
トヨタ会館での続きで~す!
トヨタ最高峰のセンチュリーです。
流石にこの車はドアロックしてあって見るだけの仕様になっていました。
ほんと隅から隅まで凄い車ですね。
センチュリーだけに使われているボディ色のエターナルブラック神威は、深みのある落ち着いた黒でまさに漆黒という感じです。
ボディの鏡面仕上げも、ほんのちょっとの歪みも無いように磨きあげているので、凄いの一言しかありませんね。
トップ画のエンブレムだけではなく、アルミホイールにも鳳凰がいます。
スバルと共同開発したbz4xです。
リコールで受注停止中らしいですね。
レクサスSUVの旗艦モデルLXです。
存在感バツグンのスピンドルグリル。
滑らかな曲線が多いからかゴツさはあまり感じませんでした。
上質なインテリアで乗り込んだ瞬間
"いいね~!"と思える車ですね。
PHVモデルのNX450h+です。
EVモデルのUX300eです。
GRヤリスです。
GR86です。
"コレ○○ちゃん乗るかなぁ?"と息子に買ってあげる気満々のご様子で見入っている奥様を盗撮!
"えっ、奥様マジですかぁ~?"
いただいてきたパンフレット類です。
駐車場を出て敷地内?の道路にて…
展示されている車の台数はそんなに多くはありませんが、最新の車に乗ったり触ったりできるので、あっという間に3~4時間が経過していました。
奥様も結構楽しんでおられたご様子でしたので来て良かったなぁと思いました。
Posted at 2022/10/04 23:22:22 |
トラックバック(0)