• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月20日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 投稿はずいぶん久しぶりになります^^;
にもかかわらず、コソーっとアップしたつもりの愛車紹介に、たくさんの「イイねっ!」ありがとうございます。

昨年末でGTに乗って10年が過ぎました。
毎年毎年たくさんの思い出がありました。
たくさんの人にも出会わせていただきましたが。。。

昨年、走行距離が16万キロを突破したとたん、GTが儚く見えてしまって^^;
このままのペースで乗り続けると、次の車検を考える頃には「廃車」の文字が見え隠れしてきたのです。

今は特別欲しい車も無く。
かと言って、ジュリアとか新しい車を買えるほど、生活に余裕もないOrz
娘は関東の専門学校、ボーズは私立高校。。。今MAXでかかってますw

つう事で、GTはしばらく休息してもらうことに。

あ、でもサーキットには持ち込めるように、整備はちゃんとしますし。
なんといっても娘が就職決まったらGTに乗りたいそうなんで、車検は取りませんが大事に保管することにしました^^

そして、なんか無いかなぁ~?って探してたら、MTで低走行距離のブレラを見つけ、それを即決^^;
さて今度のブレラはどんな思い出と出会いを届けてくれるのか?

GTで出会ったお友達は今までと変わらず♪
ブレラな方々も、新参者ですが、今後はよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | あぶりる | 日記
Posted at 2018/01/20 09:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

コラボ😘
デリ美さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年1月20日 9:23
なんだかんだでみんカラは皆見ているということでw
ブレラもたくさん見ました。男前な顔いいですね。おケツがGTに勝てるのか!?
こちら本日納車です^_^
コメントへの返答
2018年1月20日 9:30
そそ^^
疎遠になっても、みんカラは無視できないw
あんなイイおしりに勝てる車はそうそうないですよ~♪
納車、楽しみですね^^
雪が解けたら納車オフしましょw
2018年1月20日 11:37
もっとブレラ君の写真見せてください(^o^)
コメントへの返答
2018年1月20日 12:38
納車、来月なんですw
2018年1月20日 21:54
ブレラいいですね(๑>◡<๑)

ネロに赤い皮?

イタリアン最高です‼︎

素晴らしい選択ですね ♪


















コメントへの返答
2018年1月21日 9:08
アッズミーでじっくり見てねん♫
2018年1月20日 22:06
ご無沙汰です。

私も、GT様には12年間 さんざん貢ぎ続けましたが、不肖 私めの甲斐性ではこれ以上お付き合いを続ける事が出来ず、お別れをお告げしました。 (泣
昨日、某中古車サイトで彼女の写真を見つけて、告白しそうになっている自分のバカさ加減に呆れています。
私にもっと甲斐性があれば、サーキット限定の愛人として囲っておけたのにと後悔しております。
末永く大切にしてあげてください。
コメントへの返答
2018年1月21日 9:12
お久しぶりっす^^
甲斐性といいますか、田舎だから置いとく場所には困らないといいますか。。。
何しろ娘が社会人になっても、車とか買ってあげられないので、GT乗っても良いよ♩とw
維持費を娘に払ってもらって、いつでも乗りたい時に貸してもらおうと言う大きな野望w
2018年1月20日 23:03
お久しぶりです
昨年の夏には東北引きずり廻しの刑 ありがとうございました
ブレラですか?
良いと思いますが・・・

なぜGTVへ走らなかったのでしょう

PS
キャブ車はカワユイ
ブレラ降りたら、105系へイッチャイましょう!
コメントへの返答
2018年1月21日 9:14
お久です^^
その節はありがとうございます〜w

ウチの車庫には75も鎮座してますのでw
このまま行くと、コレクターへの道に迷い込みそうですOrz

プロフィール

「デカール貼って終了かな?」
何シテル?   01/09 21:59
HAY!スペック71 修復歴 左膝内側半月版除去、前十時靭帯修復!性別♂ 配偶者 アリ 趣味はサッカー ポジション・ボランチ ナンバー6 マラドーナとバッジオが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各スポーツマフラー、少量入荷です。フィアット500、ジュリエッタ、アバルトetc… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:55:47
ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 14:38:55
15.0% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:04:34

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
納車待ちw
アルファロメオ アルファGT アヴリル (アルファロメオ アルファGT)
パワフルなJTSはTSを凌駕するっ!!( ・`ー・´) + キリッ
フィアット 500 (ハッチバック) ずんだくん (フィアット 500 (ハッチバック))
我家にワカモレがやってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗ってた。 昔のSDカードに入ってたお~ 画像置き場にしちゃお♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation