• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

R1☆LS秋の大菩薩岳ツーリング

R1☆LS秋の大菩薩岳ツーリング 台風10月25日のツーリングに参加してきました。
(・∀・)ノ
そして3110R1さんの復活の日でもあります。
ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)に治ったR1を見て自分も一安心です。
リップスポイラーも付いてイカツクなりました。
オッケェ~ィィ指でOK決定グッド(上向き矢印)
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クローバー少し寒かったですが紅葉も綺麗で最高でした。
これだけ錚々たる参加メンバーだと緊張しますよね。冷や汗
と・・言うかみんな速いです、さすがです。猫2

チューリップお昼は焦げ茶さんの特製弁当どんぶりをいただきました。
ウマウマグッド(上向き矢印)です。
炊飯器ごと持ってくるお方です。
どんっ(衝撃)強者どんっ(衝撃)ですよね。(^o^;
車(RV)今回の温泉はほったらかしの湯でした。
露天風呂いい気分(温泉)から見える夜景は格別です。
R1☆LSのツーリングにはいつも温泉がついているので和みます。

位置情報自分は聖地までは行かずここで無念の帰宅です。
参加者のみなさまお疲れさまでした。

あ・・座布団の回し方教えてもらうの忘れた・・冷や汗

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/26 12:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GW5日目
hirom1980さん

今日から5月です☺️
港塾さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 12:49
いいなぁうれしい顔

あっしは、まだ全開とはいかないので…冷や汗

年内は、コツコツですうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2009年10月26日 13:24
台風こんにちは (・∀・)ノ
まだ車を見せてもらってないので今度見せてくださいね。
クローバーセントラルさんのヴィヴィオと走れる日を楽しみにしてますよ。指でOK
2009年10月26日 13:10
紅葉、行かないと
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2009年10月26日 13:36
台風こんにちは (・∀・)ノ
まだ見頃ではなかったのでしばらくは平気だと思いますよ。決定
2009年10月26日 15:10
R1のお尻と紅葉のショット、いいッスね~
コメントへの返答
2009年10月26日 15:40
台風こんにちは (・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
チューリップミスマッチのようで案外景色に溶け込んでますよね。
2009年10月26日 18:00
いつかは走ってみたいコースだぁ~ 

温泉にも入りたいなぁ~。
コメントへの返答
2009年10月26日 18:09
台風こんばんは (・∀・)ノ
次の機会に是非、ご参加ください!決定
クローバーでも・・たまさんの家から遠いですよね。冷や汗
2009年10月26日 19:30
行きたかったです~!!

次は何とか!!
コメントへの返答
2009年10月26日 19:48
台風こんばんは (・∀・)ノ
次回は是非、ご参加くださいね。
クローバー予定が解ったら連絡します。
2009年10月26日 22:29
お疲れサマルトリア~

ほったらかしの夜景はちゃんと見ましたか?
ここは昼間も夜も眺めがオッケー~ィ♪です。
コメントへの返答
2009年10月27日 6:47
台風おはようございます。
(・∀・)ノ
夜夜景☆彡もばっちり見れました。
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)ですね。
チューリップR1☆LSのツーリングで行く温泉はいい気分(温泉)良いところばかりですよね。
クローバーあれ・・サマルトリアってドラクエⅡのサマルトリアですか?冷や汗
2009年10月27日 11:52
せいか~い♪

お疲れサマンオサってのもあるよ(笑)。
コメントへの返答
2009年10月27日 16:53
台風お疲れさまです。
(・∀・)ノ
やはりドラクエネタでしたか・・猫2
2009年10月27日 12:21
コンニチハ♪


大菩薩ではお世話になりました。

ほったらかし温泉の夜景はは曇っていても素晴らしい眺めですが、晴天の日はもっとキレイです。

特に夕暮れの沈み行く太陽の赤い光が、雪をかぶった富士山に反射し、赤く染まった富士山を眺めると、鼻血ぶぅ~するほど感激します(笑)


コメントへの返答
2009年10月27日 17:13
台風こんにちは (・∀・)ノ
コメントありがとうございます、こちらこそお世話になりました。
芽ほったらかし温泉いい気分(温泉)って綺麗な所ですよね。
初めて行ったので感動しまくりでした。グッド(上向き矢印)
クローバー次回は是非とも夕方にチャレンジして鼻血を噴き出してきたいと思います。猫2
2009年10月27日 22:40
ツーリングお疲れ様~
だいぶ山坂道にも慣れてきたんじゃないかな?ニヤニヤ
赤い機体に追い立てられる日も遠くないな。
コメントへの返答
2009年10月28日 7:59
台風おはようございます。
(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
先日はおつかれサマルトリア?でした。猫2
クローバーこの前のダムツーよりは山道富士山にも慣れたような気もします。
チューリップ赤い機体だけにどこかの大佐に負けないように精進したいと思います。冷や汗

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation