• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

モータースポーツマフラー引き継ぎオフ!

マフラー引き継ぎオフ! 台風本日、紋字さんのマフラーを受け取るためにガレージに岐阜からblack.1064さんがいらっしゃいました。\(≧▽≦)/

せっかくいらっしゃると言う事なのでもちろん自分も襲撃です。
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クローバーお話をしてると「マフラーを送ってもらおうか考えたけど折角だから来ちゃった!うれしい顔」との事でした。

流石ですねぇ♪
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。

ひらめきTokaiのメンバーの方は気合いが入ってますねぇ♪
自分は仕事明けだった為早めの帰宅です。家足

晴れみなさま本日も暑い中お疲れさまでした。猫2

black.1064さん気を付けてお帰りくださいね。
(渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)平気ですか?冷や汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/31 19:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 19:40
素晴らしいですね~!やっぱりこういうオフは楽しいですね!
でも今日はいけなかったのでかなり残念(><
僕もガレージに行きたいです~
コメントへの返答
2010年7月31日 19:46
台風こんばんは
(・∀・)ノ
Tokaiのblack.1064さんが岐阜からいらっしゃると言うことだったので行ってしまいました。

クローバーyasuさんのマフラーが完成したらガレージでお披露目オフやりましょうね?
指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年7月31日 20:06
ついさっき、無事到着です。
クルマは多かったんですけど、
渋滞は、こっちで、ほんの5分でした。

お会いできてよかったです。

帰りのほうが、燃費 わるっ!!です。
いい音と吹け上がりが Goodです。
やっぱり行ってよかったです。 
コメントへの返答
2010年7月31日 20:15
台風お疲れさまです。
\(^O^)/
無事に戻られたんですね、渋滞も平気だったんですね。うれしい顔

こちらこそお会いできて良かったです。

クローバーやはり音が良くなって踏み過ぎたのが原因かと・・?冷や汗

とりあえず次はアルミかパワーチャンバーですかね?猫2

また遊んでくださいね。
2010年7月31日 20:15
今日も襲撃されちゃいましたね(笑)

しかし↑方無茶早くないですか!
ご無事の帰還報告が(^^)

岐阜が横浜くらいの近さに感じてしまいます!
コメントへの返答
2010年7月31日 20:21
台風こんばんは
(≧▼≦)
本日も暑い中ご苦労様でした。

やっぱり行っちゃいましたねぇ♪
(緑が多くて癒されるので・・つい。冷や汗)

クローバー渋滞が無かったとはおっしゃってましたがかなり速いですね。

次に付けるパーツはレーダーに決定です。猫2
2010年7月31日 20:52
初めましてのblack.1064さんの話を聞き
せっかくお越しなら、お出迎えして、
お話、したいなと、奇襲組に加わりました( ^▽^)
とても、気さくな方で話して楽しかったです。
たまには、遠出がしたくなりますね〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年7月31日 21:29
台風お疲れさまです。
(▼▽▼)ニヤリ!
本日も奇襲成功ですね。

black.1064さん、楽しい方ですよね。

クローバーまだ見ぬ強者を求めて遠征行きますかね?猫2

でも行くならその前にレカロ入れたいです。冷や汗
2010年7月31日 21:25
無事にガレージの方に着き、皆さんにお会いできたようですねぇ(笑)さすがに遠路はるばる良くいったなァ~って思いますが、仕事がこんでなかったら一緒に行きたかったですねぇ(笑)
コメントへの返答
2010年7月31日 21:35
台風こんばんは
(^▽^喜)
無事に合流できました。
ナビ無いのに凄いですよね。

クローバー次回はガト~さんも一緒に遠征に!猫2

でもかなりの距離ですよね・・冷や汗
2010年7月31日 21:37
行きたかったよー!!!

会長と同じ、痛恨の棚卸しで
休む&半休も取れず・・・(汗)

今度は逆襲撃オフですね♪
コメントへの返答
2010年7月31日 21:49
台風お疲れさまです。
(^m^)
自分は仕事明けのチャンスを使って襲撃です。

クローバー次回、SSファミリーでコメダですかね?

もちろん泊りで行きたいですけど?冷や汗
2010年7月31日 21:47
悪人も近いので行ってみたいのですが・・・

なかなか時間が~^^;
コメントへの返答
2010年7月31日 21:53
台風こんばんは
(≧▼≦)
自分が平日休みもある月替わりの休みだったりするので・・

チューリップ悪人さん&エイジマンINガレージ!
みたいなのやっちゃいますか?猫2
2010年7月31日 23:45
楽しそうですね~(´▽`*)アハハ

岐阜の人は、ちょっと、おかしな人が多いですよね~(´▽`*)アハハ

えっ?

おまえが、言うなって・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2010年8月1日 7:24
台風おはようございます。
(≧▼≦)

なんとコメントしてよいやら・・冷や汗

チューリップ熱い魂の人が多いと言うことでオッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。
2010年8月1日 2:12
楽しそうですね~
自分も逝きたかった・・・

次回のSSオフ&コメダ襲撃には
是非声をかけて下さいね♪
楽しく遊びましょう~(*^^)v
コメントへの返答
2010年8月1日 7:29
台風おはようございます。
o(^-^)o
ガレージはいつも何かしらやっているので楽しいですよ♪

ひらめき次は鬼うどんオフがあるような感じですがまだ決まっていません。冷や汗

また予定が解りしだいご連絡しますね。指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010年8月1日 2:22
まさか本当に来るとは・・・(笑)
今回も来ていただいて、ありがとうございます!おつかれさまでしたっ!
同じ車種を駆るものとして、仲間がいるのは楽しいですね~!
コメントへの返答
2010年8月1日 7:32
台風おはようございます。
(^m^)
行っちゃいましたねぇ~♪
多分、昨日行かないとしばらくお会い出来ないと思い襲撃です。

チューリップR1乗りの新しいお仲間に乾杯ビールぴかぴか(新しい)ビールですね。

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation