• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

☀アストロプロダクツ

☀アストロプロダクツ 💮昨日、品揃えが豊富だと噂の茨城県のアストロプロダクツのひたちなか店さんに行って来ました。

コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪

🍀お友達のかえるさんとyou×youさんと合流です。

アストロプロダクツさんには初めて行ったのですが安くて色々な商品が揃っていて見応えありますね~☆

この日はLEDライトやお買い得マイクロファイバークロスにR1デイ用の折り畳みな椅子を購入。

メンバーカードも作ったしカタログも頂いたのでまた行く予定ですww



💮帰りにはお店の横のCOCOSでお食事です。

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

他にも寄り道したかったのですが予報通り雪が降ってきたので早めの撤収となりました。

往復距離は352キロ。🚗💨

🍀ちょっと家から遠かったですがのんびりとできて✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴な休日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/24 11:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 11:44
遠征ご苦労さまです(^^)/
ところで何の店?(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 12:10
💮こんにちは
(≧∇≦)b
かなり久し振りに遠くまで行きました。
道が空いていたので良かったです。

🍀アストロプロダクツさんは工具を売っているお店ですよ。(笑)
2016年1月24日 11:51
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ミニオフ楽しまれた様で、超Goooood!ですね(≧∇≦)

☆「ハロハロ、ミンナゲンキ?」300km超のお買い物お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年1月24日 12:19
💮こんにちは
ヽ(・∀・)ノ
「マイド」ですね~♪
なぜかみんなで行ってしまいましたww

🍀最近は体調が良くなってきてやっと少し遠出も出来るようになってきました。
暖かくなったら峠に走りに行きましょうね。(笑)
2016年1月24日 12:19
お疲れ様でした。

往復300キロオーバーのドライブお疲れ様でした。
自分も帰りは下で帰って色々と寄ろうと思ってたんですが、途中雪が降ってきたので地元までノンストップで帰ってきました。
結局は雪はほとんど降らず、ずっと雨でしたけど(;´Д`)

あそこの品揃えはヤバイっすね。実は欲しいのいっぱいありましたwww
コメントへの返答
2016年1月24日 12:34
💮こんにちは
(≧ω≦)/
昨日もお疲れ様でした。
まさかのフォルクスワーゲンUPにビックリでしたよ。
なんだかんだで雪が大した事なくて良かったですよね。
ちょっとスタッドレスの性能を試してみたかった気もしますけどww

🍀実は自分もまだ欲しいものがあります。
赤×黒の工具箱とか・・ ミニラチェットのセットとか・・
また部隊を編成して遠征ですね。(笑)
2016年1月24日 12:33
そここの前友人に連れられて
行きましたよ〜!!
ニアミスですね!!

工具については
私にはさっぱり分かりませんでしたが…(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 12:42
💮こんにちは
(*ノ▽ノ)
Mazentaさんも行かれたんですか~♪
ニアミスですね。
ここのお店は凄く規模が大きくてビックリでした。

🍀自分も工具はあんまり解りません。
主に洗車用のウエスとかLEDライトとか見ていました。(笑)
2016年1月24日 14:13
お疲れさまでした(・∀・)ノ

大量に買い込んだモノはまだ出してないよ(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 14:35
💮こんにちは
(ノ´∀`*)
昨日もお疲れ様お疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。
雪が積もらなくてラッキーでしたよね。

🍀かえるさんの見事な買いっぷりに感動ですよ。
自分はライトだけ出して遊びました。
また部隊を編成して行きましょうね。(笑)
2016年1月24日 17:22
エイジマンさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

遠路、お疲れ様でした~~~

でも、充実の1日でしたね!ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2016年1月24日 18:49
💮zzz.ingさん、こんばんは
(*ノ▽ノ)
ちょっと遠かったのですが雪の予報が出ていたせいか渋滞も無くて助かりました。
いつもこうだと良いのですけど。(笑)

🍀久し振りにお友達にも合えたし欲しかったLEDのペンライトも買えたので大満足です。
2016年1月24日 20:30
こんばんは、
遠征グ〜
アストロプロダクツ行ったことないですが、一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2016年1月24日 22:13
💮こんばんは
(∩´∀`)ワッショイ
楽しい遠征でしたよ~♪
ちょっと距離はありますけど。(笑)

🍀では次回は参戦ですね。
また予定が決まりましたらご連絡しますね。
2016年1月24日 22:17
こんばんわー
福島市内にも小さな小さなアストロあるんですが
なかなかマニアックな品も多くて
見るだけでも楽しいですよねぇ~
コメントへの返答
2016年1月24日 23:31
💮こんばんは~♪
(ノ ̄ω ̄)お晩です
うちの近くにはアストロさんが無いのでとても楽しめました。
目移りしまくりですww

🍀そう言えばキャンプ用品も売っていましたよ。(笑)

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation