• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

来ましたね。(^_^)/

来ましたね。(^_^)/ 台風本日はGASKAさんの車を拝見しにガレージに行ってきました。
(・∀・)ノ
体の調子もボチボチみたいなので一安心です。

クローバー本日の参加メンバー
セントラルさん
take_don さん
きよの字 さん
GASKA さん
紋字 さん
エイジマン

ひらめき自分とセントラルさんが横に乗せてもらい軽く走ってもらいましたが・・
メチャクチャ速いですねぇ♪
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
SUZUKIスポーツのパーツが沢山付いてました。レンチ

凄いことになってますね。

クローバーお話TIMEでは色々BIGな企画が浮上してきてドッキドキハートでした。

マル秘まずは紋字さんに作ってもらったステッカーを張っ付けて気合いを入れて行きますかね。

う・・腕を磨かなくては・・冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/27 21:25:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 21:47
写真だけじゃなく、本物、見たいな〜
GASKA号
今日も仕事で引きこもり〜(;´▽`A``
コメントへの返答
2010年6月27日 21:52
台風こんばんは
(・∀・)ノ
お仕事ならしょうがないですよね。

クローバー凄く綺麗でしたよ。
しかもスッゴい速いんです。冷や汗
2010年6月27日 21:56
こんばんは~(・∀・)ノ

早速、NewGASKA号を見に行かれたんですね~付いてるパーツ聞いてるだけでも速そうですよね~
コメントへの返答
2010年6月27日 22:03
台風こんばんは
(・∀・)ノ
さっそく見に行ってしまいました。

クローバー乗せてもらった時は三人乗車だったんですがそれでも凄い加速でした。
(速すぎです冷や汗)

あっという間に○○○キロですよ。
2010年6月27日 22:01
間違いなく速いでしょうね~(笑) 実車も拝見したいもんですゥ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 22:14
台風こんばんは
(*^□^*)
ホント凄いですよ~
見る価値ありありグッド(上向き矢印)です。

クローバー中も広くて良かったですよ。猫2
2010年6月27日 22:29
かつて、ヴィヴィオを買う直前に、そのヴィヴィオと同時に候補になってたのがKei(ワークスではないですが)でした(笑)


実車見たかったです、Keiワークス(汗)
コメントへの返答
2010年6月27日 22:43
台風こんばんは
('∀'●)
かつての候補車の系列だったんですね。

クローバーKeiワークス良かったですよ♪
最近はSUBARUの軽自動車ばかり見ていたので新鮮でした。猫2
2010年6月27日 22:57
こんばんは!!

そんなにすごいんですか!?
軽ならそんなに違いはないと思っているんですけど、どうやら本当にすごそうですね^^;

コメントへの返答
2010年6月28日 9:37
台風おはようございます。
(^o^;
あの車は凄いですよ。

クローバーこっちもスーパーチャージャーとか付いてますが直線でも無理ですね。冷や汗
2010年6月27日 22:57
お疲れ様でした。

一杯稼いで沢山パーツ買いましょう^^

今度は腕を磨きにお山で集合ですね。
コメントへの返答
2010年6月28日 9:53
台風おはようございます。
(≧▼≦)
不景気ですが頑張らなくちゃ手(グー)exclamation×2ですね。

富士山、オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。

クローバーあ、その前にザクの角とグフの角を付けときますかね? 猫2
2010年6月27日 23:18
楽しい体験をされたみたいですね(笑)BIGな企画も気になります(-ω-*)
梅雨明けが楽しみです♪
コメントへの返答
2010年6月28日 9:57
台風おはようございます。
(・∀・)ノ
ドッキドキハートな体験でした。
夏ですね。(なんの事やら・・冷や汗)

クローバーBIGな企画はもうすぐなんらかの発表があると思います。うれしい顔
2010年6月28日 1:32
お疲れ様です。
今日はホントにジメジメして暑かったですね。
今回は最後まで残って、紋字 さんのLEDを見ましたよ。

しかし、あのマシンは公道では反則だろう(爆
コメントへの返答
2010年6月28日 10:22
台風昨日はお疲れ様でした。
(^-^)ゝ
ホントに暑かったですね。
日が晴れあまり出てなかったのに日焼けしました。

クローバー自分も紋字さんのLED見届けたかったですよ。

ひらめきしっかしガンバスター並に反則ですね。冷や汗

2010年6月28日 1:38
恐ろしきマシンが現れたようですね~

ステッカーが気になる
コメントへの返答
2010年6月28日 10:31
台風おはようございます。
(・ω・;)
あのマシンはマジヤバですよ。
バオー来訪者並です。うれしい顔

クローバースッテッカーは凄いですよ。手(チョキ)
2010年6月28日 2:07
今日は暑い中お疲れ様でした!!

これで、エイジマン先輩とも互角に戦えるように・・・(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 10:59
台風おはようございます。
(*^□^*)
暑かったですけどこの目でニューマシンが見れたし、GASKAさんも元気になったみたいだし良かったですよ。

クローバーご、互角って・・冷や汗
今度は直線でも追い付けないです。

take_donさんに修行してもらってこなくっちゃ♪猫2
2010年6月28日 8:59
おつかれさまでした~!
試乗体験、凄かったようで・・・ 驚愕というよりも恐怖?
また今後の展開が楽しみになってきましたねw

一緒に走れる日を楽しみにしていますよ~、わたしもまだまだR1に走ってもらうように頑張らないとっ!
コメントへの返答
2010年6月28日 11:38
台風昨日はお疲れ様でした。
(・∀・)ノ

あれだけ速いとスーパーチャージャーでもどうにもならない気がします。
(プーリー替えれば?冷や汗)

クローバーマフラーもお揃いになった事だし打倒!Keiワークスですね。

オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年6月28日 23:44
早速、体感されたんですね!
羨ましいっす!

企画も気になります

また、お会いしたいんですが、私がガレージに行くときは意外と人がいないんですよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月29日 3:40
台風おはようございます。
(*^□^*)
体感してきましたよ。
フルチューンでした。

クローバー企画はもうすぐ発表されるかと思います。冷や汗

ひらめき今度はマージャンオフで仕切ってくださいね。

オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation