• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月19日

H1CUP スポーツランドやまなし 初走行しました!

H1CUP スポーツランドやまなし 初走行しました!
alt
2022年9月18日 土砂降りの雨で幕開けしたH1CUP第3戦
スポーツランドやまなしを初めてS660で走って来ました。
alt
今回も沢山のS660+αが集まりました。 主催のハピワンさん、スタッフの皆さま、タイトル写真を撮って頂いた呑むラー油さん本当にありがとうございます。
alt
前回と同じくドライバーズミーティングを兼ねてコースウォーキングしました。
これ 本当に参考になります。 初参加だったので感謝感謝です。
alt
さぁスタートです! ドキドキ‼ (撮影:ケーズ@kseyeさん)
alt
頑張りました カッコイイ後ろ姿(撮影:吞むラー油さん)
皆の日頃の行いの成果か、天候は徐々に回復
それに連れて 皆さんのタイムもどんどんペースアップしてました。
結局終わってみれば、私のベストタイムは 47"815 
39台中 後ろから4番目の順位でした。(^^;;;;
まぁ 最初はこれくらいで勘弁してやろう
あ~ 楽しかった!  
alt
おしまい  ( 次回H1CUP最終戦は11/20 日光サーキット もちろん参加です。 スタッフも絶賛大募集中とのことです。)

ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2022/09/19 17:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Attack筑波2024 in T ...
sigesheru_phase2さん

日光サーキット 挑戦の記録
Moo-sanさん

H1CUP(2024開幕戦)に参加 ...
murajiさん

H1Cup第1戦FSW Short
masa_さん

2024/7/6 TC1000
瓶とんさん

H1cup2024年度開催日予定
ハピワンさん

この記事へのコメント

2022年9月19日 19:00
昨日はお疲れ様でした。
写真を使って頂き感謝です。
後ろ姿を撮れるサーキット場はあまり無いですからね。
しっかり押さえることができました!(^^)v
次回もよろしくお願いします。
ええ、盗撮に伺う予定です。\(^o^)/
コメントへの返答
2022年9月19日 19:42
呑むラー油さん いつも本当に写真撮影ありがとうございます😊
自分が愛車で走ってる様子なんて滅多に見られるものでは無いですからね
画像アップもご苦労様です じっくり英気を養って 今後とも宜しくお願いします。
2022年9月19日 22:23
昨日はお疲れ様でした。黄色ノーマル調のごまです。
初参加であのコンディションは大変でしたね。
唯一のフレンチブルー・パールは緑にも映えてカッコよかったです♪
ラー油さんのフォトアルバムからも探し易そうで裏山C~(笑)
コメントへの返答
2022年9月20日 5:51
ごま@S660さん、コメントありがとうございます
ハイ 唯一の青色号だったので目立っちゃった様です。
雨は好きでは無いですが 前半は結構いい順位だったんですよ
ただ晴れてきたらパワーの無さを痛感しました
神よ私にもっとパワーを!🤣
2022年9月20日 6:18
何事も無く無事に終われてお互い良かったですね! 自分もパワー欲しいです😭
コメントへの返答
2022年9月20日 6:22
さかさん!
とりあえず一緒にダイエットに励みましょう〜😅
2022年9月20日 12:26
お疲れ様でした😊
無事コレ名馬!
このまま無事故で行きましょう♪
次は晴れて欲しいですね😅
コメントへの返答
2022年9月20日 16:38
ケーズ@kseyeさん、
お疲れ様でした。
そうですね安全第一ですね
私、S660手に入れてちょうど1年なので 出来るだけ慎重に来ましたが、
これから慣れが出てきて 何かやらかしそうな自分が怖いです。 もし危なっかしそうに見えたら いつでも指導してください。よろしくお願いします。
2022年9月20日 17:48
ご参加ありがとうございました!
お疲れ様様です😆

なかなか練習になった一日でしたね!
主催者としては最後ドライになってホッとしてます(笑)

楽しんで走って無事に帰る
これが走行会では1番です!

その上で課題は次回に活かせればバッチリですね!
宣伝もありがとうございます!
また宜しくお願い致します🎵
コメントへの返答
2022年9月20日 19:22
ハピワンさん、 幹事?大変お疲れ様でございました。 お天気が回復してきて本当に良かったですね😊
次回の日光は何度か経験あるので何かお手伝い出来るかと思います。 そうそう新入社員の頃フォークリフトの免許も取らされました(出番が無いのが1番ですね)
ではでは次回もまた宜しくお願いします。

プロフィール

「エスロクとゆかいな仲間たち エビス東走行会 http://cvw.jp/b/3403807/47793892/
何シテル?   06/21 18:25
Moo-san(む~)です。よろしくお願いします。 過去の主な愛車 '83~'86 ダイハツ・シャレードCX_MT 赤 新車 '86~'88 三菱ギャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ C-HR C-HR 赤色号 (トヨタ C-HR)
新車はこれで人生最後のつもりで購入。 雑誌などで意外と峠道も楽しめるという話を、実際にデ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
アルファ 6MT まだ完全ノーマル仕様です。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
今日たまたま見たニュースで思い出したクルマ。 https://news.yahoo.co ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
アルテッツァRSを新車から23万キロ乗った後、 次のクルマを予算100万円で探したら ア ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation