• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

ご挨拶!

早いもので今年も後数時間で終わりですネ😉

今年はどんな年でしたか?


悔いが残った方は来年こそ

是非良い年にしましょーネ🤗

では。本年は色々お世話になりました🙇‍♀️

また来年もどうぞ宜しくお願いします🤲


皆様。良いお年をお迎え下さい🎍














ブログ一覧
Posted at 2021/12/31 20:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶりです。
B4~BMGさん

今年最後の洗車🪣
たいへいありりさん

2023年もあと少し
あるまじろさん

今年最後のナナちゃん
Rosshiさん

2023大晦日。
メイ太郎さん

この記事へのコメント

2021年12月31日 20:54
こんばんは🌙😃❗️
今年一年お疲れ様でした。
では、良いお年を!
コメントへの返答
2021年12月31日 21:05
今年は色々とお世話になりました🙏
お正月はいいお天気みたいだけど、かなり冷え込むらしいですから、体調にはお気を付け下さいネ😉
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす🙇‍♀️
2021年12月31日 21:00
こんばんは🌠
今年は色々とありがとうございました😄みんカラで楽しめましたので、なんだかんだと充実した一年で締めくくれましたよ✨
来年も宜しくお願いします🤗
ビール飲みたいけど、明日も仕事なので飲めません💦自分の分は冷やして残しといて下さいね❗
コメントへの返答
2021年12月31日 21:08
こんばんわ🤗
私もみんカラで楽しめたので充実した一年だったと思います!

えー!お正月仕事なんですか?大変ですね💦じゃ、私が代わりにビール飲んでおきますから🤣🤣🤣

良いお年をお迎え下さいネ🤗
また来年もどうぞ宜しくお願いしまーす🙇‍♀️🙏🙆‍♀️
2021年12月31日 21:27
今年は短い期間でしたが、ありがとうございました🙇‍♂️来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年12月31日 21:48
こちらこそどうもありがとうございました🤗宜しければまた来年も宜しくお願いしまーす🙏🙇‍♀️
2021年12月31日 21:34
こんばんは~♪

今年かぁ・・・
まぁ、悔いは残ってないかなぁ~(笑)
過ぎ去ったことはどうにもならないので
そう思うかもなぁ~(笑)

それでは、よいお年を~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2021年12月31日 21:52
こんばんわ!
今年は色々お世話になりました🙏
そうですね。過ぎ去って行く年に悔いを残すぐらいなら、新しい年に希望を持ちたいよねー🤗

宜しければまた来年もどうぞ宜しくお願いしまーす🤲🙇‍♀️
2021年12月31日 21:35
今年一年は仕事、プライベート共に慌ただしく忙しい年でしたが、その中でも楽しみや、休息、そして家族との思い出など沢山あり、とても充実した一年でした👍✨
また来年も忙しいながらも、楽しみを見つけて良い年にしたいと思います。
本年はいろいろとお付き合いありがとうございました🙇⋱来年もよろしくお願いします🙏✨
コメントへの返答
2021年12月31日 22:00
こんばんわ!
いよいよ後2時間ちょっとで今年も終わりですネ🤗

私も今年は色々とありましたけど、ほぼ平穏無事に過ごして来たんだなぁと思います!

本年は大変お世話になりました🙏
宜しければまた来年もどうぞよろしくお願いしまーす🤲🙇‍♀️
2021年12月31日 22:51
こんばんは~🤗
今年もあと1時間となりました😅
今年一年大変お世話になりました🙏
来年も仲良くしてくださいね☺️
エエビール🍺で良い年をお迎えくださいね😉
コメントへの返答
2021年12月31日 23:00
こんばんわ🤗
いよいよ後一時間で2022年ですネ👍
今年は色々お世話様でした🙏

車ネタほとんど無くて料理写メだけの投稿ですけど、こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしまーす🤲🙇‍♀️
2021年12月31日 23:25
日は浅いですが、
ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね💮
コメントへの返答
2022年1月1日 12:58
年明けちゃいましたネ(笑)
昨年はフォローして頂いてありがとうございました😊
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
2022年1月1日 10:58
2021年終わっちゃいましたねぇー
やり残したことかぁ?
たぶんいっぱいあると思う😅
よし!
もう忘れよう🤣


2022年もよろしくお願いします😃✌️
コメントへの返答
2022年1月1日 12:51
明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします🤲🤗

やり残した事あるようですネ(笑)
きっとみんなそうだと思います🙏
年も明けた事だし、気分一心して新たな年を迎えて下さいネ🙇‍♀️
2022年1月1日 11:31
あけましておめでとうございます🎊

今年も楽しくご安全に飛躍できる事を願います🙏

本年も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2022年1月1日 12:53
明けましておめでとうございます🌅
昨年は色々とお世話になりました🙏
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす🙇‍♀️

プロフィール

「@sumoTHS お疲れ様でーす!鶏お造りで飲んでます🍻😋」
何シテル?   03/31 22:00
asyoulikeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
トヨタ カローラスポーツハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation