• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月07日

日産工場に行ってきた( ´∀`)

こんちわぁ(=゜ω゜)ノ

夜勤明けで3時間の睡眠を取り先ほど会社の上司と先輩3人で日産自動車九州工場へ見学に行ってきました!!

苅田町民でありながら中々行く機会がなく良い機会でした( ̄ー ̄)


綺麗なお姉さんがガイドしてくれますよ(笑


工場全体の説明やライン作業の一部が見学できてとても楽しかったです( ´∀`)


見学時間が1時間30分という短い時間でもう少しゆっくり見たかったです(-_-;)

僕は普段外での作業でこの時期バテバテになってますが工場内は工場内で暑いこと(;゜O゜)

しかしながら工場で働いているヤンキーな兄ちゃん姉ちゃんからおじさんおばさんまでテキパキと機敏な動作でしたΣ( ̄□ ̄)!

昼飯いつ食ってるの?
ぐらいの勢いです(爆



夏休み期間中のパパさんママさん!!


お子さんを連れて行ったら喜ぶかもしれないですd=(^o^)=b


なんといってもお金がかからないのが一番良いです(笑


JAF会員の方は特別ルートがありました!
会員のお連れ様(ま、今日の僕ですが(笑))
もついていけますよ~。
ブログ一覧 | 会社での良い話(笑) | クルマ
Posted at 2008/08/07 15:55:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2008年8月7日 16:01
自分も行ったことないです(^^ゞ

予約をすればいいのかな?
コメントへの返答
2008年8月7日 16:35
やはり近場の人ほど行かないものですよね(笑

前日までに電話予約すれば良いみたいです!

後ほど関連URLをUPします(´ー`)
2008年8月7日 20:49
(*▼▼)ゞチョリィ~ッス♪

行ってはみたいけど・・

遠い。。。(ーー゛)

てか、喜ぶのは俺だけかと(笑)

コメントへの返答
2008年8月7日 22:39
こんばんは(*^-^)ノ

確かに車好きの大人は喜びます(爆

ミニカーも貰えるのでお子さんもきっと喜びますよ( ´∀`)

家族連れが多かったです♪
2008年8月7日 21:29
おいらは小学校の社会科見学で
行ったんよね~♪

でも、それっきりだから
もう1度行ってみたいなww
コメントへの返答
2008年8月7日 22:43
小学校の社会科見学ですか( ´艸`)

小学校の頃みるのと大人になってから見るのとは全然違うでしょうね!!

こちらに来るときはいつもオフばかりですがたまには観光もしていって下さい(笑)
2008年8月8日 0:37
私もいつも前を素通り?でした…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

面白そうで行ってみたいかもww
コメントへの返答
2008年8月8日 13:47
ボクもいつもは素通りでしたが上司に誘われて行ってみました~(´ー`)

車好きなら楽しいと思いますよ!!
2008年8月8日 1:10
いきたいいきたいいきたーーーーーーい!

小学生の頃いったけど・・・もう一度いきたーい!
コメントへの返答
2008年8月8日 13:50
めっちゃいきたそ~(笑)

小学生の時とは違う目線で楽しめるかも!(☆▽☆ )

意外と南区同盟の方は行ってないんだね!!
2008年9月5日 13:20
突然、すいません。私は、工場内の機械整備しているので、正直言って行きたくないです。主に車体工場なので、夏たまらなく暑いし、汚いし、納期にうるさいし、
36時間寝ること無く仕事したことがあります。
おそらく、私の限界でしょうね。
日産の信頼もかかってるのだから、仕方のないですね。
地元だから、コメントしたくなりました。
すいません。
コメントへの返答
2008年9月5日 22:52
いえいえ!!
コメントありがとうございます♪
お友達の中にも工場勤務の方がいますが夏はきびしいみたいですね(^_^;)

その中で36時間労働なんて想像も出来ません‥。

肉体的にも厳しい仕事みたいですがあまり無理せずにこれからも頑張って下さい。

たまには毒吐かないと人生やってられませんよね~(爆

地元ですか~!!
スライドしたときはよろしくです_(._.)_

プロフィール

「久々の資さんうどん^_^やっぱり、かしわ細麺うまい^_^」
何シテル?   03/27 14:43
長期間放置でしたが、再登場致しました。 ID消えてなくて良かった^_^ ぼちぼち更新出来たらと思いますので、古いお友達もこれからの方もよろしくお願いします^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CUSCO ミッションオイル 75W-85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:13:37
青竜泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 20:54:59
隕石による侵略。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 15:42:06

愛車一覧

ダイハツ エッセ オレのプリン号 (ダイハツ エッセ)
実はekスポーツ時代から興味のあったエッセ。 修復歴あり 10万キロオーバー 車検二 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
憧れの輸入車 都会コンパクトSUV的な^_^ 車高高くてもカッコいい^_^ 2023年 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れの2シーターオープンMT( ´艸`) 2010年6月2日納車。 13年式を中古で購 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
思い出いっぱい。 とても勉強になりました。 ありがとう。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation