• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

2012 Jリーグ第5節 vs鹿島アントラーズ

2012 Jリーグ第5節 vs鹿島アントラーズ 5年ぶりカシマサッカースタジアムでの勝利!!
昨日はアウェイ鹿島アントラーズ戦に行ってきました♪
まさかのキックオフ2分に興梠のヘディングで先制されるも、
柏木のパスをフリーのマルシオがゴールに突き刺し同点!
さらに5分には柏木阿部ポポと繋ぎ逆転ゴール!!
アッという間の逆転、痺れましたぁ〜♪
その後はチョッと鹿島に押し込まれる時間もあったが25分にマルシオがPKをシッカリ決め
前半で3 − 1へ!!!
後半も追加点を期待するもスコアは動かず・・・
(そう言えばホームゴール裏のスコアボードも点数表示されてませんでしたねw)
それにしてもイイ試合でした


 
試合結果
2012年4月7日(土)17:04キックオフ・カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズ1-3(前半1-3)浦和レッズ
得点者:2分 興梠慎三(鹿島)・3分、25分 マルシオ リシャルデス、5分 ポポ
入場者数:23,507人

 
 参戦された皆さまお疲れさまでした(^^)v
※フォトギャラに2012/04/07 vs鹿島アントラーズ(スタジアムグルメ他)をアップしました。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2012/04/08 11:44:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

昼休み~
takeshi.oさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 12:27
お疲れさまでした
アウェーの勝利って最高ですね^^
コメントへの返答
2012年4月8日 22:33
お疲れさまでした♪

ホント、最高でした
試合始まる前は風が冷たくてチト辛かったけれど、試合中は熱くなっちゃいましたね。
次も楽しみ(^^)
2012年4月8日 12:35
お疲れさまでした♪

用事があってどうしようもなかったんだけど、行きたかったなあ・・・


コメントへの返答
2012年4月8日 22:40
こんばんは♪

スタに来られない試合で、こんな素敵なゲームされると悔しいでしょうねw
イイ、試合でしたよぉ〜(^^)
2012年4月8日 13:17
この勝利は気持ちよすぎ(^^v

審判にも恵まれましたけどねw

コメントへの返答
2012年4月8日 22:47
こんばんは♪

いやぁ〜 気持ちのイイ試合でした
確かに審判に恵まれてたけれど、メインスタンド側のラインズマンは最悪でしたよ(^^)
2012年4月8日 20:41
参戦おつかれさまでした。

試合を見ていないので 実際のトコは良く判りませんが、REDS020が良い流れでシーズンinできていることは確かなようです。。。

ここ数年間 感じていた閉塞感に少しずつ 光が差してきたと実感しています。(まだまだコレカラですが・・・)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:09
こんばんは♪

今年のREDSは良いですよぉ〜
スタに行くのが楽しみデス(^^)
2012年4月9日 11:30
お疲れ様でした。
メインスタンドのかなり上の方にいらしたようですが、座りっぱなしですし風が吹いてかなり寒かったんじゃないでしょうか^^;

点数表示、自分も3-1になってからずーーっと消えっぱなしだったのが気になってましたw
浦和ゴール裏の電光掲示板も速攻消されると思い、試合終了後すぐに撮っておきましたよww

※スタジアムグルメ、めちゃくちゃ堪能されてますねw
コメントへの返答
2012年4月9日 12:49
お疲れさまでした♪

座席はメインの上で記者席の並びだったので、ピッチ全体を見渡す事が出来てイイ席でした。
ただ、風が冷たかったデス・・・

鹿島は負けていると点数表示出さないのでしょうかね?!前半もウチが2点獲るくらいまで0-0のままでした。。。

スタジアムグルメではクラムチャウダーが美味しかったデス(^^)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation