• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

今日で最後。。

今日で最後。。  母親「今日で最後の新聞届いてた」

ワークスぅ「はぁ?何ソレ??」
 
母親「あんた達番組欄しかみよらんやろ?
   それならTVジョン買った方がましやろ?」

ワークスぅ「ぁ~ねぇ。」
(確かに。。

 納得の一言まぁ新聞に毎月3000円使うのもねぇと
結局はそこですよ ならお菓子買ってくるなぁ~ってオレはいつも言っている・・。
新聞は良いとしよう。。広告とか無いと買い物超不便じゃないか!!と仕事中に気づく。。
特に正月とか。。
ぉおお~何処から情報得ればぃぃんだ~~もぉ手遅れ・・。
広告は奥様の必須アイテムなのでは??
うちには特に関係のない言葉ですねめんどくさいからいつもの近くの店で買い物は済ませているからです。

にしても車関係の広告には良く目通していたのでチョット残念。。

今日は車に全く関係のないブログでしたが何か問題でも??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/31 18:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 20:07
一人暮らしなので確実にいらない(笑

だいたい文字が小さいし、、
コメントへの返答
2008年3月31日 21:40
独り暮らしオレしてたら・・ワークス乗ってないかも。。

確かに文字小さいですねぇ
どこかの新聞が文字大きくするとかCM見たような。。是非そことなっちさん契約を(笑)
2008年4月1日 7:41
一時期新聞取ってましたが、マスキングぐらいにしか使ってなかったり…

何より新聞屋の態度が気に入らなかったので(-"-;)

情報はネットから拾ってます(;^_^A
コメントへの返答
2008年4月1日 8:08
オレ新聞車イジル時使った事あったかなぁ・・・なぃexclamation×2
スプレー使う時地面につかないように置いてたくらいカナ冷や汗

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation