• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

キャバ嬢(*/ω\*)

キャバ嬢(*/ω\*) キャバ嬢になってたら人生は変わっていたのかなあ❓

画像の様に可愛くなれてたらなあ。。。

17歳ぐらいん時‼️

なんか運命は変わっていたのかなあ⁉️

キャバ嬢ってどんだけでもかわいいよね🩷

17ん時好きな男の子いたけど、もうちと私が優しくしていたら付き合えてたのかなあ❓

思い出すだけでも切ない…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/13 16:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

近況 …の巻 2024年5月30日
HITOTSUYAさん

プロダクツピンチ
小鉄@ワークスさん

バニーガーデン
ジェッシルさん

我が家のキャバ嬢ナンバーワン、ナン ...
osatan2000さん

2年に一度のお約束
オレンジのりかさん

祝・みんカラ歴17年!
kazuちん@CZさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 16:57
こんにちわ〜😄
あの時、あ〜してればって時が経つ事に出て来ますよね…😓
いいように転んだか悪いように転んだかわかりませんけど…😅
キャバ嬢で幸運を掴むのはほんの一握りでは…(笑
コメントへの返答
2024年5月14日 7:00
おはようございます☀
そっか幸運を掴むのが一握りか😨うまくいけばってことですよね❗️17でなにか思いついたことはついんですけど🩷
2024年5月13日 21:55
うちの義妹が若い頃やってました。
玉の輿になったものの、今は旦那の浮気で別居状態。
金回りが良かったのも自営で税金対策だっただけ。
今は景気も悪いので離婚しても生活が苦しくなるとボヤいてます。
幸運は確かになさげです。
コメントへの返答
2024年5月14日 7:05
うまいこといかなかったんですね💧残念😣景気戻るといいですよね〜💴憧れはありますけどね‼️若い内が花やし🌺あの時キャバ嬢やってたら変わっていたのか…て、いう年齢の時もありました❗️(20代で)

プロフィール

「何度も聞かされて( ・ω・) http://cvw.jp/b/3405675/47792847/
何シテル?   06/21 06:58
★rina★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5 67 8
9 101112 1314 15
1617 181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
ラブ4に乗ってます。 宜しくね🤭

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation