• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

冬支度完了

冬支度完了 Dにてスタッドレスタイヤに交換して貰いました。
冬用のタイヤはスタッドレスタイヤの性能重視で前後共同サイズのタイヤにしています。
このタイヤですが不精者の私はBMWタイヤホテルに預けているのですが、前後のタイヤに関してどの様に管理して貰っているのか分からなかったのですが、しっかり前後装着位置を管理されている様で前後で混在しない様になっている様です。
安心の管理です♪
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 15:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスタイヤ交換
MA-worksさん

アルトワークスは夏タイヤに交換
Yuyさん

コンチネンタルタイヤ
スーパーPBさん

スピードとタイヤと感覚
さねやん@ブロラン号さん

冬支度!
†HIRO†さん

この記事へのコメント

2023年12月3日 17:12
D手配で預かってもらえるのは良いですね♪
自分はボルトを付け替えるのにジャッキやトルクレンチを買ってしまったので、次回から自宅で交換ですが、やはり保管サービスがラクですよね。
コメントへの返答
2023年12月3日 17:29
最初に純正ホイールの交換をした時にその重さに閉口してしまいDにお任せすることにしました。
丁度使っていたアルミジャッキもガタが来ていたのも切っ掛けの一つですけどね。
2023年12月4日 22:30
タイヤ保管サービス楽なんですけどね、セレブではないので月々の預かり費用がどうしても気になって(苦笑)。
装着位置の管理は大切ですね。ローテーションや、内圧点検補充もしてくださるのでしょうか?
コメントへの返答
2023年12月5日 4:54
確かに費用は気になるところなんです。もう少し安ければいいのですが、更新時に支払うときに痛みを感じています。
多分ローテーションも考えてくれているとは思いますがそこは不明で・・・
ホイールの洗浄やタイヤの空気圧、溝の状態は点検してくれています。

プロフィール

「サクラの自動車税。
お安くなっています♪」
何シテル?   05/09 19:41
50歳を超えたおやじですが車弄りはやめられません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) フロアマット(スポーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:55:58
シートベルトバックルカバーの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 07:53:30
スーパー耐久シリーズ 2015 第5戦 in 岡山 決勝レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:33:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
F30 330eからの乗り換えです。 次は純エンジン車にしようと思っていたのですがモータ ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
エコカーです。
ホンダ S660 ホンダ S660
完全な趣味車です。 この車には速さを求めずに運転する楽しみを大切にしたいと思います。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2008年9月7日納車の嫁さん専用車です。 これでホンダ2車体制となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation