• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

RedBullの宣伝カー(MINIと謎の車?)

RedBullの宣伝カー(MINIと謎の車?) 都内某駐車場でRedBullっていう飲料の宣伝カーを発見。
右のMINIは2名の女性が運転し街中でRedBullの試飲キャンペーンを行っているのを何度か見た事があるのですが、
左の車は初めて見ました!
この車は何て車なんだろう・・・?
わかる人いますか?

ちなみにRedBullとは「レッドブル、翼をさずける」のCMでおなじみのエナジードリンクで、味はオロナミンCを若干甘さ控えめにしたような飲み物。
海外ではモータースポーツ(F1やダカールラリー)チームのスポンサーやエキストリームスポーツのスポンサーも行っています。
またオーストリアでは、今年から浦和レッズに復帰した三都主アレサンドロ選手や元G大阪の宮本選手が在籍しているレッドブル・ザルツブルクというサッカークラブを運営してます。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2008/02/27 20:34:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 20:41
う~ん?(´~`;)

ロールスロイスかベントレーじゃないですかね?

見る限りではヨーロッパチックみたいですねf^_^;
コメントへの返答
2008年2月27日 20:52
こんばんは(^^)
確かにヨーロッパチックでした。
軍用車のような感じでFフェンダーの上に乗れるように銀色の鉄板がついてます。。。
謎だ~ぁ・・・
2008年2月27日 21:45
前にF1の雑誌のRed Bull特集で
見たような気がしたんですけど
何だか忘れてしまいました。

いまだに、Red Bullは飲んだことありません。
コメントへの返答
2008年2月27日 21:58
こんばんは(^^)
F1チームやってるからそのセンで情報あるかもね
RedBullは「集中力を高める」とかってコピーもあってコンビニとかで売ってるよ。
でも、この社員のMINIが停車しているのを見つけると、試飲として製品と同じ量の入った缶を一本貰えますよ(^_^)v
2008年2月27日 21:55
判ったら教えてくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2008年2月27日 21:59
了解!
でも、ホント判らない・・・
2008年2月27日 22:06
よく見るとエンブレムの所にもRedBullって貼ってありますね!(>_<) 恐るべし
コメントへの返答
2008年2月27日 22:42
そうなんですよ
謎の車の廻りを一周したのですが、元のエンブレムは一切ナシでRedBullのロゴのみでした・・・
2008年2月27日 23:17
こんばんは。

昔の車っぽく見えますね。
確かに軍用車みたいですね。
分からないですねぇ…
コメントへの返答
2008年2月27日 23:23
こんばんは(^^)
左ハンドルで見た感じ結構古い来るまでした。
Cピラーって言うかキャビンの後ろに灯油入れるタンクみたいのが付いていました。
謎です・・・
2008年2月28日 7:56
おはようございます(^^)
なんだろう・・・。わからない・・・。
しかし凄い車ですね~~。サファリパークのサイのバスに似てますね(笑)
レッドブル・・・よく飲みます。本当に眠たいときに気休めかもしれませんが、ロングドライブに!と書いてあったので(^^)/
コメントへの返答
2008年2月28日 8:42
おはようございます^^
うん サファリパークとかで走ってそうだよね、
ドライバーが戻って来るの待ってればよかったカナ
何気にレッドブルって値段高いよね。
自分は眠い時は眠眠打破です。
2008年2月28日 12:23
こんにちは~~♪わーい(嬉しい顔)
レッドブル、会社オーストリアですが、確か製造はアジアだったような。
ヨーロッパ~アジア・・・離れてるなぁ、と印象強かったので記憶にあります。
(違ってたらごめんなさい。)

おわっexclamation×2MINIにでっかい缶が・・・exclamation×2
ぜひお味見してみたいです♪うれしい顔





くにはしさんのカレーレポ拝見しましたexclamation×2
めちゃ美味しそうで、お腹がグーっと鳴ってしまいました。(笑)
主婦としてアレンジの参考にもなります♪ウィンク
カレーお好きなんですね♪♪わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月28日 21:24
こんばんは~♪ 
レッドブルの会社はオーストリアですね。
どうもタイで開発されたらしいですよ。

この写真のMINIはトラックみたいになっていて荷台にでっかいRedBullの缶が乗ってます。
見かけたらお姉さんから試供品もらってみて下さい(^^)

カレーは大好きで実は今日もカレーでした・・・
お楽しみに(^_^)v
2008年2月28日 12:38
こんにちわぁ(*^▽^*)

この車に似たものを確か見つけてた筈なんですが、ちょっと自分のブログを探してみますね(^u^)
コメントへの返答
2008年2月28日 21:25
こんばんは(^^)
よろしくで~す!
2008年2月28日 20:58
こんにちは(・ω・)ノ
足跡から来ました。

この黒い車はVolvo PT21 Sugganです。
1956年販売の車ですからもう半世紀前のトラックですね。
Youtubeあたりを探すと迫力ある動画が見れると思いますよ。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:41
らっこ☆彡 こんばんは(^^)
ようこそいらしてくださいました。
ついに、車名がわかりました。
Volvo PT21 Sugganでくぐったら同じ車両が出て来ました。
スッとしました
本当にありがとうございます<(_ _)>
2008年2月29日 0:35
おお、凄い(^^

車名が解りましたね(^^

いい勉強になりました(^^
コメントへの返答
2008年2月29日 0:37
ホント感激です!
嬉しい限りですね(^_^)v

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation