• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

ネ兄桜

ネ兄 今週始め、自分の所属するオーナーズクラブの会長さんの結婚パーティーに参加する為、東京へ行ってきました。

本来なら車繋がりなので車で行くべきなのかもしれませんが、時期と向こうでの駐車場探しや当日のスケジュールの関係で新幹線で行く事に。




そして今月開業30周年を迎える上越新幹線。

『せっかくなので開業当時から走っている車両で』との事で「200系とき」に乗り、途中の大宮駅で同席するアンコロ氏と合流し会場である上野まで移動。


会場へ着くと北は北海道、南は九州、そして海外と様々な方面からの出席者。

その後の2次会、3次会も含め楽しい時間を過ごさせて頂きました。


上野駅近くのホテルで1泊した翌日は大宮へ移動し、1年半振りに再会するオーディオクラブ仲間のよしを。。と鉄博(鉄道博物館)へ。


新幹線好きの自分は以前から一度は行ってみたいと思っていた所で色々な機関車、電車、新幹線が展示されており、時間を気にしなければ1日居たいと思える場所でした。


お土産を買って帰りは「E4系Maxとき」と思いましたが、あえてまた「200系とき」で無事夕方新潟へ。


会長さん、改めて結婚おめでとうございます。

またお会いした方々お疲れ様でした。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/11/17 18:58:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ショク
アライグマ42さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年11月17日 19:48
会長の結婚披露宴に参加されたんですね(o^^o)

披露宴の写真は一枚だけ(/ _ ; )?

鉄道にオーディオに…多趣味ですね(^_-)♪
コメントへの返答
2012年11月18日 10:29
図々しく参加させて頂きました(笑)

写真はたくさん撮ってきましたよ♪

最近はそこに熱帯魚という趣味が加わってお金も時間も足りません(;´Д`)
2012年11月17日 21:57
会長の披露宴だったんですね~♪

ウエルカムボードの写真も幸せそうで、オメデタムード満点ですね!
コメントへの返答
2012年11月18日 10:31
そうだったんですよ~☆

ウェルカムボードは絵?写真を絵のように加工した物?でしたが幸せ感が羨ましいくらいだったよ。

次はアナタの番ですか?
2012年11月17日 22:03
いやー、メデタイですねぇ♪( ´▽`)

写真の模型?のインスパが気になって気になって・・・(笑)


明日、トイ○らス行ってきます!


コメントへの返答
2012年11月18日 10:34
おめでたい一日でした☆

コレはメンバーさんがオリジナルで作っている模型で完全ワンオフ品♪

残念ながらトイ○らスには売ってませんよ。
2012年11月18日 0:32
会長の結婚披露宴は行きたかったんですが仕事の関係で
東京には1週間前に行ってしまったんで行けませんでした(^^ゞ

披露宴の写真色々みたいです。
コメントへの返答
2012年11月18日 10:37
あと一週間違えばお会い出来たのに…(;´Д`)

すみません。披露宴の写真はもっとありますが個人情報等色々あるので、参加された北海道メンバーの方から見せてもらって下さいm(__)m
2012年11月18日 1:42
私も行きたかった・・・。

模型作った時写真撮らずに送ってしまったので、TOPの写真保存させて頂きました(笑)

クッキー200系モデルとなってますが、クッキーが新幹線の形?
コメントへの返答
2012年11月18日 10:45
いくら飛行機があるといえ、そちらから来るとなるとやっぱり大変ですよね。

模型は参加された人の注目を浴びてましたよ♪

ただもっとしっかり撮れば良かったのですが、アルコールが入っていた為にイマイチの写りになってしまい…(^_^;)

自分もいつかはお願いします。

クッキーは200系を正面から見た形でなかなか忠実に出来てました(^-^)
2012年11月19日 0:10
このモデルは、ホイールも作ったそうですよ~。
コメントへの返答
2012年11月20日 4:53
ホイールもワンオフっすか~。

忠実に再現されてますねぇ。
2012年11月19日 0:17
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^-^)/
会長の幸せな顔!私まで幸せな気持ちになりました☆

チョコレートケーキおいしかったです♪
コメントへの返答
2012年11月20日 4:58
こちらこそやっとお会いできて楽しかったです☆

会長幸せそうでしたね~。

ケーキ喜んでもらえて何よりです♪
2012年11月23日 16:13
遅くなりやしたが、お疲れさまでした。

お互い遠方参加でしたが、僕も上野で泊まれば良かったです。

ED75.あけぼのやべぇ~
となりのボンネット ひばりもやべぇ~

という事で名古屋の鉄博でお待ちしてます。

それと
新潟オフ手伝いましょか?
コメントへの返答
2012年11月25日 15:33
アンコロさんもお疲れ様でした。

ほぼ同距離&同時間でしたね。

鉄博は国鉄時代の車両が多数展示されていたり、大好きな200系新幹線を真下から観れたりマジ楽しかったです♪

東海道新幹線も詳しくはないですが好きなんで名古屋の鉄博も行きたいです☆

新潟オフ手伝ってもらえるなら是非お願いします。

日付はもう決まってるのでKobayashiさんと話煮詰めますね。

PS.帰りの200系新幹線も残念ながらリバイバルカラーのK47編成ではありませんでした。

プロフィール

みなさん仲良くしてやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いしかわ♪さんのホンダ インスパイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 06:30:02
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 12:07:23
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 01:18:12

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年3月22日に納車。 今回は純正メインであまり弄らず乗っていきます。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
2015年5月1日納車の嫁さんの車。 年次改良後のプレミアムピンクパールより、改良前のチ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車です。手持ちの余った部品等を使って勝手に弄っていますが、オーディオは贅沢!?に ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取ってから4年で16万㌔まで乗りました。雨漏り等のトラブルもありましたが最終的にエア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation