• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

2013 Jリーグ 第24節 vs アルビレックス新潟

2013 Jリーグ 第24節 vs アルビレックス新潟 水曜日の横浜Fマリノス戦の惨敗から中2日、、、
埼スタで行われたアルビレックス新潟戦に参戦。
それにしても8月も終わりなのに相変わらず暑いねぇ〜(汗)
ってコトで?! スタに着いたのはキックオフぎりぎり・・・
試合前のマッチ写真はありません。

対戦相手の新潟は、昨年までREDSで活躍していた田中達也選手が移籍したチーム、今日の試合はスタメンでした。

さて試合は、全然ダメな前半で、、、
どうしてバックパスを多様するんだろう??
そして順大がダメすぎ、後ろ姿がギシに見えちゃいました。。。
なんだろう最近のダメダメぶりはorz
後半もイマひとつパッとしないREDSだったけれど、62分に柏木のスルーパスに興梠が反応しGKと1対1に!!
しっかりと興梠が決め先制点!!!

このゴールが決勝点となり1-0REDSの勝利♪
試合後はお約束のWe are Diamonds
 
スターティングメンバー
浦和レッズ
[GK]18 加藤順大
[DF]46 森脇良太,4 那須大亮,5 槙野智章
[MF]14 平川忠亮,22 阿部勇樹,13 鈴木啓太,3 宇賀神友弥,8 柏木陽介,10 マルシオ リシャルデス
[FW]30 興梠慎三
[SUB]1 山岸範宏,2 坪井慶介,6 山田暢久,17 永田充,7 梅崎司,11 関口訓充,24 原口元気

 
アルビレックス新潟
[GK]21 東口 順昭
[DF]24 川口 尚紀,3 大井 健太郎,29 舞行龍ジェームズ,19 キム ジンス
[MF]8 レオ シルバ,6 三門 雄大,18 成岡 翔,23 田中 亜土夢
[FW]
9 田中 達也,20 川又 堅碁
[SUB]1 黒河 貴矢,4 キム クナン,7 藤田 征也,15 本間 勲,11 ホージェル ガウーショ,16 岡本 英也,28 鈴木 武蔵

 
 
2013年8月31日(土) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-0(前半0-0) アルビレックス新潟
得点者:62分 興梠 慎三
入場者数:40,372人

※柏木陽介がJ1通算200試合出場を達成 


Fマリノスサンフレッチェも共に負け順位が1つ上がりました♪

(↑)2013/09/01の朝日新聞
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2013/08/31 23:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2013年9月1日 1:31
お疲れさまでしあt
森脇は辛そうだったね
勝ててよかった
コメントへの返答
2013年9月1日 7:20
お疲れさまでした♪

ホント勝てて良かった
そして順位が上がったのも嬉しいデスね(^^)v
2013年9月1日 8:59
後方のビルドアップにマークを付けてプレスされちゃうと
こうなっちゃいますね

むやみに興梠に放り込むしかなくなっちゃうもんなぁ
コメントへの返答
2013年9月1日 9:41
お疲れさまでした♪

最近メッチャ研究されちゃってますよね・・・
興梠が決めてくれて良かったぁ(^^)v
2013年9月1日 10:46
お疲れさまでした!

あの暑さの中、勝ち点3を取ったことに価値があるのだ!!

涼しくなってからパフォーマンスに期待しましょう!
コメントへの返答
2013年9月2日 1:26
お疲れさまでした♪

確かに勝ち点3を獲るコトに価値がありマスよね
2位に浮上もできたしw
あと10試合、期待しちゃいマスね(^^)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation