• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

2012 Jリーグ第3節vsコンサドーレ札幌

2012 Jリーグ第3節vsコンサドーレ札幌 今シーズン2試合目となるアウェイゲーム
コンサドーレ札幌戦に参戦してきました。
札幌ドームへ向かうため羽田空港で飛行機を待っていると機材到着の遅れで出発時間の変更があったりと、プチハプニングから始まった今回の遠征。
キックオフが16時と遅かったのが幸いドーム到着がギリギリってコトは避けられました。
08シーズン以来の札幌戦、試合のほうは…
前半から危ないシーンが多く上手く連携がとれなかったり、ミスも目立ったりで、セットプレーからコンサの山本選手に先制点を決められてしまいます。
今回もアウェイで勝てないのかなぁ~ってネガティブな考えが頭をよぎっちゃいマシタ(マジで)
そんな前半のロスタイムに柏木が同点弾を叩き込みハーフタイムへ、
後半になると勢いを取り戻したREDS、63分にランコが倒されFKを獲得、ポイントには阿部柏木槙野が立ち阿部がボールをセット、何度かフェイントを交え結局蹴ったのは、ゴール左へ放ったキックが見事にネットに吸いこまれ逆転成功!!


その後交代で入ったポポが短い時間て負傷退場するハプニングもあったけど、見事にアウェイゲームを制しました♪

試合結果
2012年3月24日(土)16:03キックオフ・札幌ドーム
コンサド-レ札幌 1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:32分 山本真希(札幌)・45+1分、63分 柏木陽介
入場者数:20,192人


試合後に柏木直輝のユニを着てスタンドへ挨拶に、今年のREDSはチームが一丸となりイイ雰囲気ですねぇ。

参戦された皆さまお疲れさまでした♪
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2012/03/25 00:26:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

123456キロ
paje-kenさん

無事でよかった
ターボ2018さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 0:35
出張した甲斐がありましたね(´-`)
コメントへの返答
2012年3月25日 10:56
こんにちは♪

ハイ、成果の残ったイイ出張でした(^^)
2012年3月25日 1:15
参戦お疲れさまでした

アウェー勝利は疲れも心地いいよね
コメントへの返答
2012年3月25日 10:59
こんにちは♪

多少の疲れも吹っ飛んじゃう、イイ遠征でした。
逆転勝利ってのもポイントですね(^^)v
2012年3月25日 6:00
参戦お疲れ様です!
今年は一味違いますね。
直輝の為にも、このままチーム一丸となって戦い続けて欲しいです。
柏木はデニーロ監督、、、、、いやいや、ミヒャ監督のおかげで蘇りましたね!
今後の試合も楽しみです!
コメントへの返答
2012年3月25日 11:06
こんにちは♪

そうそう、一味違うきがします。
ミシャ流サッカーがチームに浸透してきているんでしょうね。
次節も楽しみです(^^)
2012年3月25日 8:01
お疲れです!!

逆転での勝利に加え、柏木の直輝ユニとか、梅﨑のシャツにメッセとか、チームの一体感が見れて感動的でした!
コメントへの返答
2012年3月25日 11:10
こんにちは♪

デショ、チームに一体感が現れ実にイイですよね。
昨年なんか、プレー以外でもバラバラなのがハッキリとわかりましたもんね…
この勢いを持続してもらいたいです(^^)
2012年3月25日 9:52
わざわざ北の地までご苦労様です。
しかし、このアウエーのユニはどこのチーム?と思ってしまいますね。
けが人続出はいやな感じですが、
勝てる試合は確実にものにしてもらいたいですね♪
コメントへの返答
2012年3月25日 11:16
こんにちは♪

昨日はコンサのスポンサー「白い恋人」サンクスマッチでした。
上下白のREDSが、まさに白い恋人となり
雪降る札幌の地で陽介が太陽の輝きをみせた
実にいい試合でした(^^)
2012年3月25日 10:00
お疲れちゃんでした!

あの変なダンスは目の前だったんだね。

遠くても勝てば疲れも吹っ飛ぶ。
お帰りもどうぞ気をつけて。
コメントへの返答
2012年3月25日 11:19
こんにちは♪

今回もメインスタンドが取れたので、2点目決まった時のダンスが目の前でしたw
実にいい試合でした、札幌市内をプラプラして帰りますね(^^)v
2012年3月25日 14:37
現地参戦お疲れ様で~す!
素晴らしい場所でご覧になってたんですね~

仲間が何人か昨日・今日で札幌ツアーに行ってますが、試合も逆転勝利でサイコーでしたが、グルメツアー写真も送られてきて、札幌ツアーは色んな意味で中身の濃い旅行になりますね^^
コメントへの返答
2012年3月26日 2:15
こんばんは♪

アウェイSSのチケが取れたのでラッキーでした。
札幌は試合もそうですが、美味しいものがいっぱいあるのでオススメですよ。
ただ、この時期は雪の影響で飛行機が遅れることも…
現に今、出発110分遅れで空港の搭乗待合室で返信しています(^^;)
2012年3月27日 0:03
参戦お疲れさまでした。

勝ち点3、ありがとうございます!
コメントへの返答
2012年3月27日 0:17
こんばんは♪

逆転勝ち!
いい試合でした(^^)v

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation