵な女子になってくれれば良いですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月11日 14:13
ありがとうございます!!
いゃ~ほんと良かったです(^o^;)
健康一番ですね(^-^)v
病気持って生まれてこないかなーとかが
生まれるまで心配だったんで(´▽`;)ゞ

しずくは古くさいらしいっすばぃ(笑)

将来どんな娘に育ってくれるか
楽しみですq(^-^q)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation