• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

2012 Jリーグ第1節vsサンフレッチェ広島

2012 Jリーグ第1節vsサンフレッチェ広島 広島ビックアーチにて行なれた
Jリーグ第1節vsサンフレッチェ広島に参戦してきました。
オフシーズンが長かったので久しぶりのリーグ!やっぱりスタジアム観戦はイイですね♪
今シーズンからミシャ監督を迎えた新生REDSの初公式試合。
ミシャの他にも、柏木槙野サンフレッチェとの初戦は因縁の対決として試合前から盛りあがってましたねw
選手入場前は天気も良かったのですが、キックオフ直前に雨が降ってきて前半は降ったり止んだりと試合の流れのような空模様。
両チーム無得点で前半を終えはしましたが、やはり広島の方がレベルが高いのは 明確デス。
後半もその差を埋めきれず、佐藤寿人(イイ選手だね)に得点を決められてしまいます、、、
結果は負けだけれど、今シーズンはチョット期待してもいいかなぁ〜って思える試合でした。


試合結果
2012年3月10日(土)14:04キックオフ・広島ビッグアーチ
サンフレッチェ広島1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分 佐藤 寿人(広島)
入場者数:29,603人


試合後は、サンフレッチェサポGVさん達(11名)と、ウチら赤サポ(7名)とでアフター
広島の美味しい食べものを堪能させていただき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

参加された皆様、ホントありがとうございます♪
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2012/03/11 08:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

マクドカード
avot-kunさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 14:36
参戦してきました!
広島にとってのほうが「絶対に負けられない戦い!」
でしたね。まあ、問題点が見えたのが収穫の試合でした。
次のホーム初戦でどうなるか楽しみですね。
コメントへの返答
2012年3月11日 23:29
お疲れさまでした♪

ゲシュタルトさんも参戦していたのですね。
ハッキリとした問題点が見えましたね。
次節は前年チャンピオンの「柏」
分が悪いけれど、しっかり応援しましょう(^^)
2012年3月11日 15:05
参戦おつかれさまでした。

結果はアレでしたけど、いい遠征になったようでよかったですね。
コメントへの返答
2012年3月11日 23:30
こんばんは♪

いい遠征でしたよ(試合結果を覗いてw)
次節、よろしくデス(^^)
2012年3月11日 17:50
完成度を高めてホームでリベンジですね

コメントへの返答
2012年3月11日 23:31
こんばんは♪

完成度を高めるには少々時間が必要な気もしますが、昨シーズンより期待できそうデスよ(^^)
2012年3月11日 17:53
どうもお疲れちゃんでした!

紫色に染まった大宴会は楽しかった。あれだけ紫色だとアウェイ感ありあり、けっこう強烈だね。

くにちゃんは今日はいかがでした?ワタシは予定通り呉に行ってきて、今は新幹線の中。
コメントへの返答
2012年3月11日 23:33
お疲れさまでした♪

スタよりアフターのほうがアウェイ感がありましたねw
GVさん達に感謝デス。

僕は宮島行ってきましたよ、もっと広島にいたかったなぁ(^^)
2012年3月11日 19:26
お疲れさまでした
期待できそうと聞いてチョット安心しました

でも、強力なFWが欲しいね
コメントへの返答
2012年3月11日 23:36
こんばんは♪

まだ初戦だけど、期待できそうデス!
ただ、得点決められる選手が・・・
夏まで辛抱ですかねぇ〜(^^)
2012年3月12日 0:08
お疲れ様でした。
アフターも遅くまでおつきあい頂き感謝!

いつも真っ赤な埼スタ→アフターで圧倒されてますのでたまにはアウェイ感もよろしいでしょw
JACKさんのスピーチにあったように、みんカラのつながりからこういった交流が続いているのは素晴らしいことですね。
再会できて実に嬉しかったです。

また来年もBAにおいでくださいね。
奥様にもよろしくお伝えくださいマセ。
コメントへの返答
2012年3月12日 0:20
お疲れさまでした♪

コチラこそ、楽しく盛大なアフターで大感謝です。
たっぷりアウェイ感ありましたw
みんカラが無かったらこのような交流無かったデスもんね、ホント感謝デス。

次は11月にお会いできるのを楽しみにしてマスね。
熊組の皆さまにヨロシクお伝え下さい。
ほんと、ありがとうございました(^^)
2012年3月12日 11:05
遠征お疲れ様でした。
アフターも楽しんでいただけてよかったです。
あのお店は初めていきましたが広島の味が楽しめてなかなかでしたね♪
車系は苦手なので(笑)みんからでほとんど参加してませんが、
サポ交流&サッカー好きの飲み会は楽しいですね。

私も何とか予定を調整して11月にお邪魔したいとおもいます。
1号2号3号ちゃんも絶対遠征に行くと申しておりました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月12日 12:10
こんにちは♪

アフターの大宴会、ありがとうございました。
とても楽しく、広島の美味しい物がいっぱいでニコニコでした^^
是非、11月には埼スタにお越し下さいね。
再開を楽しみにしています(^^)
2012年3月12日 15:40
お疲れでした!

いやぁまだまだ全然っすねw

でもまぁ昨年とは違った大きな期待と、伝わって来ない分の不安感があって、楽しめました(^^;
コメントへの返答
2012年3月13日 9:18
おはようございます♪

シーズン始まったばっかりだし、変に勝っちゃうと調子のっちゃうカモなので…
負けて良かったのかもです。
でも、昨シーズンより期待は出来そうデスよ(^^)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation