• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

晴れ今年もちょっと早い年末オフに参加してきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年もちょっと早い年末オフに参加してきました。 台風昨日12月4日にガレージで開催されたちょっと早い年末オフに参加してきました。

o(^∇^o)(o^∇^)o

今回も沢山の勇者達が集まりました。(笑)

ひらめき参加メンバーひらめき

(順不同)
兄貴
take_donさん
kAGOさん
gennさん 
かえるさん
煌き弟さん
yasuさん
yama┌|∵|┘さん
GASKA さん 
きよの字さん
piiさん
ほさのばさん
ミニカーコレクターさん
ke-sukeさん 
you×youさん 
トリセツさん
やまださん
りぶたろさん
yuz+さん
くぅさん
サスケ・デラックスさん
サンデー隊長
ディープ子分
ローマ 子分
モフモフ軍団9名
エイジマン です。

参加台数 21台


イベント各々持ち込んだ個性的な?材料でミラクルな味わいの鍋どんぶりになりました。
ヽ(´▽`)/
みんなでワイワイ食べる鍋は美味しいですね。うまい!

そうこうしていると前回頼んでいたバッテリーが来ていたので交換もしてもらいました。レンチ

「見せてもらおうか! 新しいカオスの性能とやらを?」みたいな感じですね。(笑)
評判がいいバッテリーなので楽しみです。雷


クローバー参加者のみなさま寒い中、今回も遅くまでお疲れ様でした。

次回は新春オフでお会いしましょう。指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(乾布摩擦オフ?冷や汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/05 13:09:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 13:27
こんちは~、大佐(^O^)
毎度ながら盛況でありますなぁ~(笑)
今年は行くって思っていたのに行けずじまいで残念です(^_^;)
NEWバッテリーでバリバリですね~(^O^)
大佐の件もあり、私のオチビのバッテリーも近々グレードアップします(^O^)勢いで頼んでしまい、ブツは巣窟の方に(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 13:55
台風お疲れ様です~
∠(*^ー^*)o
今回も沢山の方が集まってくれました。
楽しかったです。

そちらからだと距離が距離ですからね~冷や汗
無理はしないでくださいね。

クローバーガト~さんのカオスも二年位は経ちましたよね?
(^^;;
いきなりだと困るので早めに対策が正解ですね。

今回もカオスなんでしょうか?
アップを楽しみにしています。猫2
2011年12月5日 14:01
こんにちは!!

昨日も遅くまでお疲れ様でした。
我が家も早く帰ったおかげで安泰です(笑)

スタッドレス無事に落札しましたので
いつでもOKですよ♪
コメントへの返答
2011年12月5日 14:11
台風こんにちは
(;^_^A
おお! 安泰オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で~す。
びっくりしましたよ~ 良かったです。

クローバースタッドレス大丈夫でしたか?
ありがとうございます。
兄貴に相談して日にちを決めたいと思います。

これで冬も安心です。
2011年12月5日 14:27
昨日はお疲れ様でした。

↑来年は雪山オッケェ~ィィ!ですね。

雪上オフで会いましょう(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 14:54
台風こんにちは
(^^)ゞ
昨日もお疲れ様でした。

クローバーこれで自分の機体も雪の戦闘が可能になりますね。

雪上オフ、オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で~す。
2011年12月5日 14:47
昨日も最後まで居残り組、お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

お鍋もお土産もおいしかったですね~♪
今回も楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした!

次回は新年会でしょうか??
またお会いしましょう(`ω´)ゝ
コメントへの返答
2011年12月5日 15:24
台風こんにちは
(*^□^*)
今回もラストまでお疲れ様でした。
CVTはバッチリでしたか?
鍋、オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたね。
美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。冷や汗

クローバー次回は新春オフも計画していますがその前にNIGHT財団のアキバオフも計画したいと考えていますよ。(笑)

企画は盛り沢山です~♪
また遊びましょうね。猫2
2011年12月5日 16:23
昨日は、急に欠席してしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m

また、時間が出来次第、遊びに行くので、よろしくお願いします・・・m(._.)m
コメントへの返答
2011年12月5日 16:32
台風こんにちは。
(;^_^A
急な不幸の時はオフ会どころではありませんからね。お疲れ様でした。

クローバー次回、新春オフとかもあるのでタイミングが会えばその時か二人で予定を会わしてガレージに行くという手もあるので落ち着いたら計画を立てましょうね。猫2
2011年12月5日 16:44
こんにちは(゚▽゚)/

日中は天気も良くオフ日和でしたね晴れ

自分も勇者になりたかった(T_T)

新春オフ楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年12月5日 17:22
台風お疲れ様です。
(^-^)
今回はポカポカしていてとてもオフ会日和でした。
(夜は寒かったですけど・・冷や汗)

クローバー予定が合わないときは仕方がないですよね。
新春オフはこれから企画を立てますので楽しみにしていてくださいね。猫2

次は勇者の称号をゲットですね?(笑)
2011年12月5日 17:33
昨日は栃木はひどい天気でした(風ビュービュー

カオスってニューバージョン出たんですか?
コメントへの返答
2011年12月5日 17:41
台風こんばんは
(^O^)
埼玉の方ではちょっと暑い位の時もありました。
ラッキーでしたね。

クローバーカオスは一年くらい前にモデルチェンジしてからはまだしてないと思いましたよ?
最近Little?とか出たような気もしますがどうだったか・・?

セリフはいつものネタと言うことで(笑)冷や汗
2011年12月5日 18:36
すごく大盛況ですね晴れ
鍋もなんだかカオスな感じだったんでしょうか??
コメントへの返答
2011年12月5日 18:47
台風こんばんは
(^m^)
ガレージは集まりやすい場所なのでいつも大盛況ですねぇ♪
犬猫も沢山いるので好きな人にはたまらない環境ですね。

クローバーバッテリーはカオス(笑)ですが鍋の味はグッドにオ~ライな感じで美味しかったですよ。うまい!
2011年12月5日 19:19
お疲れさまでした

今月はもう1回基地に行くかと思います(笑)
11日か18日辺りの午前が濃厚、雨天中止(爆)

待ってるゼェェイ(マテ)
コメントへの返答
2011年12月5日 19:40
台風こんばんは
(^-^)
昨日もお疲れ様でした。
メールメール届きましたよね?

クローバー自分も今月はもう一回行く予定になりました。
まだ兄貴には何も言っていないんですけどね。(笑)

多分18日になると思いますがまだ解らないです。
午後になってしまうと思いますが・・冷や汗
2011年12月5日 19:29
こんばんは~

今回も台数が・・・
どうやったら収まるんでしょう?

新年会もあるようだったら参加しようかと思います^^

カオスの評判は有名ですからね!期待しておりますよ~
コメントへの返答
2011年12月5日 19:47
台風こんばんは
∠(*^ー^*)o
お元気でしたか?

今回も沢山きてもらえて凄かったです。
途中で帰る人や夜に来たひともいたのでどうにか収まった感じですね。冷や汗

クローバーもちろん新年会もやる予定ですよ。
今度ガレージに行った時に兄貴に予定を確認してきますね。

カオス本当に良いですよね。
加速も良くなった気がしますよ。(笑)
2011年12月5日 20:59
こんばんは(・∀・)

お疲れさまでした。
レックスイイネ!
帰り道、気持ち良く加速するようになりました。
カブにもやってもらおうかしら(爆)

また絡んでくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年12月5日 21:05
台風こんばんは
^ー^)人(^ー^
昨日も遅くまでお疲れ様でした。
レックス体感できるレベルで変わるから良いですよねぇ♪

クローバーバイクにもできるんですかね?
兄貴に聞いておきますね。(笑)

ネットリ絡む方向でオッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよね?
2011年12月5日 23:12
お疲れ様です。

レックス体感できましたよ。(笑
帰り道、燃費重視の走りをしましたが普段と変わらないくらいにスピードが・・・(爆

コメントへの返答
2011年12月6日 7:47
台風おはようございます。
(^-^)ゝ
レックス効きましたか~☆
良かったです♪
自分のやってからはかなり燃費がよくなりましたよ。ガソリンスタンド

クローバー今の状態でフルブーストかけたら最強ですね。(笑)
2011年12月6日 20:35
お疲れ様でした。

仕事だったので、ゆっくり出来なくて残念でした。

新年会も出来れば参加したいですね。

10日に八ヶ岳登ってきます。

ではまたお願いします。

コメントへの返答
2011年12月6日 21:17
台風お疲れ様です。
(^-^)
お仕事前の忙しい最中にご参加ありがとうございました。
次回の日にちはまだ決まっていませんがよろしくお願いします。

クローバー八ヶ岳のレポート楽しみにしております。猫2
2011年12月7日 9:39
お疲れ様でした♪

なんとか参加することが出来ました(笑)

昼間は灰になってしまうのでまた夜の参加になると思いますが、宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年12月7日 11:17
台風おはようございます。
\(^O^)/
先日もお仕事後のご参加ありがとうございました。

灰になるって吸血鬼夜・・・・・・(^^;;
十字架~十字架~(笑)

クローバー次回、新年会もよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation