• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

2009 Jリーグ第19節vs名古屋グランパス

2009 Jリーグ第19節vs名古屋グランパス  昨日の名古屋戦、あまり思い返したくは無いのですが・・・
スタメン発表時にGKが都築ではなく山岸でビックリ!!
都築はどうしちゃったのだろう?って思いつつキックオフです。
前半から、名古屋にウラを狙われ続け14分に玉田に得点を奪われます。
このまま前半で同点に出来ないと、この試合ヤバイって思っちゃうくらい寂しい試合をするREDS。。。
後半も、前半とたいして変わらず、61分にまたもや玉田に点を獲られ、わずかではあるが戦おうというチームの意識が完全に崩壊してしまったような気がします。
さらにダメ押しの3得点目を奪われた時には、帰り出す客がかなり目立っていました。
自分は勝てとは言わないが、1点くらい点とれよ!!って叫んでましたがね。

試合結果
2009年7月25日(土)19:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ0-3(前半0-1)名古屋グランパス
得点者:14分・61分玉田(名古屋)、72分ケネディ(名古屋)
入場者数:44,976人

参戦された皆さん お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2009/07/26 11:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自撮りして喜ぶ甥っ子❣️iPhon ...
青いトレーラーNo.IIIさん

またまた外食しました。
アンバーシャダイさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

今日は洋画を2本観てきました♬
ブクチャンさん

20日程車庫で眠ってたら最後に雨で ...
Iichigoriki07さん

あんたが一番 わたしは二番
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 12:03
どうも~。

フラストレーションたまりまくりでしたネ。
維持の得点も欲しかったけど、90分間ヤマの怠惰なプレーを見せられたイライラで得点以前でしたよ。

トリニータの連敗を止めたチームだけのことはあるね(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 12:49
おつかれさまでした♪

ホント、酷い試合でしたね。。。
ヤマの明らかにヤル気のなさそうなプレーや、啓太のワケわからん動きなど、REDSのお年寄りは相変わらずダメでした。
なんか、昨年のようになりそうで不安です(>_<)
2009年7月26日 12:14
お疲れさまでした

僕もせめて1点の思い出最後までいました
コメントへの返答
2009年7月26日 12:56
おつかれさまでした♪

パスを出したあと走らないとパスサッカーにはならないですよね。
結果、勝てないのは痛いですけれど
せめて1点くらい返してもらいたいデスよね。
楢崎は昨日の試合で完封100の記録になったようです(泣)
2009年7月26日 14:09
都築は大分戦からスタメンを外され、練習態度の非常に良いギシをリーグ戦でも起用することにしたようですが、ギシは2007年に1度勝ってからリーグ戦で勝ってないんですよね冷や汗
もちろんギシが悪いわけではありませんが、リーグ戦に出てきて連敗となると立場的に苦しくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、暢久や啓太はこれからの連動するパスサッカーでは足を引っ張りそうな気がしますが、啓太は特に主将でもあり、そう簡単に控えにはならないでしょうね冷や汗
と言っても啓太は暢久のように攻めても守っても中途半端でイライラすることはなく、守備についてはいいと思いますがただヘタなのがどうにも…w
コメントへの返答
2009年7月26日 23:05
おつかれさまでした♪

ギシは嫌いではないけれど、おとなしいイメージがありコーチングが今ひとつな気がします。都築だったらもう少し点も抑えられたのではとも・・・
暢久は、お得意の夏バテですかねぇ~
啓太はマジメにやっているのかもしれないけれど、一昨年のようなクレバーなプレイを見せてもらいたいなと。。。

水曜のナビ、よろしくお願いします(^^)
2009年7月26日 18:34
あんまりキーパーに仕事させないで欲しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シュートしても宇宙開発…
U30で試合やった方が勝てたりして(苦笑)

お疲れさまでした(^^;;
コメントへの返答
2009年7月26日 23:14
お疲れさまでした♪

闘莉王の不在が効いていたのか、DFがハチャメチャでしたよね。
まぁDFだけではなく、中盤もボールをちゃんと追わないのでダメダメでしたけれどね。。。

早く、ボールも人も動くサッカーを見せてもらいたいデスね(^_^;)
2009年7月26日 20:54
お疲れ様でした。

相手Goal前で 崩しに入った肝心なときに「Freeの受け手が⑬」!
②が前線に飛び出すが 相手をかわせるはずもなく・・・
といった逆必殺パターンばかり目に付きます。

その度に「あぁ~、長谷部がいればなぁ・・・」と心の中で嘆いているのは ここだけの話です、、、
コメントへの返答
2009年7月26日 23:20
お疲れさまでした♪

毎度毎度の崩される時のパターンってありますよね。。。
どうも、他人まかせの守備がアリアリです。
ボールを持った時も他人まかせでシュートしない選手も居ますがね。。。

長谷部は、やはり良い選手でしたよね(^^)
2009年7月28日 13:28
遅コメ失礼します。。。放心状態のまま4日も経ってしまいました。。。

今のままでは「限界」って感じですよね。。。直輝が完全復調しないと、点が入りそうも無いですよね。。。早く梅崎⇔直輝のラインが見たいっす。。。

明日も、どうなる事やら。。。
コメントへの返答
2009年7月29日 1:13
こんばんは♪
確かに土曜の試合はショッキングでしたよね。
直輝が復調して、ウチの選手たちのスイッチを入れてくれると良いのですが…
ウメもそろそろ戻ってきそうなのでサイドの攻撃に期待したいデスね(^^)

明日は勝利しかありませんよね!!

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation