• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

引きこもり準備完了?(笑)

引きこもり準備完了?(笑) ついに届きました。

最強引きこもりアイテムが!!

自宅をゲームセーター化(笑)

今は座椅子だけど~
隣の部屋に置いてある
セミバケになる予定(~▽~@)♪♪♪
んまぁワークス買ったらまた座椅子になるけど(((・・;)

これでグランツーリスモやってます!( ̄- ̄)ゞ
ここだけの話。正月休み8連休なんですよねぇf(^ー^;
1月の給料怖いんだけど(笑)


てかシルビア車検通してから200㌔も乗ってないかも。。
これじゃ持ってるだけ無駄やと思い始め・・・。

近々話進めるかもなぁ~~。

さてどうしたもんか。。


※ちなみにゲーム中フルフェイスは装備してません(笑)
ブログ一覧 | 買い物&その他 | 趣味
Posted at 2012/12/26 12:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2012年12月26日 16:00
いやいやもちろんゲーム中もフルフェイスでしょ(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 19:55
じゃぁレーシングスーツも
買っちゃおうかしら(゜゜;)\(- -;)オィッ

リアルってそ~ぃうことですょねぇ(笑)
2012年12月30日 0:07
すっげ~ワンオフ?で専用の台作ってる!!
これじゃ、引きこもっちゃいますね

スーツ買うなら、レーシングシューズも
揃えなくっちゃですねww

イチヨンの話進めるだなんて・・・
ゲーム機没収したら考え直してくれますか?^^
コメントへの返答
2012年12月31日 1:03
画像はまだ一回もプレイしてない時の物で
実際レースやったりすると
パイプズッポリ抜けたりで最悪でした(笑)
今は更に補強バーなど加えて
バージョンアップしてます(笑)
専用品の1/10くらいの価格で快適に遊べてます(^ー^)

今の時期のせいかリアルにシューズ欲しいかもです(笑)
ペダルがステン?で生足だと冷たくて
シャレにならんです(><*)


イチヨンは今日1ヶ月ぶりに
エンジン掛けましたf(^ー^;
一発始動でまだまだ元気みたいなんで
勿体無いんですけどねぇ。。
平気で1ヶ月全く乗らなくなってしまって(´;ω;`)
5月の税金考えると・・・。

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation