• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

晴れ真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージのお知らせです。

真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージのお知らせです。 台風昨日はいつものガレージでお友達のせがれさんと合流です。
(・∀・)ノ

今回自分はレカロシートの合わせとオイル交換をしてもらいました。レンチ

ぴかぴか(新しい)完璧ですぴかぴか(新しい)

そして今年もそろそろやろうかとお話があったのでやっちゃいますよ~ 指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


晴れ真夏のバーベキューオフ2011!Inガレージ (▼▽▼)ニヤリ!》

時計開催日時 9月4日(日)

お昼位~ミッドナイト夜まで?

イベント開催場所 秘密基地のガレージです。

がま口財布会費 
一人様1,000円BBQの材料代です

持参をお願いしたいのは

お箸、コップ、お皿と何でもOKですのでもちこみ1品食材お願い致します。レストラン

苦手の物がある場合には前もってお知らせ下さい。猫2

天候に合わせて暑さと蚊の対策をお願い致します。

参加希望の方は9月3日までに書き込みをお願いします。ペン

ひらめきお暇な方もそうでない方も是非にご参加くださいね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/23 08:40:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 12:29
こんにちは!大佐!(^O^)
いいッスね~(≧∇≦)けど、さすがに連休あけなんでちょっと参加できそうにないですね~、すいません(T_T)
コメントへの返答
2011年8月23日 16:20
台風こんにちは~
(*^^)v
今年も急遽やることになりました。

クローバー10月22日もビックなイベントがあるのでご都合よろしかったらよろしくお願いします~♪ 猫2
2011年8月23日 12:43
こんにちは
バーベキューは善いですね
皆さんでわくわく語り合って食事が出来て、楽しそうですね。
美夜☆は仕事です
楽しんで下さいね
コメントへの返答
2011年8月23日 16:23
台風こんにちは~
(・∀・)ノ
あらら・・お仕事でしたか?
残念です。

クローバー10月22日もゴキゲンなイベントが発生しますのでお暇でしたらよろしくお願いしますね。
2011年8月23日 17:47
しかしっ、悪人は仕事ッ!(涙

10月22日も気になる^^;
コメントへの返答
2011年8月23日 19:32
台風こんばんは~
(;^_^A
やはりお仕事ですか~?
残念無念です。

クローバー10月22日はあの御方?がガレージまでくるのでオフ会があります。猫2
2011年8月23日 20:24
10月22日はやっぱり気になります(*^_^*)
BBQオフよろしくお願いします。
あー発注しなくては♪
コメントへの返答
2011年8月23日 20:32
台風こんばんは
(≧▽≦)
バーベキューオフ、もうすぐですねぇ♪
アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でいきましょうね。
発注ですか? 猫2

クローバー10月22日はあれ?言わなかったでしたっけ?
2011年8月23日 20:30
余程の事が無い限り、出席したいです、なかなか行けなかったので是非・・・

小連れでもいいでしょうか(^0^)
コメントへの返答
2011年8月23日 20:39
台風こんばんは
(*^^)v
おお! お会い出来ますねぇ♪
楽しみにしてます。

クローバーお子さん連れでの参加もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですので気楽にお越しください。
2011年8月23日 21:13
行きたいけど・・・・ 今は、日曜は仕事・・・・・

10.22は???まさかの?? 
聞いてないぞぉ~~??
コメントへの返答
2011年8月23日 21:19
台風こんばんは
(^^)
まだ輪番休日なんですよね。
次回の機会はよろしくお願いしますね。
でもかなり遠過ぎなので無理をしないでくださいね。

クローバーあれっ?10月22日の事は聞いてないんですか?冷や汗

メールしますね。
2011年8月23日 21:55
スッゴく行きたいですけど…前日に夜まで用事が(泣)
行ける時があったら必ず行きます(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年8月23日 22:11
台風こんばんは
(*^□^*)
リトリバさんのお家からガレージはかなり距離があるので無理はしないでくださいね。
(寝不足だと事故っちゃいますからね~冷や汗)

クローバー来ていただける時はガレージの兄貴と相談して盛大にお出迎オフを企画しますね。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2011年8月23日 22:17
こんばんは。

実は仕事なんで行けないです・・・(ノД`)シクシク

1品だけでも送りますかね~(´▽`*)アハハ

10月22日は、楽しみですね~(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2011年8月23日 22:30
台風こんばんは~
(*^□^*)
さすがに仕事はちゃんとしないとダメですからねぇ。
(家族が路頭に迷ったら大変!冷や汗)

クローバー10月22日はかなり楽しみですよ~ d(^^)
2011年8月24日 1:41
自分は行けそうにないのでバーベキューオフ楽しんで下さいね
コメントへの返答
2011年8月24日 7:51
台風おはようございます。
(;^_^A
ありゃりゃ・・駄目そうですか?

クローバー意地でも来ちゃう方向で検討してみてくださいね。(笑)冷や汗
2011年8月26日 1:42
いきたかったけど 9月いっぱいまで 木金休みの土日出勤なので、残念です。

10月22は何が起きるのでしょうか。
コメントへの返答
2011年8月26日 6:37
台風おはようございます。
d(^^)
まだ輪番休日でしたよね~ぇ。冷や汗
次回の機会によろしくお願いしますね。

クローバー10月22日は岐阜からお友達がガレージに来るのでオフ会の予定になっています。
ご都合つきそうでしたら是非~♪

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation