• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

BBQオフ会

BBQオフ会 今日はBBQオフ会で朽木渓流魚センターへ行ってきました。

先ずは琵琶湖大橋サイドの道の駅で待ち合わせです。
私と分解魔人さんは道の駅に同着しました。
駐車場には既にC1号が到着しており辺りを捜すとC1@takanodanさんを発見!
そして関東から拉致られてきたスペシャルゲストはアイルトン・ポポさんでした。
その後CLIAZさんと合流し最後のぱんだぁ?さんの到着を待ちながら駐車場でだべっていると女性が私達に話しかけてきました。
誰かなぁ?ってきょとんとしてしまいましたがサプライズゲストのみかん狩りさんの登場です!
いやぁビックリしました。

その後はぱんだぁさんの到着後目的地のBBQ会場へ移動です。
みかん狩りさんはご予定がありここでお別れでした。
今度ゆっくりとお話ししましょうね〜

BBQ会場へ向かう途中でヒッチハイクをしているオヤジを発見(Angel Nさんの登場です)
何と私達の到着があまりに遅かったので2.5㎞も歩いて迎えに来ていただいたようです(笑)

肝心のBBQはつつがなく終了しその後は温泉かと思われましたがポポさんが秋の運動会会場の下見がしたいと言うことで奥琵琶湖パークウェイへと移動です。
到着と同時に車高調整する人や恒例のパッド交換する人と怪しい集団に早変わりです!
今回はあくまでも下見のため軽く?1周したところでゆっきー(もきゅパパ)さんの登場でした。

今回は少人数の集まりでしたが朝から夕方まで楽しい一時が過ごせました。
お盆休み中のオフ会でしたが参加いただいた方々有り難うございました。
次は9月4,5日ですね(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/08/14 20:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年8月14日 20:44
お疲れ様でした~!

携帯は圏外だし、みんな全然来ないし、途中で不安になりましたが、ヒッチハイクで拾ってもらって助かりました(笑)

で、下見はウェットじゃなければもう少し…(ナゾ)

9月4日はお待ちしております!
コメントへの返答
2010年8月14日 20:51
今日はお疲れ様でした。

最初誰が手を振っているのだろう?って感じでした。(笑)
ウェットも問題ですが本日はエログランドも問題でしたよね。
4日はチケット不要でしょうか?

そうそう、帰りの道沿いにエンゼル号が停まっていましたよ!
アジトはっけ~ん(笑)
2010年8月14日 21:07
お盆休みを楽しんでますね!
BBQかぁ~。。。
その後の運動会下見のほうが気になりますが。。。

車高調 パット交換。。。怪しすぎる。。。
コメントへの返答
2010年8月14日 21:21
今日一日楽しみました♪

運動会の下見は軽~く1周様子見程度でした。
パッド交換は長距離ドライブの定番に成りつつあるようです(笑)
2010年8月14日 21:19
ようやく帰宅しました。
湖西道路で帰りましたが、若干の渋滞のみでした♪

お疲れ様でした!
次は9月5日ですね(ナゾ
コメントへの返答
2010年8月14日 21:23
本日はお疲れ様でした。
帰路は結構順調でしたね。

5日の計画はまたメールをします。
所で4日はどうするの~?
2010年8月14日 21:24
えへ~( ̄∀ ̄)
突然おじゃましちゃい、突然かえってビックリですよね(笑)
車談議には皆さん知識豊富だなぁとポカンとしちゃいましたが、イルカ漁船?のお話、爆笑しちゃいましたよ~。
またよろしくお願いしますね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年8月14日 21:33
ホントサプライズでビックリしました。
でも来ていただいて嬉しかったですよ。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

漁船は一度乗ってみて下さい。
下手なジェットコースターより楽しめますよ(笑)
多分小型高速艇は内蔵してませんし(ナゾ
2010年8月14日 22:21
↑みかん狩りさんサプライズ登場されたんですよね。
どんな方なのか興味津々
コメントへの返答
2010年8月14日 22:32
突然でビックリしちゃいました。

今日は殆どお話しできませんでしたが感じの良い方でしたよ。
2010年8月14日 22:23
お疲れさまでございました。

今回のお散歩の犠牲者?はポポさんでしたか、ということはエ○トークで盛り上がりましたね?ヒッチハイクの堕天使さまもいらっしゃったし(笑)。

9月5日なんですか?そこは無理…
コメントへの返答
2010年8月14日 22:34
犠牲者だったのかは不明です。
今日はね意外とダンディでしたよ(笑)

ヒッチハイクには驚かされました。
ホント楽しいお方です。

4,5日とダブルでイベントがあります。
4日はFSWなので来られますか?
2010年8月14日 22:25
毎度です^^

楽しそうねBBQですね(笑
先程弟夫婦が帰りました(爆

9/5に物騒な事が・・・有るんですね(ニヤリ
コメントへの返答
2010年8月14日 22:36
どうもです。

まにゅんさんも濃いBBQをされたんでしょうね(笑)

4,5の件は後ほどお伝えします。
明日は忙しいのですか?
何やら新しいおもちゃを入手されたと聞いていますが・・・
2010年8月14日 22:35
こんばんは。
皆さんお疲れさまでした。

今回はちょっとの参加で、申し訳ない。
うちの会社には、お盆休みと言う概念はありませんので。

で、帰りの奥琵琶湖は凄い濃霧でビビリまくりだったのですが、ユーロおやじさんとかが帰る時はどうでした?
コメントへの返答
2010年8月14日 22:40
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
ゆっくりとお話しでき無くって残念でしたが次回ゆっくりとトークしましょう!

私たちが帰る頃は上の駐車場にも霧が立ちこめていましたよ。
結構濃い霧でしたよね。
2010年8月14日 22:38
何となく想像できます。

いいな~楽しそうで。
ユーロさんむちゃ楽しい人生送ってない?
コメントへの返答
2010年8月14日 22:42
内容が濃かったのでかなりはしょって書いています。
想像して頂けましたか!(笑)

転職して大変な面も有りますが私生活ではかなり自由に楽しく過ごしています。
周りのお友達にも恵まれていると思います。
2010年8月14日 22:39
なんとっexclamation今回は女性も参加されてましたかっexclamationそれに画像の御方は今回もスペシャル空気圧でexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月14日 22:46
今回も内容の濃いオフ会となりました。
女性に興味有るでしょう(笑)
次回は是非ご参加下さいね。

画像の方は今回はまとも?なタイヤで参加されていました。
255は最強ですよ!
2010年8月14日 22:42
本日はお疲れ様でした。
いつもいつも幹事ありがとうございます。

前日のお昼から殆ど寝てない為
意識朦朧としながら22:00前に到着しました
まぁC1さんポポさんに比べればまだまだですが(^_^;)。

5日楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年8月14日 22:48
お疲れ様でした~

昨日は徹夜だったのですか!
それはそれはお疲れだった事でしょう。
本日はゆっくりとお休み下さいね。

5日も楽しみですねぇ~
レースクィーン、レースクィーンと・・・
違うか!(爆)
2010年8月14日 22:51
楽しかったみたいですね~。
ゆっきーさんも参加されたんですね。
最近、音沙汰が無かったんですが、元気でした?
コメントへの返答
2010年8月14日 22:54
一日楽しみました。
青ペガさんも次回は参加下さいね。

わたしもゆっきーさんと久しぶりにお会いしました。
時間の関係上、ゆっくりとお話しできませんでしたがお元気でしたよ。
2010年8月15日 0:07
こんばんは~
BBQオフ、お疲れ様でした~
多すぎず、少なすぎず、っていう感じの
オフ会だったでしょうか?
ところで、沖縄のおみやげがち○こ。。。(^^)
コメントへの返答
2010年8月15日 0:09
こんばんは。

本日はちょうど良い感じのオフ会でした。
秋の大運動会はすさまじいのではないかと思っていますが・・・

以前は路地のお店にしか置いていませんでしたが沖縄ではもう定番のお土産になっています。
2010年8月15日 0:16
本日は、お疲れ様でした♪

って言っても、帰宅までにあと300キロほど走らなければ到着しませんが(^^ゞ


次回はマイアコで参戦!?しますので、宜しくお願いしまぁ〜す(笑



あと、ユーロおやじさんと、ままぁぁさんは少し自分の事を勘違いしてるような気が・・・


いくらおバカな自分でも、初めてお会いする女性の方にエ○い話しはまだ?しませんよ(爆
コメントへの返答
2010年8月15日 0:24
本日はお疲れ様でした。

後300㎞ですか!
まだ長い道のりですがお気を付けてお帰り下さいね。

で、勘違いでしたっけ?
本当の姿を今度岡山でレクチュアーして下さい(笑)

餌、間に合いませんでしたね(ナゾ
2010年8月15日 0:20
お疲れ様でした。
高速乗るも1区間も走らないうちに渋滞…
長浜から関ヶ原、養老を経由して、あの御方たちとNに行って帰って来ました。

今回も楽しかったですね。(笑)

サプライズゲストのお方もいらっしゃいましたし(喜

また次回も楽しみにしてます…その前に完治させないといけませんが…(泣
コメントへの返答
2010年8月15日 0:26
本日はお疲れ様でした。

やはり皆さんNへ行かれたのですね。
私も行こうかと思いましたが次回の楽しみにしておくことにしました。

例の物は良い方向に完治すると良いですね。
2010年8月15日 11:27
ども!

昨日はお疲れ様でした!!
北陸道経由だと300kmも遠回りになるんでつね(爆)

楽しい週末を楽しめました。
今日休みでよかった〜と思っているところです(笑)

これからオイル交換でもしてきま〜す!
では、来月もよろしくで〜す!
コメントへの返答
2010年8月15日 16:46
昨日はお疲れ様でした。

真っ直ぐ来ると素直なんですが新潟周りをされるところが凄いですよね~
おまけに夜だから海も見えないし(笑)

9月以降もイベントが多そうなので忙しくなりそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「サクラの自動車税。
お安くなっています♪」
何シテル?   05/09 19:41
50歳を超えたおやじですが車弄りはやめられません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) フロアマット(スポーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:55:58
シートベルトバックルカバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 07:53:30
スーパー耐久シリーズ 2015 第5戦 in 岡山 決勝レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:33:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 330eからの乗り換えです。 次は純エンジン車にしようと思っていたのですがモータ ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
エコカーです。
ホンダ S660 ホンダ S660
完全な趣味車です。 この車には速さを求めずに運転する楽しみを大切にしたいと思います。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月7日納車の嫁さん専用車です。 これでホンダ2車体制となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation