• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月25日

春のタイヤ交換と洗車などいろいろ

春のタイヤ交換と洗車などいろいろ 本日の使用道具はこちら

まぁこれで大体何やったかは分かるでしょう🤣


水垢も古いコーティングも落とす意味で強そうなシャンプーを買いました。


洗ったあとは、ワックス塗り塗りでテッカテカになりました。

そういえばリアバンパーに貼った虹色フィルムですが、ひと冬過ごしても全く剥がれる気配なく輝きも変わらずです🥳



さらに、おーいおっちゃんさんから頂いたステッカーをここに貼りました
いっそ4面に貼りたくなってしまった⋯受注販売してくれないかななんて笑


ここに貼りたいけど視界に関係なくフロントガラスはダメでしたね⋯意味わからん😂



オシャレ的な変更点で言えば、フェンダーの内側の見えてるとこを黒くしました。






タイヤ交換後はまぁちょっとだけ転がしに行きますよね。

ここの道昔通ってたんだっけ⋯道が細すぎる笑



あちなみに実家行く途中でサーモンパーク寄ってきました。なんか色々とあったみたいですよね。切ないです。


以上
ブログ一覧
Posted at 2023/03/25 18:12:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「お先にどうぞ」ステッカー
ぢろう@HMX12multiさん

あっ また食べ過ぎ
☆まっちゃん☆さん

BMW ALPINA B4S 整備 ...
こうじいさん

XC60にはマグネットシートがくっ ...
今 昇さん

車検ステッカー
noppo.さん

バーベキューやら洗車やら【GW後半 ...
じみー@Gさん

この記事へのコメント

2023年3月25日 20:24
こんばんは〜
サーモンパークのピザ屋さん。美味しかったんですよね〜。閉店残念です。。。
コメントへの返答
2023年3月25日 21:35
こんばんは〜
なんか追い出されたみたいな感じになって残念ですよね〜

プロフィール

「久しぶりにニードフォースピードをやるなど」
何シテル?   06/14 12:50
みぞのんです。よろしくお願いします。 以前はeKスポーツ(色は赤)に3年ほど乗ってました。 古くなってきて走りに不安を覚えたため少々家計は厳しいものの乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTO FLAGS NinjyaX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 16:14:05
ミツバ ALPHAII CONPACTダブルホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 23:36:46
GN0W ガス欠チャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 15:15:58

愛車一覧

三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
eKクロスターボ4駆マイパイロット付です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation