• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

ポルシェフェスティバル ’23

ポルシェフェスティバル ’23 2023.6.4
本日はポルシェフェスティバルでした!
あまり詳しくないので写真多めです😅
80枚あるので、参加できなかった方も追体験して頂けましたら🙏


1日目の6/3は残念ながら台風の影響が出てしまいましたが、2日目は快晴でした!


TKSに駐車したつもりが、SUSに停めていたようで、帰りのバスが違うところに💦
ワシントンホテルでランチにするのもいいなぁなどと妄想しつつ場内へ!


オブジェ!みなさん記念撮影されてました


























望遠だとよりまるっとしててかわいいです🐸




こちらからの眺めは新鮮ですね!


カレラGT
GT3でも凄いのに…GT1は一体!?




918スパイダー
EVモーター併用で圧倒的加速力です!


麻宮騎亜先生のシュトロゼック!
背中がカッコ良いです




カノカレラッピングの車両達




ワールドマップ
全貌を把握するのが難しいイベントではありましたね^^;


タイムテーブルや体験の詳細

フード&ドリンクチケットを購入していたのでどれにするか悩みますね~








やはりバーガーが安定!


チーズがよい感じでした




新型カイエンのお披露目!
4代目かな?
ヘッドライトがシャキーンとしました😎


911 Dakar!
伝説のドライバー、ジャッキー・イクス氏の運転で登場


ヘッドライトとフロントグリルがスクエアになったのがわかりやすい違いですね!






ドリフトチケットをゲット🙌
ちなみに事前情報を知らないと、2分間なのと自分で運転できるのかなんなのかよく分からなかったです。
「14時までの分の配布です」というアナウンスも全貌を把握していないと理解が💦




ドリ車がやってきました!


車両はランダムで、私はCayman GTS4.0に!音良いですね!




ドライバーは現役レーシングドライバーの大谷飛雄さんでした!
普段もドライビングコーチをされているそうです。
水を撒いた路面でのドリフト!これはエキサイティングでしたw














ポルシェ 914












暑すぎておもわずかき氷を注文
しかし!その直後日差しが弱くなり過ごしやすく😹


オフロード体験


こちらは自分で運転できたそうです!










カレラGT、3台くらいあった気が!




50周年記念モデル








なぞくまさんの桃かぶ号


GEMBALLAのフルエアロでリアがすごすぎる!








白ホイールが栄えますね~


以前お会いしたオレゴンナンバーの986ボクスター
なんと今日は開いてました!開け締めが大変そう!










ホイール交換で一瞬Dakar化されたときの写真😅

いや~サーキットを徒歩でまわれるのは貴重な体験でした。
それにしても一周が長くて、ゴルフカートに救助求めそうでした、笑

例によりオーナーさんとあまりお話しできなかったのが反省点でしたが、ガッツリポルシェライフを満喫できた1日でした🐸
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/06/06 16:08:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルシェフェスティバル'23 参加 ...
インヂュニアさん

最新のポルシェが最良のポルシェ
タケラッタさん

PEC東京2023.6.23
tomo@#さん

ドリドレ2024チケット買ってしま ...
橋本道場長さん

体験(や)ってきたぜぇ、ポルエクぅ ...
しろのあーるさん

夏のイベントなど
メマさん

この記事へのコメント

2023年6月6日 22:08
ぽむへいさん、ポルシェフェスティバル、お疲れ様でした❗️
桃かぶ🍑を載せていただき、ありがとうございます😆
お会いしてご挨拶ができなくて残念でしたが、また機会があれば、よろしくお願いします🐻
コメントへの返答
2023年6月8日 1:12
なぞくまさん!見つけて頂き恐縮です。
麻宮先生の964をはじめ、ルビーストーンレッドのような色もいいなと思っていたので大注目でした。
ニアミスはいっぱいありそうなので、いつの日かお話しできる機会を楽しみにしております、笑
2023年6月7日 14:55
こんにちは!
わたくしも日曜日に参加していました。
所用で昼頃には帰りましたが泣

たくさんのポルシェは圧巻の景色でしたね!
981は思ったより少なかった気がしますが・・・
コメントへの返答
2023年6月7日 21:55
コメント有り難う御座います!
2, 3時間ではとても見切れない程ボリュームがありましたね!
ケイマンが少ないのは恒例というか、やむなしでしたね~😅
また機会がありましたらどこかでご一緒できますと幸いです!

プロフィール

「空冷911用ヘッドライト http://cvw.jp/b/3404387/47752264/
何シテル?   05/30 13:39
981Caymanに乗ってます。 少しずついじるのを楽しみにしています♪ ポルシェでAndroidナビは珍しいと思うので見たい方は是非お声掛け下さい。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

991後期ステアリングへ交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 21:39:06
本当は教えたくないお店シリーズNo.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 03:17:44
タイカンクロスツーリスモ4S お別れしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 00:39:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
リアが気に入ってます😊 フラット6のNAエンジンはリニアな加速感が最高ですね! 60k ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation